注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私はガールズバーで働いていてそこでSさんと言う大事な友達ができました。その人ゎ悩…

回答5 + お礼3 HIT数 562 あ+ あ-

おばかさん
17/02/01 21:03(更新日時)

私はガールズバーで働いていてそこでSさんと言う大事な友達ができました。その人ゎ悩みとか全部聞いてくれたり相談乗ってくれる私の大切な人でした。色々ありガールズバーをやめSさんとゎ辞めた後も仲よく、私がずっと言えなかった話をしました。
私が働いてたころ、酔わされてオーナーにホテルに連れてかれたり3Pさせられたり4P…とだんだんレイプみたいになってきてハメ撮りもされたり色々辛かった話をして写真だけゎ消してほしいって悩みを相談してオーナーに直接話してくれました。でもそのあとゎ関係がおかしくなったらしく、私ゎガールズバーのボーイと付き合っていてその話を聞かれたくなかったのにバレてしまい、怒られ Sさんに嘘でした。ってことにしてくれ、そしたらまるく治るしお前とSとの関係も終わらないからと頼まれ嫌と言ってもダメでした。別れたくないからSさん連絡とるなって言われたことも守っています。辛いことも無かったことにされ、大事な友達を失いました。手首切って死のうとしても助けられてしまい、本当に生きてるのが辛いです。死ねない、でも何を楽しみに生きたらいいかもわからない、いつ写真回されるかもわからない、私ゎ実家を離れ遠くに来たから本当に今ゎひとりぼっち、彼と一緒に住んでるけど一日2時間一緒にいらたら良い方で仕事ばっかで話し相手にもなってくれない、恐怖と孤独に耐えられそうになくて、彼に生きててほしいって言われたけど1日でも早く消えたい…どーしたら生きたいって思えるの

タグ

No.2427977 17/01/31 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/31 23:05
OLさん1 ( 20代 ♀ )

わ?わ?
わ?

は、は!に、してくれない?・・

読みづらいし
( -_・)?😓
イラってなっちゃう
(;>_<;)









No.2 17/02/01 00:19
匿名さん2 

改行位しなさいね
「その人ゎ」のゎって何?
日本語にはそういうゎの使い方無いのですがね
頭悪い人だからそんな目にあっているのですよ

No.3 17/02/01 10:27
通行人3 

動画のアップみたいなネットを経由して発生する被害は、

リベンジポルノの問題として警察へ相談すると、

ちゃんと話を聞いてもらえるんじゃないでしょうか?

加えて、準強姦罪が適用される事例にも当てはまると思われます。

No.4 17/02/01 11:50
お礼

>> 3 ありがとうございます。

相談しに行ってみようと
思います。

No.5 17/02/01 12:07
通行人5 

本当にあなたにとって大切にしたい大事にしたい人は誰だい?

その大切にしたい人、大事にしたい人を大事にする大切にするように生きてみたらどうかな?
そしたらきっと今より生きやすくなるんじゃないかな。

もしもその本当に一番に大事にしたいのが今付き合ってる彼だったとしても、せめてとても大好きでとてもお世話になった感謝したいそんな人には、たとえそれで結果的に相手を怒らせてしまうような事になったとしても、それでも本当の事は話してもいいんじゃないかな…
ちゃんと事情を話し、ちゃんと感謝を伝えて、そして離れるにしてもあなたがどう思ってるかをちゃんと伝えてから離れたらいいんじゃないかな。

もしもその一番大事にしたい人がそのSさんなら…そのSさんを大事にするように、たとえ相手がもうそうは思ってくれなくても自分はSさんを大事にするように行動していいんじゃないかな。

大切にしたいものを大切にする、大事にしたいものを大事にできないから、だから苦しくなってるんだと思うよ。

本当にあなたにとって一番大切にしたいものは何かを少し落ち着いて考えてごらんよ。
そしてそれを大事にしようと思えばいいと思うよ。

ここはあなたの人生での大きな岐路になるかもしれないね。
頑張って。
きっと未来は明るいから。

No.6 17/02/01 13:16
匿名さん6 

彼氏と一緒に住むのを辞めて、実家に帰って一旦落ち着くのはどうでしょうか?夜の仕事も向いていないと思いますので、昼働くと心も健康になります

No.7 17/02/01 21:01
お礼

>> 5 本当にあなたにとって大切にしたい大事にしたい人は誰だい? その大切にしたい人、大事にしたい人を大事にする大切にするように生きてみたらど… ありがとうございます!

なんか少し気持ちが
楽になりました。
1番大切にしたいものを
もぉ一度ちゃんと考えてみます。

本当にありがとうございます。

No.8 17/02/01 21:03
お礼

>> 6 彼氏と一緒に住むのを辞めて、実家に帰って一旦落ち着くのはどうでしょうか?夜の仕事も向いていないと思いますので、昼働くと心も健康になります ずっと夜の仕事しか
してこなかったから
自分は夜しかできないと
思っていました…
昼職探してみようかな

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧