注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

長い文になります。 私は2つ上の先輩に恋をしています。その先輩はバイト先も…

回答2 + お礼1 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/01/31 14:34(更新日時)

長い文になります。

私は2つ上の先輩に恋をしています。その先輩はバイト先も一緒で学校も同じ人なのです
先輩とは一ヶ月前から仲良くなりバイトでも話すようになりいつの間にか目が離せない存在になっていました
バイトの時に先輩が「Aさんって子知ってる?」って聞かれた時、Aさんは私と同じクラスでしかも席が隣だったんです。
「しってますよ!」といい、次の日にAさんに「先輩のこと知ってる?」と聞いたら、
部活の先輩やねんと言われ、何好きなん?って言われたので、気になってるねん。と答えました。
その時にAさんも違う人に恋をしていて、お互い恋愛相談として話すようになっていったんです。
あるとき、AさんとAさんの好きな人と友達2人で勉強会をしてた時にたまたま私もそこにいたんです。
そしたら急にAさんが、
黒板に「先輩の名前書いたろー」とかゆって本名を描き始めはったんです

その時ほんまにやめてほしくて消してともいっても消さず、ずつとひたすら名前を呼ぶ黒板に書かれていました。
さすがにやりすぎやからカチンときて
「Aさんの好きな人はいったい誰なんやろなあ?」ってすぐそこにいるのにわざと私が大きめに言ったんです、
そしたら真剣にやめて。とか怒りだしたんです。
それでも黒板にまだ名前もかくし私はすごい嫌で我慢してたんですよ、
Aさんと先輩は部活仲間としてLINEも交換してるらしく、とうとう先輩にまで電話をし始めたんです
でたら私に携帯を渡してきて、さすがにこれはやりすぎで何も話すことないし逃げたんです、
私はその場にはいなかったんですが、
その場にいた友達が言ってたのは、
Aさんが先輩に喋りたがってましたよー。とか言ってたらしく、挙句の果て私のLINEも送ったみたいなんです。

そこまでされると好きって丸わかりやし、自分的にはもっとゆっくり楽しんだ恋をしていきたいなって思ってたのに一気に進んで全部が無茶苦茶になったんです。

勿論、先輩から追加したよっていうLINEがきてちょくちょく喋ってたんですが、
その次の日から私はAちゃんと喋らへんようになったんです。LINEは今でも続いてるんですが、学校では一切喋らなくなったんです

そして昨日の朝から先輩とLINEをしてたのに急に既読無視をされるようになりました。
何度か既読無視されることはあったのですが、ちゃんと最終は返してくれてたのですが、今回はがちめに無視されてるみたいです。

No.2427637 17/01/31 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/31 00:05
お礼

続きです。

私の思い込みかもしれないですが、
Aさんが、先輩に
LINE送った後から学校では話さなくなったってことを先輩に言ったのではないかな、と思うんです
Aさんの性格上言いそうなタイプでもあるし、それかただ単なるに私の思い込みか。

変に既読無視されて次のバイトが気まづくて仕方ないです。
Aさんとはこれから先仲良くしていこうって一切思ってないんです。
ただ、先輩とはこれからバイトでは仕事の役割は違うけど挨拶するのとか当たり前やのに、少し気まづい雰囲気をだして、これから仲良く元に戻れるか心配です。

かといってAさんに先輩にいらんこと言ったん?って言ったとしても、Aさんのことやからまたそのことを先輩にいう可能性もあるかもしれないんです。Aさんの性格上だと。

なにかいいアドバイスはないですかね。
せめて先輩だけでも仲良くなれると思うでしょうか。
こんな話に時間を使ってしまいすいません。

No.2 17/01/31 12:50
通行人2 

仕方ないよ。先輩にとっては、主さんよりAさんのほうが近い存在なんだし。
Aさんと主さんが仲が悪くなったら先輩も主さんとは仲良くしにくいでしょう。

No.3 17/01/31 14:34
匿名さん3 

主さんとAさんが喧嘩したことが原因だとしたら、しばらく先輩には触れないでAさんと仲直りするのがいいかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧