注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

職場の男性にずっと片想いをしてましたが、もう疲れてしまい、一週間ほど前「もーいい…

回答3 + お礼3 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
17/01/24 16:41(更新日時)

職場の男性にずっと片想いをしてましたが、もう疲れてしまい、一週間ほど前「もーいいや。」と諦めました。

着飾るのも 無理して笑うのも 気に入られようとするのも全部やめ、素の自分でいるようにしました。(とても楽になりました!)

そしたら、ここ数日 その男性が頻繁に話しかけてきたり 近くにきます。。(-。-;
目も何度も合います。。

それどころか、他の男性も話しかけてきたり下の名前でよばれたり…。

わたしの素は 絶対に可愛げがありません…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
なので今の現象がよくわかりません。。。

諦めた途端 相手がやってくる現象はなぜなのでしょうか…?





No.2424729 17/01/23 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/23 22:50
通行人1 

素のほうがいいってことじゃないですか?

今まで無理してつくってたの周りも気づいてたのかな?

諦めたことで力が抜けてそれが逆にいいってなってるのかも?

No.2 17/01/24 01:09
お礼

>> 1 レスありがとうございます!やっぱりムリして自分つくると不自然ですよね…。
(*´-`) 素を大事にします。

No.3 17/01/24 08:09
通行人3 

具体的に誘われてはないんでしょ

No.4 17/01/24 12:14
通行人4 

着飾ることや無理して笑う主さんより素の自分の主さんに魅力を感じて
男性陣が動いたということが考えられますが・・

主さんとしても素の方が楽だと思うし片思いしている人が話しかけてくるのならチャンス。何処か食事などに誘い連絡先をGetしましょう。

No.5 17/01/24 16:36
お礼

>> 3 具体的に誘われてはないんでしょ 誘われてません(´-`).。oO

No.6 17/01/24 16:41
お礼

>> 4 着飾ることや無理して笑う主さんより素の自分の主さんに魅力を感じて 男性陣が動いたということが考えられますが・・ 主さんとしても素の方… レスありがとうございます☆ そうなんですかね… 恋愛はしばらく休むことにしたので、自分から誘わないと思いますが、
素を気に入ってくれたのだとしたら嬉しいです(✿´ ꒳ ` )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧