注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

最近プライドが高い人と喧嘩しました 私はその人にしてしまった事は誤ったので…

回答2 + お礼2 HIT数 502 あ+ あ-

キュウリ( 18 ♀ MwTPCd )
17/01/24 17:53(更新日時)

最近プライドが高い人と喧嘩しました

私はその人にしてしまった事は誤ったのですがその人は誤ってくれません。

私はそれでも構いまわないのですその人は本当にプライドが高く私のTwitterやLINEリアルの生活まで監視してきます。

気持ち悪いのでLINEとTwitterは新しく作り直しました。

その人は仲良かった時も後輩としょっちゅう喧嘩していて「いろんな人が私に喧嘩売ってくるし私は悪くないから」と言っていました。

私にやって来る嫌がらせが本当に子供で睨んで来るとか小声でボソッと言ってきたりとか私の仲のいい友達をわざと取ったりとか……

そんなに私にかまって欲しいのでしょうか?
私はぶっちゃけその人に興味はミジンも無くもう、社会人にもなるんだからそんな恥ずかしい事してるよなと思ってます。

無視し続ければいずれおさまりますかね?
本当に迷惑だし、何より私を1人にさせるためにだけ友達に話し掛けて友達までも巻き込んでしまって迷惑かけてるのが申し訳ないです。

No.2424686 17/01/23 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/23 23:33
匿名さん1 

ほっとくしか無いと思うよ。
自分の思い通りにならないと執着するヤツってストーカー体質の精神異常者だから。
子どものまま我儘で成長していないから
考えるだけ無駄
そのうち廻りは誰がおかしいか気付くと
思う。
自分の友達には今書いた事を説明したほうが良いと思う。
関わらないほうが良いよ。

No.2 17/01/24 07:09
お礼

>> 1 ですよね
ありがとうございます

No.3 17/01/24 12:24
通行人3 

プライド高い人は自分自身の全てが正しいと思う人が多いけど、
主さんの相手の人はプライドが高いだけでなくちょっと怖いですね。

下手に相手にするよりもとことん距離を置き
精神的に追い込むことがエスカレートするようなら
共通の友人に相談して間に入ってもらったらどうかな?

No.4 17/01/24 17:53
お礼

>> 3 悪化してきたらそうします
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧