注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は私の都合で別れた方と最近連絡を取るようになりました。 まだ、私は相手の事を思…

回答9 + お礼0 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
17/02/10 11:44(更新日時)

私は私の都合で別れた方と最近連絡を取るようになりました。 まだ、私は相手の事を思っています。
子供を夜見てて欲しいと頼まれたりします。
理由は息抜きで友人と食事との事です。
大変なのは知っていますので快く受けました。
ただ、よく家に遊びにくる男がいる事が分かりました。しかし、そのことを隠しています。
どの様な心境で頼んできてるのでしょうか??
私の気持ちは本人も分かっていると思います。
ただの友達なのか?それともいいように使われているのか?がわかりません。
何か他の方の意見をお聞きしたいと思い投稿しました。コメント宜しくお願いします。
PS子供にも口止めしてる感じです。

No.2429210 17/02/04 05:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/04 07:16
匿名さん1 

友達なら『息抜きしたいから子供の面倒を見て』なんて頼めません。

主は金の掛からないベビーシッター。

自分は好きな人が居るから主と付き合う気ないけど、
自分に好意があるから喜んで引き受けてくれて頼みやすいし、
御礼もしないで良いし、
そこに後ろめたさもないでしょうね。

主は完全に都合のいい相手。
利用されてます。

No.2 17/02/04 08:12
匿名さん2 ( ♀ )

主さんの都合で別れたのなら、割り切ってのお付き合いですよね?
元カノさんが彼が出来たこと言い出しにくいのは、なんとなくわかる気がします。
物事を簡単に考えたりすぐに気持ち切り替えたり、上手くいくことなんて少ないし、複雑なものはあるんじゃないかな?


利用されてると思うなら、お断りすれば良いかと思いますよ。

No.3 17/02/04 09:46
匿名さん3 

相手の人は主さんと付き合うという気持ちはないですね。おそらく。

子供にも口止めするようなら尚更だと思う。


人の好意を利用する人は友達ではないですから
もう会わないほうがいいんじゃないですか?

No.4 17/02/04 09:57
匿名さん4 

隠しているってことは、バレたら彼女の都合が悪いってことですよね

つまり他の付き合っている、親しくしている相手だから、

主さんには教えたくないと推理するのが自然な判断になりませんか

No.5 17/02/04 10:16
匿名さん5 

赤の他人に子供を預けてしまう女性ってかなりおかしいと思いますし、その方を想うならいい加減にしろと注意してあげた方がいいです

No.6 17/02/04 12:31
働く主婦さん6 ( 30代 ♀ )

主さんの都合で別れたのに思っているってなんなわけ?
中途半端だし、子供が可哀想でしょ!

いくら元カレでも『他の男と遊びにいくから子供見てて』なんて言うはずないんだし、客観的に見ればわかることでしょ?

別れたんだったら終りにすればいいだけの話だし、だらだらしていてもお互いの為にもならない。

お互い都合よくするのはやめにしましょうよ。時間無駄ですしね!

No.7 17/02/10 07:11
匿名さん7 

あなた?他でも何回も、相談してるよね、

女々しいから嫌われるんでしょあなたは

決断力ない

男らしさもない。
似たような相談ばかりしてる

もう、いい加減にしなさい

No.8 17/02/10 07:21
匿名さん7 

私のつごうで別れたでも好意がある?

あなたなに言うてんの?
大事なこと隠して、ミクルの回答者さん困らせないでください

秘密あるでしょ、
W不倫の末です?
既婚者だね、あなた

自分の
家族、奥様大事にしなさいよ

No.9 17/02/10 11:44
通行人9 

主さんが利用できなくなるから隠してるだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧