注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

40代半ばの独身(未婚)♀です。 私は、阿佐ヶ谷姉妹の姉と、光浦靖子を足し…

回答6 + お礼0 HIT数 2010 あ+ あ-

悩める人
17/01/31 18:03(更新日時)

40代半ばの独身(未婚)♀です。

私は、阿佐ヶ谷姉妹の姉と、光浦靖子を足して2で割ったような顔をしてます。

眼鏡、一重目の地味な顔です。

きちんとした恋愛経験は一度もありませんが、23歳の時にヤリ目みたいな感じで関係を持った男性がおり、2回sexを求められてヤリ捨てられました。

それ以降は男性と付き合った事が無いまま、この年になってしまいました。

結婚したいのですが、無理でしょうか?
昨年までブライダル斡旋に登録していましたが、特に出会いもなく、会費の支払いが厳しくなったのもあり、脱会しました。

現在、パートタイマーをして生計を立てています。
アパート一人暮らしです。
月収は手取り13万くらいで、生計は厳しい状態です。
両親はすでに他界しており、種違いの妹がいますが、最低限の関わりがあるだけで、頼る事は出来ない状態です。

昨年、子宮筋腫になり、体調も思わしくなく、切実にパートナーを欲しています。

年齢的に折り返し地点を越え、これから先は老いと病気が待っているだけで、先が見えてきて、行き詰まりを感じています。

No.2426302 17/01/27 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/27 22:48
通行人1 ( ♀ )

私の恩師は、結婚したとき二人の年齢足すと100歳超えてたと言ってました。お見合いは何度もして、決して簡単に決まったわけではないです。
正直それほど美人でもなかったです。でも人柄は最高に素晴らしい方でした。

これからの出会いと結婚、可能性0ではないと思います。大変だとは思いますが、良いご縁がありますように…

No.2 17/01/28 00:06
経験者さん2 

妥当な相手で妥協すれば出来ると思いますよ。

対した稼ぎもなく体が病弱で、そんな女と結婚するメリットは、同年代の男には無い。

No.4 17/01/28 19:38
匿名さん4 

介護、看病してくれる男性募集なんですか?

魅力を感じません。

妊娠出産もないだろうし、一緒にいても苦労だけ。

No.5 17/01/29 01:01
匿名さん5 

生活が苦しいから楽がしたい…ってだけでは年齢的に相手は見つからないよ🙅

私も筋腫はありますが、しんどくても自分自身で正社員として働き自活していますよ😃

外見ばかりじゃなくて、内面も磨いて…この女と付き合ってみたいって思ってもらえる位に努力しましょうよ😊

みんな生きて行くのは大変だけどね😉✋

No.6 17/01/31 18:03
匿名さん6 

積極的に街コンなどへ参加することがいいのではないですか。女性無料なんていう出会い系はやり目しかいませんからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧