注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

最近の悩み事を書きます。 気持ち悪いかもしれません、すみません。 私には…

回答2 + お礼2 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
17/01/25 23:22(更新日時)

最近の悩み事を書きます。
気持ち悪いかもしれません、すみません。

私にはとても大事な親友がいます。
その子が私は1年程前から異性として好きになってしまったと思います。
約一年前に私はその子とノリで「仲いい女子同士でキスしてるこいるんだね!w一回してみたいかもww」と言ってそのままの流れでノリでしました。
その子は急にその時とまって、私からだけだと思っていたんですが、「不器用だから動いてだとできないw」といってお互いにほっぺでしたがしてくれました。その時ドキってして、それからだったと多分思います。
それからほっぺから口にと変わって。色々トラブルもありましたが、最近ではベットで舌を入れるキスをしました。凄くドキドキしました。
お互いに凄くドキドキしていてなにをしたかはぼやっとしています。エッチはしてません。下の方は少しお互いに抵抗があるので会話にも出てきていません。
私は、初めて舌を入れたキスをした日、床に座って私が親友を後ろからぎゅっと抱きしめている時に私はポロッと「付き合いたいなぁ」って言ってしまった形だったと思います。あまり覚えていません。私はしまったと思いましたが、もういいや言ってしまえと思いました。ですが、やっぱり変なのかなと思うところがあったので、言いましたが真剣味が帯びない言い方になってしまいました。
「ねぇーすきだよー?」
「しってるよ〜」
「大好き!」
「しってるー」
「愛してるよー?」
「うちもだよーw」
「じゃあ、付き合うのは?」
「それはーだめだよー?」
っていう形で断られてしまいました笑
その後に「じゃあ、大学いったら付き合ってくれんー?」って言ったら
「覚えてたらねー」
「覚えてたらええの?」
「うーん、やっぱりだめだよー」
と言われてしまいました。大丈夫かもしれないと思ったのですが、振られてしまいました。
ハグも、キスもして付き合うのはだめだよーといわれて、ちょっとやっぱり無理なのかなって思いました。後、基準がわかりませんでした。
振られた今ですが、今までどうりにお互い大事な親友です。好きと言葉も交わしますし、前と本当に変わらないです。
私は親友に「今、親友は私が独占してるけど付き合ってはいないから親友がこれから他の人と付き合っても私は何も言えない」とか「好きの気持ちに男女じゃないといけないのはないよ?」と言ったりもしたんですけど「将来はわかんないよー!」とか「やっぱり付き合うのは男の子だよ?」言われてしまいます。
私はやっぱり付き合いたいって思っています。今の私と親友は付き合ってはいないものの、ほぼ付き合ってる状態だと思ってもおかしくない気がします。
ですか、正式に付き合っていないので他の人に取られても何も言えないと言うのが辛いです。
でも、これ以上言うのもなんかなぁと思うところがあります。
どうすればいいですか。
やっぱり現状維持でしょうか。
でも、これから卒業して学校が変わります。お互いに離れてしまいます。
親友が私の中で今までで一番大事だなぁと思えるので関係が途切れることはないと思っていますがやっぱり少し関係が無くなるのが怖いと思ってしまいます。
いろんな事が頭をグルグルしてよくわかりません。何かアドバイスがあれば欲しいです。お願いします。

タグ

No.2425159 17/01/25 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/25 09:00
匿名さん1 

彼女の方は興味半分にレズ『ごっこ』をしているだけ。

普通に男性の彼氏が欲しいのだと思いますよ。

それぞれ別々の進路に進み、新しい友達、彼氏が出来るかもしれない。
交遊関係は間違いなく広がるでしょう。
その時に相手に執着したままだと、
自分が苦しいし相手も苦しめることになりますよ。

No.2 17/01/25 11:34
通行人2 

興味本位でキスをしたのはいいけど、それ以上に進展したいとは思ってないんじゃないでしょうか?
これ以上言うと、、離れていってしまう可能性はあると思います。

No.3 17/01/25 13:53
お礼

>> 1 彼女の方は興味半分にレズ『ごっこ』をしているだけ。 普通に男性の彼氏が欲しいのだと思いますよ。 それぞれ別々の進路に進み、新しい… この年だとそういう勘違いをしたりごっこをしたくなりますよね笑
これから年を重ねていろんな人に会ってそこでまた、新しい友達や彼氏ができますよね!
最近視野が狭かったような気がします、なので広くしてみます!
私は、丁度進学して新しい人と会うので、その親友とは親友として関わりながらも新しい友達、チャンスがあれば彼氏がお互いに出来て相談とかし合えるのを考えたらそれはそれで幸せだなと感じましたw本当にありがとうございます!!

No.4 17/01/25 14:02
お礼

>> 2 興味本位でキスをしたのはいいけど、それ以上に進展したいとは思ってないんじゃないでしょうか? これ以上言うと、、離れていってしまう可能性はあ… 人の心は読めないので本当にどうすればいいのかわからないですね……
私もあまりしつこく言われるのが好きではないのでしつこく言うのはやめようと思いました!!
これ以上言って離れられてしまうのは恋人になりたい以上にやっぱり本当にそれは親友として嫌だなぁと感じます。今まで、お互い支えあってきたのでなおさらそう思います。
少しそれますが。一つ前のアドバイスをくれた人のを見た時や今日実際にあった時に将来、互いに子供とかできたらと思ったら凄く楽しみになってきたんですwそれに、私はちょっとよくばりすぎてたのかもしれません。隣に居てくれて相談とかも聞いてくれるだけで本当はいいのかもしれないなぁと思いました。わざわざ、アドバイス本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧