注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

一昨日、同じ職場の女性に告白して、軽く断られました。 彼女曰く「今まで通り…

回答3 + お礼1 HIT数 839 あ+ あ-

(´・ω・`)ぺに子さん( 80 ♀ 3rLOCd )
17/01/24 19:19(更新日時)

一昨日、同じ職場の女性に告白して、軽く断られました。

彼女曰く「今まで通りの友達みたいな関係でいい。今は男性と付き合う気はない。 だから、またよろしくね」って。

でも、自分にしたら、目の前に好きな人がいるのに、デートもできない、キスもできない、抱きしめることもできないなんて、辛すぎます。


どうしたらいいんだろう?

No.2424762 17/01/24 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/24 00:30
さとり世代 ( ♂ z8IPCd )

ストレートに言ってしまうと、それは「あたなとは付き合えません、諦めて」というのをその女性なりにあたなを傷つけない様に言ったということだと思います
恋は一方通行でもできますが恋愛は両思いでなければできません。
辛いかも知れませんが、そういうものです。
女性のほうもあなたのことが嫌いな訳では無いとは思いますが、それは恋愛とは別の感情なのでしょう。
・好きだから諦めないか
・好きだからこそその女性のことを考えて諦めるか
わたしはあなたではないので、強制はしません。
選ぶのはあたなです。

今は今しかありません、悩むのも人生の中で大切な時間です

今を大切に…

No.2 17/01/24 00:51
お礼

>> 1 ストレートな意見をありがとうございます。

なにか目が醒めたような感覚です。

好きだから諦めます。

ありがとうございました。

No.3 17/01/24 12:09
通行人3 

断られたのなら現実を受け止めるしかないかな。

でも完全に主さんと付き合えない理由から断ったわけでもなさそうですし
今まで通り良い関係を続ければまたチャンスがあれば
告白したときにOKを
もらえるかもしれませんよ。

No.4 17/01/24 19:19
匿名さん4 

その女も凄いですね
主の恋心を知りながら、しかも主からの告白を振っておきながら、今まで通り友達みたいな関係でいたいって…(笑)
主が恋愛感情持ってるんだから友達関係は成り立たないだろって話だよね

自分を男として認定してくれない女と友達でいても何のメリットもないですよ
都合のいい男として利用されるだけです
関係を絶った方がいい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧