注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

自分の体を乱暴に扱うと性的興奮を覚える人はいますか? 私は自分の体に負担が掛か…

回答6 + お礼5 HIT数 1741 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
17/02/05 07:31(更新日時)

自分の体を乱暴に扱うと性的興奮を覚える人はいますか?
私は自分の体に負担が掛かると興奮します。例えば水に長い間潜って苦しくなる、首を絞める、蹴られる、縛られるなどです。恐らく異常性癖なので、友人や家族には当然言えません。性交渉はまだですが、自分がSMの世界に目覚めてそれが原因で死ぬのは皆んなに迷惑が掛かるので避けたいです。
自分の体に負担をかけると興奮する人、又は相手の体に負担をかけると興奮する人の意見やどうしたら他人にバレないかお聞きしたいです。
男性女性どちらでも構いません。

No.2428921 17/02/03 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/03 14:15
通行人1 

なんとなく危険な性癖のような気がします。どんどんどんどん麻痺していって、ちょっとやそっとじゃあ快楽を得られなくなってしまいそう。

No.2 17/02/03 14:32
匿名さん2 

そういうのを性的な嗜好(=好み)というんだけど、そういうのは普通に生活してたら普通はわからないから心配しないでいいよ。
普通は自分たちがどういうセックスをするか事細かにあからさまに他の人に話すことなんてないんだし。

SMの世界に目覚めてもそれで死ぬってことはそうそう無いからそれもあまり心配しないでいいものだよ。あなたも”負担受けるのは好き”だけど”死ぬのは嫌”でしょ?
それって普通に「つねられたりするのはいいけど包丁で刺されるのは嫌」ってのと同じでいわゆる「限度」があるもの。
つまり「スリルを感じるのが好き(=でももちろん死にたく無い、なのでだからと言って死ぬような事まではしない)」というのと同じなのよ。

スリルを感じるのが好きな人はジェットコースターは好んで乗る、けどスリルを感じるのが好きな人なら全てビルからビルへ命綱なしに飛び移るみたいな失敗したら死んじゃうなんてことをするわけじゃない。よね?

ただしこの先、相手選びは慎重にした方がいい。
相手が危ないことを好んじゃう限度がなさそうな人なら危なくなるので。それって節度のない乱暴なだけのドライバーの車に乗るみたいなものだから危ない。
それと君の年代は面白がって騒いじゃうからあんまり…友達にも言わない方がいいかもしれない。基本的に性的な嗜好についてはそこまでは人に話さないものだよ。

私は男で負担をかける事に興奮する方だけど…
普通は他人にも親にも知られる事もないし、負担をかけられて興奮する方の立場も普通はある程度ちゃんと考える。けど中には”負担をかけられると興奮する女=何やってもいいんだ”って誤解する人もいるから、そう思われやすいんだという事も念頭に置いてそこだけはよく気をつけてたらいいよ。

No.3 17/02/03 15:00
匿名さん3 

今から抑制するように努力しないと将来事件になりそうな感じがします。

No.4 17/02/03 15:54
通行人4 

他人にばれるとしたら、それは自分から告白した時くらいじゃないでしょうか?
パートナーに頼んでしまうとか、そんな状況でもなければわからないでしょう

No.5 17/02/03 22:21
お礼

>> 1 なんとなく危険な性癖のような気がします。どんどんどんどん麻痺していって、ちょっとやそっとじゃあ快楽を得られなくなってしまいそう。 そうですよね...
自分でもどこまでが大丈夫なのか解らないので、限度を大事にしていきます。
ありがとうございます

No.6 17/02/03 22:23
お礼

>> 2 そういうのを性的な嗜好(=好み)というんだけど、そういうのは普通に生活してたら普通はわからないから心配しないでいいよ。 普通は自分たちがど… 長文ありがとうございます。
とても詳しく解りやすく書かれていて助かりました。なるほどや確かにと思うことが多く、とても参考になりました。
ありがとうございます。

No.7 17/02/03 22:24
お礼

>> 3 今から抑制するように努力しないと将来事件になりそうな感じがします。 そう言った事件の事例もあるようなので、とても怖いです。
事件にならないように限度をわきまえます。

No.8 17/02/03 22:26
お礼

>> 4 他人にばれるとしたら、それは自分から告白した時くらいじゃないでしょうか? パートナーに頼んでしまうとか、そんな状況でもなければわからないで… そうですね、ようは言わなければバレることはそうそう無いですよね^ ^ その不安はだいぶ無くなりました!
ありがとうございます

No.9 17/02/04 02:31
匿名さん9 

言わなかったらばれないので大丈夫ですよ、実際にやってみたら案外SM好きじゃなかった、ていうパターンも多いので大人になるまで妄想を楽しむのもいいと思います

No.10 17/02/04 11:53
お礼

>> 9 そのようなパターンもあるのですね。始めて知りました。では妄想を楽しむとします( ˘ω˘ )
ありがとうございます。

No.11 17/02/05 07:31
通行人11 ( ♀ )

私はちょっと乱暴にレイプっぽくされるのが好きです。彼にも下着だけ下ろされて犯されているみたいにしてもらっています。

一人でする時も汚い男たちにいっぱい出されて汚されて犯されるみたいなパターンを考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧