注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

後輩で年上の人が2人いるのですが 2人とも癖が強く、仕事ができない(やる気がな…

回答4 + お礼1 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/24 08:24(更新日時)

後輩で年上の人が2人いるのですが
2人とも癖が強く、仕事ができない(やる気がない)、邪魔ばかりしてくる、態度も最悪、お客さんに対しても最低、挨拶や謝罪お礼も言えない、で本当にイライラするし大嫌いを通り越してます。
職場の先輩に言っても、時間帯が違うのであまり分かってなくて、真剣にどうにかしようとしてもらえません。
人が足りていないのでクビや異動にはならなそう。
もう限界で、殴ったりだけはしないように耐える毎日です。
今まで人に対してそこまでイライラすることはありませんでしたし、職場の人間関係は割り切ってる方で、後輩の愚痴や悩みを言ったのも初めてです。
2人が辞める気配は全くなく、むしろ上の立場にいきたいと思ってるらしいです。
イライラしている自分もすごく嫌です。
でも関わらないことは無理だし、ほとんど毎日一緒の勤務です。
そしていろいろ聞かれたり、注意しといてと言われたりもします。
辞めることも検討中です。
他にここから脱出する何かいい方法ないでしょうか。
同じような状況にいる方からの意見もお願いします。

No.2424771 17/01/24 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/24 00:50
匿名さん1 ( ♂ )

辞めるのも一つの手段です。
自分の精神を犠牲にしてまでいるほどの職場なんですか?
そもそも接客業で態度が悪い人をやとっているなど、人を見る目がない職場は会社の方が長続きしませんよ。

私も前の仕事をストレスで胃腸炎になって辞めました
今の仕事はいい人ばかりでやりがいがあります

参考までですが、お役に立ちましたか?
決めるのはあなたです

よく考えて選んでください、あなたのこれからが良くなることを祈ります

No.2 17/01/24 00:51
お兄さん2 

辞めたらすべて解決ですね。

No.3 17/01/24 01:20
サラリーマンさん3 

辞める前に、転属願いとか?
そんなシステム無いか・・・

No.4 17/01/24 02:05
お礼

ありがとうございます。
長続きできたのが今の職場が初めてで、転職となると生活面が不安でしたが、
心身ともにおかしくなってもやりたい仕事ではありませんし、いつ潰れてもおかしくないような会社です。
他の部署は人が安定しているので入る余地がなさそうです。
でももしかしたら出来るかもしれないので相談してみるのもいいなと思いました。

No.5 17/01/24 08:24
通行人5 

カウンセリング受けるのも良いと思います
どこに行っても気に入らない人はいますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧