注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

知り合いのバツ1女性に少額のお金を貸してその月末に返済というパターンを何度か繰り…

回答13 + お礼0 HIT数 1813 あ+ あ-

匿名さん( 54 ♂ )
17/02/05 01:04(更新日時)

知り合いのバツ1女性に少額のお金を貸してその月末に返済というパターンを何度か繰り返していました。しかしそのうち「来月まで待って欲しい」とか約束を破るようになってきたので借用書を書いてもらったんです。その内容に◯月✕日までに返済しなかったら私の性奴隷になると書いてもらい署名捺印してもらいました。その後、期日通りに返済されず性奴隷になりますとの事で数回会いましたが、体調が悪く会えないとか、俺からのメールが来ると死にたくなるとか言われます。
約束を守らないこの女に何かいい制裁は無いでしょうか?

No.2428153 17/02/01 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/01 13:29
通行人1 

金貸すバカが悪い
そのような契約は法に抵触し無効だと思いますよ
あなたはそれを通報でもされたら大変なことになる

No.2 17/02/01 13:30
匿名さん2 

主さんは彼女にとってお金を借りるためだけの男で、エッチは具合が悪くなるほどしたくない相手なのだと思います。
追い詰めれば追い詰めるほど、逃げると思いますし、少し泳がせておいたら?

No.3 17/02/01 13:52
匿名さん3 

お金は貸さないのが利口だと思います
絶対慣れてきた時にトラブル起きるから。
貸す方も借りる方も馬鹿
あまりしつこく言うと、逃げられると思いますので、お金返ってくるのを待ってみたらどうですか。

お金帰ってくれば、そんな性奴隷なんてしなくてもいいんじゃないですか?
なんぼ貸したか分かりませんかけど、返せなかっただけで性奴隷とか、なんか条件が釣り合ってないですよね。警察に通報されたらヤバめですし、金返せなかったからと性欲処理として使われると、惨めで悲しく思ってるんだと思いますし、そんなヤリモクだけの男性としたくないんでしょう。
まぁ どっちもどっちですね
警察に通報されたくなければ、待つしかありません。
これは自業自得だと思います

No.4 17/02/01 14:30
匿名さん4 ( ♀ )

私の知り合いは男性ですがお金を回収に行った時に居留守されポストに角材突っ込んで来ましたよ
大きな音で両隣から人が出て来て「お金を貸したのに全然返してくれない困ってます」と説明
数日後には全額振り込まれた
器物破損で訴えられる事もなかった

同じ事をやっても警察に連絡される場合があるから注意

No.5 17/02/01 14:33
お姉さん5 ( ♀ )

いくら借用書があっても、公序良俗に反する契約は法的に無効です。

余計なことを書かなければ、契約違反で公の場に出られたのにね。

No.6 17/02/01 14:58
先輩6 

54歳になって、分からないのですか
制裁措置は、ありません
お金は、諦めましょう
相手の女性の方が一枚上手
詐欺に、あったのですよ

No.9 17/02/01 15:33
匿名さん9 

お金は一切貸さないようにしたらいい話し❕
お金を毎回返してもらうのに苦労するのなら、今度から断れば?
制裁なんて…
怖いこと言いますね。

ところで、総額いくら貸したの?

No.10 17/02/01 15:42
匿名さん10 

純粋に法律論の話をするなら、
その借用書は公序良俗違反で無効となる可能性が高いです。

ただ制裁はある意味すでに加わってると思います。
その女性は今後あなたから金を非常に借りにくいだろうし
あなたも貸すつもりないでしょう。
そういうわけで女性は資金源をひとつ失いました。

No.11 17/02/01 22:29
通行人11 

「その内容に◯月✕日までに返済しなかったら私の性奴隷になると書いてもらい署名捺印してもらいました。」
公序良俗違反で、借用書そのものが無効です。
正当な方法で説得して回収するしかないです。
私人間で貸すときには、返済を余りあてにしないことです。

No.12 17/02/03 23:47
匿名さん12 

性奴隷とか書かなければお金回収出来たかもしれないのにね
もうお金返って来ないと思いましょう
強制されたと相手が言ったら逆にあなたが犯罪者となりますよ
で 幾ら貸したの?

No.13 17/02/05 01:04
サラリーマンさん13 ( 40代 ♂ )

晃かな詐欺ですね。その借用書は無効ですね。一度でもしていないのなら
まだ可能性はありますが、一度でもしていたら裁判でも、勝てませんよ。
まずはかえってきません。たまのセックスを楽しむしかないでしょう。
いったいいくら貸したのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧