注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

現役・元 パチンコ店員さん、サンドにカメラが付いてて客を管理しているというのは本…

回答3 + お礼3 HIT数 2393 あ+ あ-

悩める人
17/02/02 15:29(更新日時)

現役・元 パチンコ店員さん、サンドにカメラが付いてて客を管理しているというのは本当ですか?

顔認証システム
http://imepic.jp/20170202/091280

No.2428458 17/02/02 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/02 04:01
白夜 ( 40代 ♂ iSmLCd )

(^^;)管理とは?
遠隔操作のことですか?
防犯上なら設置する可能性はありますが…

遠隔操作をしてる店って 今の時代 リスクが高過ぎて まず無いと思います

No.2 17/02/02 06:08
通行人2 ( ♀ )

違法行為でもしているんですか?


管理とは…?


どんなパチ屋で遊んでいるのか知らないけど、お客さん何人居ると思ってんの?

休日なら何百人居るよね?


それをいちいち管理する程パチ屋も暇じゃないと思います。

ムキになって投資する客を「管理」して遠隔するかって話でしょうか。


パチ屋は誰が出しても誰がぼろ負けしても、痛くも痒くもないんですよ。


ホールトータルの確率なので。



わたしは、元パチンコメーカーシステム部勤務者です。



主さんの発想
面白いけどね(笑)



No.3 17/02/02 08:05
通行人3 

昨今の薄利多売な状況で店舗・企業として
そんなことをしても、リスク・設備投資の費用と利益の収支を考えてもメリットが有りません
一昔前のように店の中の個人が勝手に…ってこともよほどずさんな営業管理をしていない限り難しいと思いますよ

No.4 17/02/02 15:23
お礼

>> 1 (^^;)管理とは? 遠隔操作のことですか? 防犯上なら設置する可能性はありますが… 遠隔操作をしてる店って 今の時代 リスクが高過ぎて … ありがとうございます

うーん、遠隔というか顧客管理でしょうか?

遠隔→台の不正となるからやらないでしょうね。

顧客管理→過去に何回来店していて、いくらプラスで いくらマイナスか。

何回来店してプラマイ管理しても、意味があるのか解りませんがゴト対策(防犯)として?

No.5 17/02/02 15:28
お礼

>> 2 違法行為でもしているんですか? 管理とは…? どんなパチ屋で遊んでいるのか知らないけど、お客さん何人居ると思ってんの? 休日なら何… ありがとうございます

添付画像を見てもらえましたでしょうか?

こういったシステムが導入されているのか知りたい限りです。

先々月かな、警察庁が 画質の粗い防犯カメラでも拡大すると自動で鮮明化されるシステムを導入すると発表してました。

その自動車ナンバー・顔を鮮明化と同時に身元割り出しを即座にするとか

いまの技術ってスゴいですね

No.6 17/02/02 15:29
お礼

>> 3 昨今の薄利多売な状況で店舗・企業として そんなことをしても、リスク・設備投資の費用と利益の収支を考えてもメリットが有りません 一昔前のように… ありがとうございます

そうですね
(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧