注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

上手く書けないですが叔母が好きで気になって仕方ありません。叔母といっても亡くなっ…

回答5 + お礼0 HIT数 2126 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♂ )
17/02/04 10:40(更新日時)

上手く書けないですが叔母が好きで気になって仕方ありません。叔母といっても亡くなった叔父の嫁で血縁はありません。昔は近所に住んでいて若い頃は叔母、康子という名前ですが顔を見れば想像して自慰などしてました。結婚して嫁と夜の営みの時もイク時は康子さんの事を思い浮かべて果てたりしました。そんな康子さんも叔父が亡くなり引越しをしてしばらく顔を見ませんでしたが、親類の法事があり久しぶりに顔を合わせました。康子さんは76歳になっていましたが細身で綺麗にしてるので年より若く見えまだ魅力があり、胸がドキドキしました。法事のお下がりがたくさんあったので康子さんの荷物を後日僕が持って行く事になりました。僕は康子さんも年なのでどうしても今のうちに一度自分の勃起したモノを見せたくて荷物の事で電話して康子さんがビルの清掃の仕事から2時に帰ってくるというので家の近所で車に乗って待ってバックミラーで見てました。そうして康子さんが自転車に乗って来るのが見え僕は立ち小便する振りをして電柱に向け勃起したモノを出してました。康子さんは僕に気付いて自転車を止めて降りて一瞬僕のモノを見てびっくりした顔をしましたがまた普通にしゃべりはじめました。僕も勃起したモノをズボンに直そうとしましたがなかなかうまき直せなく恥ずかしさと興奮で口から心臓が飛び出しそうでした。これからなにか発展できるでしょうか?

No.2429056 17/02/03 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/03 21:27
匿名さん1 

通報されて終わりですね

No.2 17/02/03 22:02
通行人2 ( ♀ )

電車の中の話は?

康子さんが気持ち悪くなって
寝込んだらどうすんの?

甥っ子の逸物なんぞ、臭いだけだよ

No.4 17/02/03 22:45
通行人4 

主さんの両親または親戚内、叔母さんの友人のまわりの噂話として発展する可能性はあるかもしれませんね
一般的にみて、いい大人が立ち小便ってだけでも常識ないって思われる時代に…
気持ち悪いただ少し頭のおかしい人って思われる可能性しか思い浮かばないですが(^_^;)

自分が異性として全く興味ない、かなり歳の離れた親戚に同じようなことされた時にどう思うかを考えれば自ずと答えはでるかと…
まあ、エロ創作物に影響されすぎです(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧