注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

レ○プを今までで3回もされそうになりました。多分軽い女だと思われているのだと思い…

回答11 + お礼11 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ H06QCd )
17/01/23 09:49(更新日時)

レ○プを今までで3回もされそうになりました。多分軽い女だと思われているのだと思います。

閲覧ありがとうございます。
過去、レ○プ未遂を3回されています。
1人は高校の同級生
1人は大学の友達
1人は教師

1人目の時は、自宅で女の子友達を含め3人で遊んでて女の子友達が帰って瞬間されました。
2人目の時は、サークルの飲み会のトイレでされました。
3人目の時は、友達とご飯に誘われて断りきれずに行ったらご飯の後のカラオケボックスでされました。(友達はトイレで気持ち悪くなっててしばらく戻ってきませんでした。)

1人目で男性と2人きりになるのはやめようと決断し、そこから故意では2人きりになるのは避けていたのですが、どうしても不可抗力でこのようなことが起きてしまいます。
今は辛くて実家で引きこもってしまいました。

軽い女だと思われているのでしょうか。
私は普段みんなにいつも笑ってる面白い子という印象を受けています。別に可愛くもなく、体型もいい訳ではありません。でも、こういうことが起きてしまいます。
どうしたらこのような事が起こらないのでしょうか。

No.2424395 17/01/23 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/23 00:29
通行人1 

自分の意思ははっきり言う方ですか それも説得力を持った。主張はするでもそれが的外れな女はバカっぽく見えます 私の周りでもいます。

No.2 17/01/23 00:32
お礼

>> 1 あまりできない人間です。
だから教師との食事も断れなかったのだと思います。
しかし、その教師には私は昔レ○プされたことがあるので男性が少し怖いとお話したことはありました。

No.3 17/01/23 01:07
匿名さん3 

いつも、パンツスタイル(ズボン)を履く!

これだけで、防げます。

スカートは、やめましょう。

No.4 17/01/23 01:10
匿名さん4 

騒ぎなよ
そして警察へ被害届だすと言いなよ
何もしないで独りで抱え込むから受け入れたと、
やれる女だと思われるのだよ

No.5 17/01/23 03:34
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

お酒を飲まない。

地元を離れて、新しい場所で人間関係を築く。

No.6 17/01/23 04:24
匿名さん6 

なんでだろう…。巨乳とか体型がムッチリなタイプなのかな?
あとは露出の高い服を着てるとか。
しかし「レイプされた経験がある」なんて言うべきじゃない。
それがかえって相手の性欲を引き出してしまった可能性もある。
例えば元彼に散々な扱いをされた子が次付き合った彼氏にそのことを話したせいでまた同じような扱いをされてしまうってことがあるんですよ。
自分で「私は大事にしてもらえない価値の低い女です」って宣伝してるようなもんだから。
世の中同情して優しくしてくれるような人ばかりじゃないからね。

No.7 17/01/23 04:34
匿名さん7 

日本の民度最低やなwww

No.8 17/01/23 04:37
お兄さん8 

やはり、ミニスカートをはいているとやられたいと思われますね。また、レイプの経験談は、してほしいと思われるかも、しても警察には言いませんといっているみたいに感じますから。、

No.9 17/01/23 04:55
匿名さん9 

何をされても言いなりになりそうな女性は痴漢やこういった被害の標的になりやすいと思います。
主さんが悪いんじゃなく、相手が完全に悪いのですが。それでも低レベルな男は、抵抗しなさそう、事を荒立てたりしなさそうという理由で無理に関係を持とうとする人もいます。
普段から男性の前では意見をどうどうと言ったり、普通に嫌と思う事を主張したりする癖をつけた方がいいと思います。
怒らせると面倒そうな女、というイメージは強いし身を守る上では必要ですよ。あと、⑥も仰るように、レイプ未遂経験などは人に言うべきではありません。防御のハードルを下げるだけです。

No.10 17/01/23 08:36
お礼

>> 3 いつも、パンツスタイル(ズボン)を履く! これだけで、防げます。 スカートは、やめましょう。 ありがとうございます
私は体型に自信が無いのでいつもロングスカートを愛用してました。これからはパンツスタイルを増やします。

No.11 17/01/23 08:39
お礼

>> 4 騒ぎなよ そして警察へ被害届だすと言いなよ 何もしないで独りで抱え込むから受け入れたと、 やれる女だと思われるのだよ いつも騒がなきゃと思うのですが、脳裏に「もしこの事が広まって"そういうことされた女"と思われるのは嫌だ」とか「私の方が悪いなんて言われるかも」「汚れた女と思われるかも」など、余計なことがちらついてしまって今まで叫べませんでした。
3人目の時は警察…というか学校側に届け出て辞めてもらいました。

No.12 17/01/23 08:40
お礼

>> 5 お酒を飲まない。 地元を離れて、新しい場所で人間関係を築く。 どうしても飲まなきゃいけない時にしか今は行っていません。
どうしてもこの場所から離れることは出来ないです。

No.13 17/01/23 08:41
お礼

>> 6 なんでだろう…。巨乳とか体型がムッチリなタイプなのかな? あとは露出の高い服を着てるとか。 しかし「レイプされた経験がある」なんて言うべ… 良かれと思っていたのですが、経験は言っては駄目なんですね。ありがとうございます。自分の体型には自信が無いので露出度は普通の人より無いです。
人を信頼しすぎだとはよく言われます。

No.14 17/01/23 08:42
お礼

>> 7 日本の民度最低やなwww いえ、私自身が最低なんだと思います。

No.15 17/01/23 08:58
匿名さん15 

わざわざレイプされた経験をしかも異性に話すだなんて信じられない。
もうその時点でおかしいと思う。だって相手は恋人でも何でもないんですよね?
恋人でも何でもない異性相手に自分のレイプされ体験を話すのって普通ですか?
すごくびっくりなんですけど。普通恥ずかしくて口にも出せないと思いますけど。
主さんがそんなにレイプされるのもなんとなくわかる気がしました。

No.16 17/01/23 09:17
お礼

>> 8 やはり、ミニスカートをはいているとやられたいと思われますね。また、レイプの経験談は、してほしいと思われるかも、しても警察には言いませんといっ… ありがとうございます
なるほど。そう感じてしまうのですね。とても信頼していたおじいちゃん先生で、男性を避けているのがバレてしまったので相談したのですが間違いでした。

No.17 17/01/23 09:18
お礼

>> 9 何をされても言いなりになりそうな女性は痴漢やこういった被害の標的になりやすいと思います。 主さんが悪いんじゃなく、相手が完全に悪いのですが… ありがとうございます。
もっと主張のできる女になります。
レ○プ経験はどうしても話さなければいけない状況になってしまったので話したのですがこれからは何が何でも言わないようにします。

No.18 17/01/23 09:22
お礼

>> 15 わざわざレイプされた経験をしかも異性に話すだなんて信じられない。 もうその時点でおかしいと思う。だって相手は恋人でも何でもないんですよね?… 身の内の辛い経験を信頼してる先生に話すのは普通じゃないのですか?普通じゃないのってあなたが決めるんですか?
とても不愉快です。

No.19 17/01/23 09:29
通行人19 

そんな経験したら男性に近付けなると思うけど平気なの?
お酒飲まなきゃいけない場なんていくらでも回避出来ますよね?

私は痴漢に遭っただけで何年かスカート履けなくなりました。
友人はスタンガン購入したそうです。
そのくらい怖いし自己防衛しようと思います。

逆に3回もそんな目に遭って懲りずに信用出来るかわからない人に簡単に話したり、わざわざお酒の場に行ける事に驚きます。

主さんだけが悪いわけじゃないかも知れないけど自己防衛学んで下さい。

No.20 17/01/23 09:41
お礼

>> 19 すぐ信用できたわけじゃありません。
今だって男性と2人きりなんて無理だし近づくのも息を整えてから。
「私はこうだった」「友達はこうだった」などの意見はできれば避けていただくと嬉しいです。私はあなたじゃないので。
それから信用できるかわからないなんて言ってません。信用したから言ったんです。
わざわざお酒の場なんて行ってません。
飲み会に一切付き合わない女が人間関係をより良く築けると思いますか。目上の方からの誘い、大事な接待。すべて避けて生きろと?あなたは専業主婦か何かですか?社会を知らないのですね。


もう少し文章を読んでから言ってください。

No.21 17/01/23 09:45
通行人21 ( ♀ )

怖い思いをされましたね
これからは 大きな声を出して はっきりと拒絶しましょう
悪いのは わいせつ行為をしてくる男性です
騒ぎになろうが関係ないです
何かあっては 取り返しがつきませんから

曖昧な態度ですと 向こうも勘違いしますから、(AVとか見て 勘違いしてるんでしょう) 分かりやすいくらいの 拒絶の仕方をしないと自分を守れないと思いますよ

No.22 17/01/23 09:49
お礼

>> 21 ありがとうございます。
これからはもっと大きな声を出したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧