注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

生理周期の平均。 平均⇒28日 最も短い⇒25日 最も長い⇒40日 …

回答1 + お礼0 HIT数 657 あ+ あ-

ぴの( 24 ♀ c8gOCd )
17/02/05 09:48(更新日時)

生理周期の平均。
平均⇒28日
最も短い⇒25日
最も長い⇒40日

前回の生理。
12月31日~1月9日

排卵予定日。
1月14日

生理予定日。
1月28日

性行為。
1月10日(排卵予定日の4日前に中出し)

1月15日(排卵予定日の翌日。でも彼が酔ってて結局射精せずに終了。我慢汁だけ)

1月26日(生理予定日の2日前に中出し)

症状。
生理予定日の4日〜5日前ぐらいにかけて下腹部のチクチクとした痛み。

寝てられないぐらい右下腹部が引っ張られるような痛み。

生理予定日1日前に太ももが我慢できないぐらい重だるい。(一時期落ち着いたが2日前からまた太ももにだるさがある)

寝起きに胸やけや吐き気。

いつもより快便。

いつも生理前には必ず胸が張って痛くなるのに今回は全くない。

生理予定日3日前ぐらいから生理痛のような腹痛&腰痛。

食欲はあるけど食べると胸やけか吐き気。

基礎体温はバラバラ。

出血もなにもなくてたまに黄色っぽいプルプルしたおりものが少量出るときがある。

太もものだるさは鎮痛剤を飲むほどひどいときもある。

参考までに。
1月10日から葉酸サプリを飲み始める。

1月16日から黒酢も飲み始める。

足は冷やさないように常に温かい靴下を着用。

子宮も冷やさないように下腹部にカイロを当てて生活。

今日で生理予定日からちょうど1週間目だったので検査薬をしてみたが陰性。



やっぱり今回も妊娠失敗でしょうか?

少し期待していたのですが、検査薬で陰性と出たのでまた振り出しかーって悲しくなります。

1月初めに病んでて1週間ほどなにも食べれない状態だったのでそれが影響していて生理が遅れているのでしょうか?

それとも他の病気でしょうか?

どちらにせよ妊娠ではないですよね…。

No.2429542 17/02/05 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/05 09:48
通行人1 

検査薬が陰性なら妊娠はなかったんでしょうね

生理が遅れる事なんて多々あります

基礎体温がバラバラなのが気になります、ちゃんと排卵できてますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧