注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

元職場の先輩49才♀と仲が良く、元はホステスをしてて、なんというか人生経験が豊富…

回答3 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/01 15:03(更新日時)

元職場の先輩49才♀と仲が良く、元はホステスをしてて、なんというか人生経験が豊富な感じで
、仕事ができて頭もいいし、みんなから頼られるお姐さんキャラで、私も信頼してました。

で、久々に先輩と買い物してたら、先輩の知り合いの男性と偶然居合わせて、少し話してました。
すごく地味な男性でした。でも、ニコニコしてて穏やかそうな人でした。
『今の子30代独身なのよ。顔は妻夫木似で男前で、公務員なのに、自分の外見に無頓着で、なかなか彼女ができないのよ。』
『でもね、自分の外見にこだわらないってのはいい事でもあるんだよ。着飾らないというのは、自分を実際よりよく見せたい!ってのがないって事だと思うから』
『結婚したら一途に大事にしてくれそうよねー』

なるほどぉ〜!!って思って、“きっと誠実でいい人に違いない”と思い、ダメ元で、良かったら紹介して下さい!!って先輩に頼んで、
連絡を取り合うように。マメに連絡をしてくれる人で、気遣いもあり、思ってた通り理想の人だ!って思いました。
で、食事にも行きました。蟹しゃぶをご馳走してくれ普通でしたが

●彼女ができないんです!!って言った方がおばちゃん受けするから、モテないキャラぽくしてただけで、実際は結婚願望がない。
●自分を気に入ってる職場の人妻をこっそり口説いてセフレにしてた

というのが分かりました。
私が勝手にいいイメージ作り上げてたのは悪かったですけど、人は見かけにはよらないってことですかね…
人生経験豊富な先輩にも見抜けなかったってことでしょうか?

No.2428120 17/02/01 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/01 12:06
匿名さん1 

経験豊富な先輩にとっては、そういうツマミ食いも含めての評価かもしれないしね~わからない。

でも、男を見る目だけは経験豊富とか関係ない気がする。
経験豊富なのになぜか男選びだけは間違えてばかりの女性もめっちゃ多い。
まぁ経験値ない子が騙されやすいのも事実だけど。

チャラ男よりは地味な方が良いとは私も思うけど、女のブリッコと同じで計算高いのもそりゃ居るよね。

No.2 17/02/01 14:54
通行人2 

彼が言ったことが本当かはわかりません。自分を悪く見せようとウソを言った可能性もあるし。
悪い=かっこいいと勘違いしてるやついるんだよね。典型的なもてないやつなんだけど。

No.3 17/02/01 15:03
匿名さん3 

水商売をしているからって人を見抜く目が肥えているということにはなりませんし、純粋で世間知らずだからといってたやすく騙されやすいとも限りません。
どちらにしろ、他人と自分の感じ方には差があるのであまり真に受けない方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧