注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

色んな人の意見がほしいです。 お願いします。 私は、先週、 16日に9wだ…

回答3 + お礼3 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/01/26 08:40(更新日時)

色んな人の意見がほしいです。 お願いします。

私は、先週、 16日に9wだった赤ちゃんの 母子手帳申請の為、検診に行くと

心臓が動いていないと診断され、 20日に、手術を受けました。

赤ちゃん自体の染色体異常でした。

私はまだ18で、ほとんど何も知らず、 甘いながらも助かる方法がないかと、 色々調べたのですが、 天国に行ってしまいました。

手術は日帰りでした。 全身麻酔で、 私はなかなか効かないらしく、 すぐ意識を取り戻し、 手術後、病室に運ばれるところから 記憶がありました。

子宮がとても痛かったです。(--;)

でも、体には力が入らず 視界がぐらぐらで真っ直ぐ歩けないま ま、 すぐトイレに行きました。

そして、家に帰ってからは、 出血もなく、 ナプキンに、茶色いおりものが 少し染みているだけでした。

できるだけ安静にと過ごして、 今日で6日目ですが、

出血もないまま、変わりずなのですが、

日に日に、強めの頭痛と 子宮に違和感を感じています。 たまに、ゴロゴロしていると ズキッと激しい痛みがあります。 うつぶせになると、 とても痛いです。 その時はすぐ痛みはひくんですが(--;)

1番辛いのはトイレです。

毎回、 まず、下腹部と肛門あたりに 激痛が走り、 お腹を押さえながらトイレに行くと、 うなって身体をよじるほど 下腹部と肛門、腰の激痛があります(--;) だんだんと気分も悪くなり、 吐き気もしてきます。

トイレを出てからは、 真っ直ぐ立って歩けないほど、 痛いです。

ほんとに激痛で辛いです。 トイレを出てから一時間から、 二時間程痛くてうずくまり、 動けません。

これが排便時は毎回なので、 結構疲れます(--;)

これは、子宮に問題があると言う事で しょうか(--;) 妊娠できるのでしょうか(--;) 術後に上手く回復できていないのでしょ うか(--;)

私はまだ18なので、 恥ずかしながら、何もわかりません(--;) 次に授かる子供の為にも、 知恵を貸して頂きたいです。
入院されたと言う方もいらっしゃるようで、
その場合、詳しい方、
入院費用や期間、治療方法など、
できれば参考程度に教えてもらいたいです。。

お願いします。

タグ

No.2425598 17/01/26 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/26 08:01
匿名さん1 

病院へ行っていますか?
気休めではなく、
病院で確かな答えを頂いた方が良いです。
日常生活が辛そうですよ。
大事にしてくださいね。

No.2 17/01/26 08:13
匿名さん2 

病院は総合病院ですか。
ネットで一流大卒でいかにもな医者が
かなりの悪徳医者や手術下手くそ医者がいます。
知人はその医者に下手な手術され最悪な事になってます。
今すぐ、大学病院等、大きな病院へ行きましょう。
一応、手術した病院へ今の症状を説明してください。
また手術と言われたら紹介状書いて貰い大学病院行きましょう。
早いほうが良いです。

No.3 17/01/26 08:24
通行人3 ( ♀ )

すぐ病院に行った方が良いと思います。私も先月同じ経験をしましたが、頭痛も腹痛も当日でけで、次の日からは多少の出血はありましたが普通に動けるくらいでした。医師からは1週間後にもう一度受診して、何かあればそれを待たずに受診して下さいと言われましたよ。

No.4 17/01/26 08:32
お礼

>> 3 コメントをありがとうございます。。
そうなんですね(--;)
今日早速行ってみたいと思います(--;)

アドバイスをありがとうございます。

No.5 17/01/26 08:36
お礼

>> 2 病院は総合病院ですか。 ネットで一流大卒でいかにもな医者が かなりの悪徳医者や手術下手くそ医者がいます。 知人はその医者に下手な手術さ… コメントをありがとうございます。

大きな病院でもそーいったことは
あるんですね(--;)
私が手術をしてもらったのは、
そこそこ評判のいい
かかりつけの個人病院です(--;)

私の住んでる場所が田舎で、
大学病院が近くになく、
困っています(--;)

とりあえず、かかりつけの病院に、
今日行ってみたいと思います。

アドバイスをありがとうございます。(^ー^)

No.6 17/01/26 08:40
お礼

>> 1 病院へ行っていますか? 気休めではなく、 病院で確かな答えを頂いた方が良いです。 日常生活が辛そうですよ。 大事にしてくださいね。 コメントをありがとうございます。
明日、術後1週間の検診ですが、
我慢できないので、
今日、病院に行ってみます(--;)

こういう場合、
病院でみてもらっても、
原因がはっきりすることが少ないらしく、
とても悩んでいます(--;)

体の心配までしてくれて、
本当にありがとうございます(^ー^)
何もないことを祈ります(--;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧