注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

勤め先の先生と不倫していました。 初めはお出かけデートだったのが、 ご飯行こ…

回答7 + お礼0 HIT数 1166 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
17/01/25 18:09(更新日時)

勤め先の先生と不倫していました。
初めはお出かけデートだったのが、
ご飯行こうがHしようとほぼ同じで、食事の後にホテルのセットに
なっていき、最近はラブホで食事に変わりました。
遊ばれてるのもわかってました。
なので、馬鹿らしくなってきたので、
リスクが高いな〜って思ったから不倫やめたいと伝えたら、
途端に態度が急変しました。フルシカトです。
きっと天罰なんですよね。
職場やめないとこういうのって収まり聞かないのかな...。
同じ職場の不倫経験者で破局になったその後の体験談ありましたらお聞かせください。

No.2424763 17/01/24 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/24 03:13
匿名さん1 

先生って医師ですか?

No.2 17/01/24 12:06
通行人2 

不倫とはそういうものです。

こんな人として最低な人と早く関係を切れて良かったと
割り切れれば良いのですが・・

あと職場の不倫関係していた人は
周りにばれ会社に居づらくなり辞めましたね。

No.3 17/01/24 12:34
匿名さん3 ( ♂ )

食事の後にホテルのセットにしたんだし、
最近はラブホで食事に変えたんだし、
遊んでるんです。
あなたが!

No.4 17/01/24 12:37
匿名さん4 

あなただって、いい思いしていた時だってあったんじゃない?
所詮不倫なんだし、そういうものなんだって割り切れば、自分だって傷つかないでしょう?
もう、不倫なんかやめたら?
いい事ないよ。

No.5 17/01/24 13:43
匿名さん5 

そこで「そんな態度取るならバラしますよ」「もちろん普通に接して頂けるのでしたらそんな事はしませんけど」と相手に反省を促せて普通の態度に戻すように言えない(脅せない)なら…

ただ相手が雇う側であなたは雇われる側だという立場の強弱を好きに使われるだけだと思います。

No.6 17/01/24 14:34
通行人6 

嫁にバラしても、慰謝料請求というカウンターを食らうかもしれません。
何がどう出るかはギャンブルでしょうね。
パワハラで訴えても、同じことだと思います。
不倫した事実がある以上、あなたにも非があります。
リスクを背負う気も、今より精神がズタボロになってまで戦う気も満々なら、法テラスに相談してみては。
私ならそんな人間的に破綻してる男の下で、そんなことをしてまで勤めません。
即辞める、の一択です。

No.7 17/01/25 18:09
通行人7 

不倫するような下品で汚い便所のような女を抱いた自分が許せないと思いたくないので
汚い部分を全部相手に投影して、急に嫌うらしいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧