注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は、女性の使用済下着フェチです。いつもブラとパンティー、パンスト、履いています…

回答22 + お礼7 HIT数 7176 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♂ )
17/02/10 15:18(更新日時)

私は、女性の使用済下着フェチです。いつもブラとパンティー、パンスト、履いています。インナーもハンカチも女性ものです。会社では恥ずかしいのでブラだけは外していますが、隠れハンカチとして女性のパンティーをハンカチ代わりに使用しています。会社では、ワイシャツ、スーツ、パンストの上に紳士用靴下を履いて周りにばれないようにしています。パンストなのでトイレでも小のところで用は足せません。休みの日は、家ではネグリジェ、ミニスカート、キャミソールなど女性の恰好をしていますし、外出の時は、コートとマフラーを着て、ミニスカートの上にさらにジーパンをはいてるので、一見は周りもわからないと思います。なぜか女性のものを身に着けてると安心するんです。ただ同性愛者でもありませんし化粧とかにも興味がありません。セックスよりも、女性の使用した下着をネットで買ってオナニーしてるほうが興奮します。これって異常でしょうか?治す方法ありませんか?そういう趣味の人ってほかにもいるんでしょうか?化粧とかに興味なくて、新品の女性の下着にも興味はなく、ただ女性の匂いが身に着けたものだけに興味ウがあるのは、女装趣味と一緒ですか?

No.2429377 17/02/04 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/04 17:45
匿名さん1 

それは趣味じゃなくて、ただ単に変態なだけだは…?

No.2 17/02/04 17:59
OLさん2 

うん
変態

あっかんべー( ̄・・ ̄)

No.3 17/02/04 18:07
通行人3 

趣味?
ただの変態です。
まあ犯罪だけはしないでね

No.4 17/02/04 18:24
お姉さん4 

只の『変態』ですね。


だいたい異常か聴いたところで、治す気更々無いでしょうに。

他人や家族に迷惑をかけたり、一方的に不快な気分を与えたりしてないなら、好きにすれば良いと思います。

こう言うスレも、自分と共感して貰えるサイトで立てるべき。

No.5 17/02/04 18:25
匿名さん1 

つり?

No.6 17/02/04 20:04
OLさん2 

あ 気になったんですけど匂いとかも好きなんですか??

脇とか足とか

  • << 8 相談人の追加です 私は、女性の匂いが大好きなので、香水とか 汗の臭いとかすきです。 会社では、きちんとした上司をしておりますし 女性社員に対しても変な気持ちで接することはありません。 それでも、ただの変態なのでしょうか? 周りに迷惑をかけなければいい、「との意見も頂きましたが なんかの拍子にそのことがバレたらと思うと怖くてやめよう とも思いましたが、仕事の効率も悪くなってしまいます。 女性の下着を身に着けていると、緊張感もあるし 効率もあがっていると自分では思っているんですが、 この悪い性癖を断ち切るべきか「悩んでいます。 周りにそういう人がいれば安心するのですが。 聞きたくても聞けないので、ネットで皆さんの意見を 参考にさせて頂きたいです。

No.7 17/02/04 20:13
お礼

>> 6 相談人の追加です

私は、女性の匂いが大好きなので、香水とか
汗の臭いとかすきです。
会社では、きちんとした上司をしておりますし
女性社員に対しても変な気持ちで接することはありません。
それでも、ただの変態なのでしょうか?
周りに迷惑をかけなければいい、「との意見も頂きましたが
なんかの拍子にそのことがバレたらと思うと怖くてやめよう
とも思いましたが、仕事の効率も悪くなってしまいます。
女性の下着を身に着けていると、緊張感もあるし
効率もあがっていると自分では思っているんですが、
この悪い性癖を断ち切るべきか「悩んでいます。
周りにそういう人がいれば安心するのですが。
聞きたくても聞けないので、ネットで皆さんの意見を
参考にさせて頂きたいです。

No.8 17/02/04 20:13
お礼

>> 6 あ 気になったんですけど匂いとかも好きなんですか?? 脇とか足とか 相談人の追加です

私は、女性の匂いが大好きなので、香水とか
汗の臭いとかすきです。
会社では、きちんとした上司をしておりますし
女性社員に対しても変な気持ちで接することはありません。
それでも、ただの変態なのでしょうか?
周りに迷惑をかけなければいい、「との意見も頂きましたが
なんかの拍子にそのことがバレたらと思うと怖くてやめよう
とも思いましたが、仕事の効率も悪くなってしまいます。
女性の下着を身に着けていると、緊張感もあるし
効率もあがっていると自分では思っているんですが、
この悪い性癖を断ち切るべきか「悩んでいます。
周りにそういう人がいれば安心するのですが。
聞きたくても聞けないので、ネットで皆さんの意見を
参考にさせて頂きたいです。

No.9 17/02/04 20:14
通行人9 

変態のオッサン!

No.10 17/02/04 22:20
OLさん2 

えーっ 脇の匂いとか足の匂いとか好きなんですか?


私 結構汗かきやすい方で夏場とか大変です


夏場の蒸れた下着の匂いとかも平気なんですか?


No.11 17/02/05 00:54
お礼

>> 10 ご質問ありがとうございます。女性の臭いは大好きですけど家にいるときだけです。
無論職場のときは、毎日洗濯しています。家で女性の臭いの下着の臭いをかぐだけです、
やっぱり変態なんでしょうか?男性なら女性の下着は皆興奮するし好きだと思ってたのですが、違うんですね。

No.12 17/02/05 04:05
匿名さん1 

最初に回答した者です。真面目に回答せずにすみませんでした。レス読みました

家か、身につけて隠れるものなら良いとは思いますよ
…失礼ですがご結婚または彼女はいるのでしょうか?
その事情を知るのが始めてだったり、家に連れてきてその事に気づかれた時や、女性のパンツなどがあったら、不信感とか色々と疑われそうだな…と思いましたが、私も迷惑をかけない範囲ならいいと思いますよ。
やめたいのであれば、最初に1日づつ交互にパンツを付けたり、付けなかったりして、慣れさせていく……とかどうでしょうか…??
女性のパンツでハンカチ代わりだけは、やめた方がいいかと思いました。
私は女性なので…男性の性癖は分からないですが、役に立てればいいなと思いました。

No.13 17/02/05 05:15
匿名さん13 

正直言って変態だと思いますし、あなたにとっても健全な事とは思えません、、
彼女や妻にバレたら間違いなく辛い思いをさせますよ。
自分の彼氏がそんな趣味があったらはっきり言って悪夢です。
仮に平気と言ってくれる人に出会えたとしても、そんなオヤジの子供になるのも本当に嫌です。
女性が好きなのは結構ですが、その趣味は止めた方がいいです。
変態趣味を普通と思い込み始めるとどんどん異様な雰囲気を出すようになりますし、バレたときの立場やらなんやら今までの努力が水の泡になるんではないでしょうか。

No.14 17/02/05 06:38
OLさん2 

あーそういうことね

なら別にいいんじゃないかな


男の人って女性の下着とかで興奮するのは大多数って聞いたことあるし


No.15 17/02/05 08:33
経験者さん15 ( ♂ )

19の頃から女性下着しか穿かないと決めており、家ではノーパンフルチンですが、外出時や仕事などはパンティ着用が普通になっています。女性下着売り場に買いに行く事も多々ありましたし、若い頃は全身レディースで決めた事もあります。使用済み下着も買い漁りましたが、今では殆どが新品。
別に下着ぐらい自分の好きなのを穿けば良いのでは?
サウナやスーパー銭湯にも行きますが、訴えられた事などありませんし、気付いた人からはガン見されますが、迷惑と言われた事もありません。そんなのは個人の勝手なんですよ。
友人(と言うほどの間柄でもないが)の前でも普通に着替えた事があるし、ずいぶん可愛い下着を穿いているんだなと言われた事もある。可愛い系、スケスケ系、極小はみ出し系、いろいろ穿きますが、そう言うのがレディースの良いところ、男性用のように選択肢が少なく右へ倣え的にボクサー一択のような状況が嫌いです。カラフルでラブリーな下着を求めているとレイマイに辿り着くのは言うまでもありません。法律に反しない限り止める気はないし、それで女性と付き合えないなら付き合わなくて結構です。

No.16 17/02/05 10:40
通行人16 

仕事柄そういう人を何人も見てきましたが、大抵の人は自己顕示欲が強かったり「変態」と言われるのを期待していました この手の人間は蔑まれたり変態とかキモいとか言われて興奮するんですよね
主さんも、悩んでいる風でいて実は変態呼ばわりのレスを読んで興奮しているのでは?そのためにスレたてたのでは?と思いました

それはおいといて、客観的に似合わないし美しくないんです
やってる事が中途半端

サイズの合わない女性下着を着けていたり、ミニスカートに黒のパンスト、ハイヒールでお洒落していてもノーメイクの汚い男丸出しだったり髪や肌のお手入れはそっちのけで、目にすると不快です

人知れず楽しむのは勝手ですが、人目につかないようにする配慮は持っていてください

No.17 17/02/05 14:00
お礼

>> 12 最初に回答した者です。真面目に回答せずにすみませんでした。レス読みました 家か、身につけて隠れるものなら良いとは思いますよ …失礼で… アドバイスありがとうございます。週に1回くらいは、普通の恰好にして、少しずつ比率を増やしていきたいと思います。確かに女性の下着をハンカチ代わりにするのは、リスクも高いので、やめようと思います。
女性の裸をみても興奮しませんが、なぜか女性の使用した下着の臭いのを嗅ぐと興奮するのですが、少しずつ直していくように努力します。
誤解なきよういいますが、見た目も悪くないし普通の男性と思っています。
ありがとうごいざいました。

No.18 17/02/05 14:03
お礼

>> 16 仕事柄そういう人を何人も見てきましたが、大抵の人は自己顕示欲が強かったり「変態」と言われるのを期待していました この手の人間は蔑まれたり変… 変態スレを読んで楽しむということはないです。ただ、周りの人からみたら、人に迷惑をかける、不快な思いをさせる、と思われているかたがほとんどでした。なんか違う趣味をもつとかして、治していきたいと思います。ありがとうございました。

No.19 17/02/05 17:57
OLさん2 

度々すみません
まぁ性癖と言えば性癖なんでしょうが…


私の元カレも匂いフェチで付き合いたての頃、私がお風呂入ってる時に1度元カレが私の1日中使用してたパンティの匂いを嗅いでたのをちょうど見てしまいました


しかも夏場


興奮するの?って聞いたら自分は匂いフェチで身体洗う前の女性の匂いが好きとか言われた事あります


何か聞くと男性はやっぱり女性の使用済みの下着とか臭いってわかってても匂い嗅いじゃうみたいですね


男性の本能なんじゃないですかね?

No.20 17/02/05 22:00
お礼

>> 19 OL2様

ありがとうございます。あなたぼ彼もそうだったのですか?ということは、変ではあるけど
他の男性にもそういう人がいるとおもうと、少し安心しました。その元彼と付き合っているということは、その彼は普通の男性だったのでは。違いは、女性の裸で興奮できず、下着の臭いでしか興奮できないだけですね。少しは安心しました。

No.21 17/02/05 22:22
通行人21 ( ♀ )

自分の好きなものを身につけてモチベーションを上げるってのは誰にでもあることだし、主さんはそれがたまたま女性用下着ってだけで、少数派ではあるけど、私はいいと思いますよ。

周りにバレて不快感を与えたり、性犯罪とか犯したり、主さんの趣向で悲しむ人や傷ついてる人がいないなら問題ないかなと。

No.22 17/02/05 23:31
匿名さん22 

ド変態やっ!頭からパンスト被って破けてしまえー。そんで被って兵隊やっ

No.23 17/02/06 09:59
サラリーマンさん23 

男と女で汗の臭いは違うもんですか?女の下着についていれば、女の汗と思っているだけとか。

No.24 17/02/07 22:06
お礼

>> 21 自分の好きなものを身につけてモチベーションを上げるってのは誰にでもあることだし、主さんはそれがたまたま女性用下着ってだけで、少数派ではあるけ… ありがとうございます。少しは安心しました。他人には迷惑をかけないように徹します。dめお、サイトで使用下着の販売サイトがいっぱいあるのですから、買う人、私もですが、いっぱいいるからなのではないでしょうか?そうするとOne of Themなのかな。

No.25 17/02/09 15:36
経験者さん25 

わたしは、若いかわいい女性の口臭やオナラのにおいに興奮します。

口臭といっても酸っぱい系です。

SMクラブの女王様に、お願いしてもらっていました。

今は金が無いので出来ませんが。

また、女性のウンチにも興味があります。笑

No.26 17/02/09 15:42
匿名さん13 

変態って雰囲気に出ますよ、気づいていないのは本人ばかりで。
そして(自分の知る範囲では)他人に迷惑かけてないなら何しても良い、みたいな考えが変質者や異常者を生むんだと思います。

No.27 17/02/09 16:39
通行人27 ( 30代 ♂ )

どんな性癖でも良いと思います。

しかし、その異常性や変態性を他人に聞かなきゃ分からない事が問題ですよね。

それなら、性癖晒して罵られて興奮する変態の方がマシですよね。

変態は変態らしく、自覚を持ちましょう。

かくいう自分も匂いフェチの変態ですが、他人に迷惑は掛けていないので、一々悩む事もありません。

No.28 17/02/10 15:14
通行人28 

私は見せられたパンチラ、モロを見るのが専門ですが、まあ、世の中には主さんみたいな人沢山います。
警察庁幹部の方のニュースが週刊誌にあります。
見るだけか、被るかはかなり違いがあると思います。
着用、被るのは?です。

No.29 17/02/10 15:18
通行人28 

未知の男女の場合、見せられ見るのは少なくてもセフレ、恋人、うまくすれば伴侶に伸展しますが、着用が異性にばれたら、慰みものかピーポ君です(^^;。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧