注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

のぼせ上がって気が強く私には色々な権限が有る的な態度のバカ女に毎日ストレス感じて…

回答2 + お礼1 HIT数 416 あ+ あ-

悩める人
17/02/05 12:36(更新日時)

のぼせ上がって気が強く私には色々な権限が有る的な態度のバカ女に毎日ストレス感じてます。以前に我慢も限界に達してガツンと文句言ってやったら半べそかいてスミマセンと謝ったけど、翌日からまた元ヤンチンピラ口調で何事も無かったかのような態度で居ます。ドMなのか馬鹿なのか頭がオカシイのか?。旦那とは旦那が刑務所に入った後に離婚、子供は成人した人から高校生まで六人、集中力が無くなりとか言いながら食事はせずお菓子とコーヒーとタバコで過ごす感じ。ホルモンバランスもイカれてそう。

No.2429373 17/02/04 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/04 17:06
サラリーマンさん1 

そういう人は、何言っても意味ありません。一人ではかてないから、仲間を誘ってあなたを攻撃してきますよ。周りで皆を無視したり、財布盗んだり、とか。気を付けたほうがいいですよ。

No.2 17/02/04 17:31
匿名さん2 

わかるな…。

私も堪忍袋がついにキレそうになって、喉まできてるけど、どんどんと、のぼせ上がらすようにして、それで遊んでる。

No.3 17/02/05 12:36
お礼

ありがとうございます。衣類剥ぎ取って真っ裸にして外に放り出してやろうかと何度思ったことか。その女、うちの会社で入退社を3回も繰り返しその理由は喧嘩。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧