注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

とりあえず子供なしの男既婚教師と肉体関係になりたい。先生は私に全く眼中にないです…

回答7 + お礼8 HIT数 1269 あ+ あ-

匿名さん
17/01/30 20:41(更新日時)

とりあえず子供なしの男既婚教師と肉体関係になりたい。先生は私に全く眼中にないです。

最近自分の性欲が強くて強くて呆れています。
(処女のくせに)先生と交じわる私…っていう悲しい妄想繰り広げています。妄想しすぎたせいで学校で会うたびドキドキしてます。やだこんな生徒キモい。

性的魅力を持った先生です。私の初めてを捧げたい。でも奥さんがいるから関係を維持せず、一回限りの関係で終わるでしょう。

なんと言えばいいんでしょうか、
とりあえずその先生に対してのみの性欲が強いこと。関係結びたいなどアホなこと考える自分がいること。

当たり前ですがそんな危険なことやっちゃいけないの十分わかっています。違う人を好きになればいいのにまだ先生以外の方と恋愛感情を抱けません。

本当に出来るものなら私の魅力最大限を使って先生誘惑して一回だけ交わりたい!(その後のことを一切考えてないアホ私)

あー先生大好きです!!!!
なんで好きになっちゃったんだ!?

めちゃくちゃな文章でごめんなさい。
こんな思いを捨てられるように、
皆様のお言葉待っています………

17/01/28 09:20 追記
先生の年齢は30歳前後です。
この思いを抱いたのは1ヶ月前です。
もうすぐ卒業なので焦っているのもあるのかもそれません。私の好意に先生は絶対気づいてません。(確信できます)あまりこれ以上は怖いので情報を開示できませんが…どんな皆様のお言葉でも待っています。

17/01/29 16:28 追記
たくさんのお言葉お聞かせください。

No.2426443 17/01/28 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/28 09:28
匿名さん1 ( ♀ )

とりあえず、大人しく高校卒業しよう。卒業目前なのに、騒ぎを起こして退学とかシャレにならんでしょ。

先生だって、良い迷惑だよ。あなたが色仕掛けしても、まともな大人なら上手にあしらうと思うけど、もし誘いに乗っちゃったら、先生は家族も信用も失って、お仕事もクビだわ。先生不幸にしちゃダメでしょ。自慰して我慢しなさい。

No.2 17/01/28 09:28
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

まずは落ち着け。落ち着いて、自分の性欲とひとつの家庭の崩壊。天秤にかけてどちらが重いか考えろ。

誰かがあなたの母親か父親をそそのかして、家族を裏切る行為をさせようとしたらどう思う?
裏切った親をどう思う?

今の思いなんてすぐに冷めてしまうのに、一時の感情で他人の大切なものを壊そうとするなよ。いい子だから。

No.3 17/01/28 09:35
お兄さん3 

主さんは1回限りのつもりでも関係を持ったことが奥さんにばれたら主さんだけでなく先生も大変な事になる。それに好きな気持ちがあるのなら1回では終わらないと思うし、他のフリーな男性を探したほうがいいんじゃないかな。

No.4 17/01/28 09:54
お礼

>> 1 とりあえず、大人しく高校卒業しよう。卒業目前なのに、騒ぎを起こして退学とかシャレにならんでしょ。 先生だって、良い迷惑だよ。あなたが色… 主です。はい…!!そうなんですよね。先生の家庭を壊す覚悟も先生のこと不幸にする覚悟も何も持ち合わせていません。退学辛いです、私もやりたいことがいっぱいあるので…とにかく気持ちを押さえつけます。もうとにかくどうにかこうにか押さえつけます。匿名①さん本当に返信ありがとうございました。

No.5 17/01/28 10:02
お礼

>> 2 まずは落ち着け。落ち着いて、自分の性欲とひとつの家庭の崩壊。天秤にかけてどちらが重いか考えろ。 誰かがあなたの母親か父親をそそのかして… 一時の感情…そうですよね。他人の大切なもの壊してはいけませんよね。はい、心に噛み締めます。私の両親をタブらかすような輩は確かに憎いです。改めてそう考えたら私の勝手な個人的な気持ちで先生の大切な家庭を壊してはいけませんよね。今の感情が早く冷めてほしい。匿名が②さん、お返信ありがとうございました!

No.6 17/01/28 10:08
お礼

>> 3 主さんは1回限りのつもりでも関係を持ったことが奥さんにばれたら主さんだけでなく先生も大変な事になる。それに好きな気持ちがあるのなら1回では終… 確かに、好きな気持ちがあったら一回どころか何度もと歯止めが聞かなりそうです。たった一回でも命取りですよね…やっぱり他の彼女持ちでも妻持ちでもない男性を探せねば。お願いだからこの好きな気持ちも早く冷めてほしい。尊敬する先生として接していたい。本当に今とにかく辛いです。お兄さん③お返事ありがとうございました!

No.7 17/01/28 14:59
通行人7 

先生を狩野英孝みたいにしたいのですか?
主さんはまだ18歳ですし、せめて19歳になるまで待ってください。卒業してからでもいいんじゃないですか?

No.8 17/01/28 15:13
匿名さん8 

乙女馬鹿

No.9 17/01/28 15:13
匿名さん 

乙女馬鹿

No.10 17/01/29 08:57
お礼

>> 7 先生を狩野英孝みたいにしたいのですか? 主さんはまだ18歳ですし、せめて19歳になるまで待ってください。卒業してからでもいいんじゃないです… 最近話題の方ですね…そう考えたらやっぱり先生の立場では社会的に貶されてしまいます……永遠にこの気持ちを表に出さないよう心がけるしかありません。例え私が卒業したって先生には暖かい家庭がありますから。むなしいけれど。悲しいけれど。通行人⑦さんお返事ありがとうございました!!

No.11 17/01/29 09:03
お礼

>> 8 乙女馬鹿 確かに乙女馬鹿です(笑)こりゃ自分の恋愛思考回路が嫌になりますね。でも、冷静になってみて、とりあえず客観的に自分の気持ちに整理ができました。好きなのに変わりはありませんが…匿名さん⑧さんお返事ありがとうございます!!

No.12 17/01/29 09:06
お礼

>> 9 乙女馬鹿 確かに乙女馬鹿です(笑)こりゃ自分の恋愛思考回路が嫌になりますね。でも、冷静になってみて、とりあえず客観的に自分の気持ちに整理ができました。好きなのに変わりはありませんが…匿名さんお返事ありがとうございます!!



No.14 17/01/29 17:42
匿名さん1 ( ♀ )

でも、あなたの気持ちも分かるよ。思春期って若さってそういうものだし。あなたの文章は直接的すぎただけでね、そういう感情は年頃を考えると健全でもある。

あなたが、今も処女なのは、自分の体を大事にしている証拠でもあるし、親を泣かせたくないのだろうし、本当はとても身持ちも固くて、そのままで良いのよ。

で、その感情は二十歳越えてもまた別の相手に対して湧き上がってくる。良い恋愛して欲しいよ。

もしね、今後あなたが結ばれちゃいけない相手と過ごしてしまったらね、一回だけなら許される…って、そういう思考回路なダメな女になる。それは、自分に自分で呪いをかけるようなもので、ロクな恋愛できなくなる。そんなの嫌でしょ?不倫とか浮気を繰り返して自分から不幸になってしまう人って、そういう経験に慣れてしまった人だよ。

幸せになりたかったら、しちゃいけない経験は、しないこと。

No.15 17/01/30 20:41
お礼

>> 14 自分の行動に恥ずかしい限りですが、どれも胸に染みるお言葉です。絶対に絶対に他人の人生を奪うような恋愛はしちゃいけない… !!自分の身体に関係することでもあるので…これからもこの身体をを大切にする気持ちを持っていきます。直接的表現過ぎて、本当につたない文章になってしまいましたが、匿名さん①さん読んでいただきありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧