注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

大学生です。わたしは一人暮らしをしていますが休日は毎週実家に泊まっています。実家…

回答2 + お礼2 HIT数 584 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
17/01/25 15:12(更新日時)

大学生です。わたしは一人暮らしをしていますが休日は毎週実家に泊まっています。実家までは車で3~40分圏内で親に送り迎えをしてもらってます。親は訳あってマンションに来る用事があるのでそのついでに送り迎えして買い出しして帰ります。
光熱費 水道代 電気代 等々全て払ってもらっているので、服や趣味のお金くらいは自分で出したいです。でも今はバイトしてなくて貯金も7000円しかないので春休みを利用してバイトを始めようと思います。そこで質問なんですがバイトを始めるなら実家の近くorマンションの近くどっちがいいでしょうか?長期的に続けたいからマンション付近の方がいいけど、正直実家に帰りたい気持ちは大きいです。



No.2425158 17/01/25 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/25 08:11
案内人さん1 

春休み中のバイトなら、実家近くで始めて、学校始まったら自宅近辺が良いですね。
初バイトなら、何日持つかも分からないし、長く続けるかもしれないという心配は要らないと思います。

No.2 17/01/25 09:25
通行人2 

バイトの日にどちらに近いと楽かです

No.3 17/01/25 15:10
お礼

>> 1 春休み中のバイトなら、実家近くで始めて、学校始まったら自宅近辺が良いですね。 初バイトなら、何日持つかも分からないし、長く続けるかもしれな… レスありがとうございます。
何日持つかわからないですもんね。実家の近くで探すことにします。

No.4 17/01/25 15:12
お礼

>> 2 バイトの日にどちらに近いと楽かです レスありがとうございます。
バイト終わりにご飯作るのは大変そうなので実家に近い方がいいです。話相手もいますし。
というわけで実家付近で探すことにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧