注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

金曜日のお昼過ぎから発熱で37.5~38.0℃までの熱が出ましたが、翌日には37…

回答1 + お礼1 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/01 11:57(更新日時)

金曜日のお昼過ぎから発熱で37.5~38.0℃までの熱が出ましたが、翌日には37.0℃前後まで下がりました。同時に腹痛と吐き気があり、病院を受診。喉も赤くなく、インフルエンザでもありませんでした。
その前に膀胱炎も繰り返していた為、腎臓内科も受診し、尿検査をして膀胱炎にもなっていました。私の数々の症状からエコー検査。腎盂腎炎になっていると言われ、抗生剤と整腸剤を処方されました。熱も金曜日だけで出ていないのですが、本当に腎盂腎炎なのかな…と半信半疑です。
また、昨日からお腹ゴロゴロ、突然の水下痢でまだ続いています。昨日、再び病院へ行き、S状結腸までのカメラ検査と炎症反応検査をし、異常なしの診断で原因が全くわかりません。
金曜日の夜からあまり食べれず、身体もだるくて辛いです。私の今の症状は何が考えられるでしょうか?

No.2427953 17/01/31 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/31 22:08
通行人1 

熱に吐き気に腹痛でインフルエンザではなかったとするなら、あとは胃腸炎(ノロウィルスとか)なんじゃないですか?
下痢も辛いですよね。
早く良くなるといいですね。

No.2 17/02/01 11:57
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
カメラの時に少し便を採取して、検査に出しているそうで、まだ結果待ちです。
何かあれば、検査の会社から病院に電話があるそうです。
少しずつ回復中ですが、まだ下痢は続いています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧