注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

以前は彼氏がいても、夜になると襲われるどうしようもない寂しさを拭う事が出来ず、ネ…

回答6 + お礼6 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/25 00:34(更新日時)

以前は彼氏がいても、夜になると襲われるどうしようもない寂しさを拭う事が出来ず、ネットで知り合った複数人と性行為などをしていた時期がありました。
しかし、今の彼氏はそんな私を優しく包み込んでくれ、絶対に寂しい思いはさせない。と付き合ってくれました。本当に尽くしてくれ寂しい思いをせずしばらく過ぎたつい最近、彼が忙しくなってしまい、寂しいと思う機会が多くなり、いけない・ダメだと思っていてもまたネットに手を伸ばしてしまいました。
とてつもない罪悪感に苛まれてもなお、手を伸ばしてしまうのです。
私は寂しさに打ち勝つ事ができません。どうしても負けてあらぬ方向に先走ってしまうのです。
同じような経験や、気持ちになった方がいましたらぜひ対処法などを教えていただきたいです。
真剣に悩んでいます。
私はどうしたらいいですか?

No.2424405 17/01/23 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/23 00:59
匿名さん1 

もう依存症になってますね
寂しいからと自分に言い聞かせその行為を正当化してますね
彼にバレたらとか考えれないのなら重症ですよ
彼の為に別れて好きなだけ不特定多数の男に抱かれればいい
風俗店で働きなよ
毎日やれて大金も稼げる
最高じゃない!

No.2 17/01/23 01:16
匿名さん2 

わかります。きっと幼い頃の経験などが原因なのだろうと思うから、簡単に解決できる問題ではありませんよね。愛着障害なのかなと思います。
カウンセリングを受けたり、効くかわかりませんが薬も試してみてもいいかも。
それから応急処置ですが、彼氏以外に性行為なしで一緒にいてくれるだけの関係の人を作るとか。女の子でもいいです。
どれも難しいことですが、彼を大事にしたいのなら頑張ってみてもいいかもしれません。
彼が理解あるなら同棲してもらう。寂しいと思う暇がないくらい主さんもたくさん働く。
どれも難しいことばかりかもしれませんが、真剣に解決したいのなら頑張ってください。

No.3 17/01/23 05:46
通行人3 

依存はひどい目に合わないとやめられないと思うよ。自分の中で懲りないと。優しい彼氏が泣いて、どん底まで落ち込んで貴方が反省すりゃいいんだけどね。人間は弱いし何事にも依存します。まぁ性病うつされたり、殺されかかったり気をつけてください。

No.4 17/01/23 09:47
通行人4 

他の人からの指摘にもある様に、依存症になってしまったのだと感じました。

依存症は心療内科やカウンセリングを受けて専門家にも頼るべきだと思います。

No.5 17/01/24 02:58
お礼

>> 1 もう依存症になってますね 寂しいからと自分に言い聞かせその行為を正当化してますね 彼にバレたらとか考えれないのなら重症ですよ 彼の為に別れて… 確かに正当化してる部分があったかもしれません…もう一度自分を見つめ直したいと思います。ありがとうございました。

No.6 17/01/24 03:01
お礼

>> 2 わかります。きっと幼い頃の経験などが原因なのだろうと思うから、簡単に解決できる問題ではありませんよね。愛着障害なのかなと思います。 カウン… 親身に寄り添いながらのご回答ありがとうございます。さまざまな解決法を今、私が出来る限り頑張って挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。

No.7 17/01/24 03:04
お礼

>> 3 依存はひどい目に合わないとやめられないと思うよ。自分の中で懲りないと。優しい彼氏が泣いて、どん底まで落ち込んで貴方が反省すりゃいいんだけどね… 今のところひどい目に遭っていないから自分の中で懲りずにまた…と依存をしているのだと私も思います。もう少し他の人の気持ちや自分の体の事も考えたいと思います。ありがとうございました。

No.8 17/01/24 03:06
お礼

>> 4 他の人からの指摘にもある様に、依存症になってしまったのだと感じました。 依存症は心療内科やカウンセリングを受けて専門家にも頼るべきだと… 私の気持ちの持ちようではもうどうにもならなそうなので一度専門家の所に尋ねてみたいと思います。ありがとうございました。

No.9 17/01/24 21:30
匿名さん9 

流されやすい性格だね阿婆擦れ女

No.10 17/01/24 23:44
お礼

>> 9 阿婆擦れ女…確かに今の私にお似合いな言葉かもしれませんね。ありがとうございます

No.11 17/01/25 00:18
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

恐らくそう簡単には治せないと思いますから、要は寂しくなきゃいいんですよね?
性欲が強すぎてヤりたくて仕方ないという訳ではないですか?

いっそ動物を買うのはどうでしょうか?自分を必要としてほしいという寂しさからなら動物ならずっと側に居てくれますし癒されますし楽しみも増えます。

No.12 17/01/25 00:34
お礼

>> 11 性欲というよりは必要とされている、存在している価値があると思いたいからという気持ちが1番強いです。そして、誰かにそばにいて欲しくて人の温もりが恋しくて一緒に過ごすと、その延長線上で性行為に及んでしまうという感じです。
私の中で性行為は自分の性欲を満たすためというより自分の存在価値、人から求められているという気持ちを満たすためという感じです。
動物…その考えはなかったです。参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧