注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

どうしたらいいですか?恋愛系すごくうとい中2女子です。 簡単に言えば、少し気に…

回答4 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/01/25 18:30(更新日時)

どうしたらいいですか?恋愛系すごくうとい中2女子です。
簡単に言えば、少し気になっている同じクラスの男子か、
私に好意を持っている男子か。と言う感じです…。
気になってる男子は、バスケ部キャプテンで、
頭も良くて、かっこいいなぁーくらいでした。
でも、気づいたら目で追ってたりとか、話が合ってとても楽しいんです。
目があったら嬉しかったりとかして、自分でも良くわかんない感じです。
最近、目もよく合うような気がします。思い込みかもですが!
これ、好きってことなんでしょうか…?
次に、私のことを好きと言ってくれている男子のほうです。それが発覚したのは最近。
避けたりする時期があったけど、変わらず話しかけてくれたりします。
帰り道が一緒になった時は、たまに帰るくらいにはなりました。
でも、あまり会話が弾みません。ほとんど私から話題を振ったりしてて、
ちょっと疲れます。私のこと好きって気持ちは伝わります。車道側に
意識して立ってくれたりとか、荷物あったら、持つよって必ず
声をかけてくれます。誰でもいいのなら彼でもいいとは思うんですが、
それはそれで失礼だと思うし…。先日、告白をされて、
返事を待たせてしまっている状態です。できるだけ早く聴きたい、と
言われたため、あまり長く放置するわけにも行きません。でも、気になってるほうは、
確信なんてほぼないし、話せる時もちょっとしかありません。
みなさんなら、どうしますか?とりあえず付き合いますか?
それか、可能性にかけて断りますか?

No.2424727 17/01/23 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/23 22:46
匿名さん1 

自分の気持ちに素直になってみたら?
好きな気になっている人がいるのなら他の人のこと気にかけてる暇なんてないよ。どっちにしようか迷ってるんならその告白してくれた方にしてみて。やっぱりあの人が良い!って気づくかもしれない。ただ本当に片思いのその人の事が好きならね。大丈夫。自分の気持ちを信じてみて

No.2 17/01/23 22:47
通行人2 

自分に気になる人がいるのであれば他の人から告白されたとしても付き合ったりはしません。
好きでもないのに付き合えないです。
自分の気持ちに正直にがいいと思います。

No.3 17/01/24 11:45
OLさん3 

私だったら正直に他に好きな人がいるからと伝えます。
最初はなんとも思ってないけど付き合って好きになるパターンもありますが、好きにならない場合もあるし、軽く考えて付き合ったとして、それが原因で気になる人と距離ができるのも嫌。

No.4 17/01/25 18:30
匿名さん4 

告白してくれている彼のことはそんなに好きじゃないのでしたら、断った方がいいのでは?好きな人と付き合えた方がいいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧