注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

歯のことですが下の歯が歯茎で成長が止まり隣の歯が歯茎まで生えてある歯で支えられて…

回答1 + お礼2 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
17/01/24 16:52(更新日時)

歯のことですが下の歯が歯茎で成長が止まり隣の歯が歯茎まで生えてある歯で支えられてます。感染すれば歯を抜くしかないのですが大人なのに歯茎で歯の成長がとまることありますか?歯と歯の間の歯茎が痛くて歯医者には通ってますがなかなか治りません。分かるかた教えて下さい。歯を抜くのはイヤです

No.2424719 17/01/23 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/23 22:47
通行人1 

*歯医者を変える。
*大学病院など大きな病院の口腔外科に行く。

専門の事はきちんと専門家にきき、納得いく治療をした方が良い。
大学病院などは紹介状がないと、金額が高くなるし診てもらえない事もある。
今通っている歯医者に相談して大学病院への紹介状を書いてもらうか、違う歯医者に行き治療出来るか…相談する。
何軒か歯医者を周り、歯を抜く選択しかないかも知れないし、何かしらの治療方法があるかも知れない。

No.2 17/01/23 22:54
お礼

>> 1 レスありがとうございます。今の歯医者は小さい頃から通ってる病院で他の病院には行きたくないです。もし歯を抜いたほうがいいと言われたら紹介状書くからと言われました。今の所歯を抜くと大変だから汚れをとる治療をしてます。他にも虫歯があるので何ヵ月か通うことになります

No.3 17/01/24 16:52
お礼

何人かにもレスしてほしいのでお願いします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧