注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

好きな子がいるのですが、クラスも違くて話すことがあまりできません(泣)また、話せ…

回答4 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♂ )
17/01/26 08:32(更新日時)

好きな子がいるのですが、クラスも違くて話すことがあまりできません(泣)また、話せないのが理由で廊下とか歩いてたらすぐ目が行ったりして目があったりします。目があったり自分が見てると気がつかれたりすると、「好きなことがバレた」と自分で考えてしまい、ますます自分から話しかけることが出来ません…自分から行けばいいとわかっていても行くことが出来ない…。どんな感じで話しかければ良いのですか?また、目があったり、ある人から視線を感じると「自分のことがある子は好きだ」と考えたりしますか?返信をよろしくお願いします!

No.2424966 17/01/24 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/24 18:21
さとり世代 ( ♂ VF6QCd )

きっかけは些細なことでいいんです。
話をすることよりもまずは、その子にあなたの存在を理解してもらうのがいいと思います。
しかし、必死になりすぎてもいけません、
相手から引かれます…
それと、ほとんど喋ったことがないのにいきなり告白などもできれば避けた方がいいです
怖がられます

共通の何かを見つけるんです

正直言ってしまうと運の要素が強いのが否めませんが…

人の出会いや巡り会いはそれこそ運です

すいた惚れたは難しいんです。

だから、とことん悩んで自分で選んで進むしかないんですよ

今を大切に頑張ってください

No.2 17/01/24 19:14
OLさん2 

明らかにいつも見てるとかならもしかして・・・?と思うこともありますが。チラチラ見てて話しかけないほうがなんか気持ち悪いというか。なんでもいいから話しかけて。
共通の話題とかないんですか?

No.3 17/01/24 22:26
通行人3 

接点がないと中々難しいですよね。
その子は主さんのことは知っていますか?話したことはこれまでにはあるんですか?
いつもいつも自分を見てくると相手が感じるのであればいい意味でも悪い意味でも気になっては来るんじゃないでしょうか。

No.4 17/01/26 08:32
匿名さん4 

まったく接点がないっていうのも勇気が要りますよね、でも同じ学校なのですし、思いきって話し掛けてみてもいいと思いますけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧