注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

先週、2ヶ月の子どものHibワクチン1回目を接種してきました。 2ヶ月からでき…

回答3 + お礼1 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/05 16:22(更新日時)

先週、2ヶ月の子どものHibワクチン1回目を接種してきました。
2ヶ月からできる予防接種は他にB型肝炎、肺炎球菌、任意のロタがあると思うんですが、通っている病院が同時接種ができず1本ずつの接種しかできないので次どれをしようか迷っています。
ロタをすると約1ヶ月他のワクチンが打てないと聞いたので、他の不活化ワクチンがどんどん先延ばしになってしまうってことですよね。
1本ずつ接種しているかたはどのような順序でされてますか?

No.2429703 17/02/05 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/05 14:12
匿名さん1 

ワクチン、、日本では言っても無駄と承知の上で主さんのお子さんの為に一応言います。
ワクチンは役立たずです。
あれはその種の病気に感染させた豚などの家畜からとった膿をベースに作成されているのですが、その中に脳に悪影響を与える水銀やら各種ケミカルも入っているわけです。
これらは子供に発達障害や下手したら死をもたらす要因にもなっていることが研究結果で明らかにされており、現在外国では裁判沙汰になっています。
簡単にまとめましたが、興味があれば調べてください。

No.2 17/02/05 14:20
お礼

>> 1 すみませんが、質問の答えになっていない回答は受け付けてません。

No.3 17/02/05 15:38
通行人3 

小児科か役所かなんかに相談すれば詳しく教えてくれますよ。
ロタを受けたいならちょっとややこしくなるので、ちゃんと教えてもらったほうがいいと思います。
でも多分ヒブの次は肺炎球菌やったほうがいいかなとおもいますけどね。

No.4 17/02/05 16:22
働く主婦さん4 

先延ばしになったとしても、きちんと期間中に受けれれば問題ないんじゃないかなと思いますよ?
一種類ずつしか注射してくれない病院は、どうしてもそうなってしまいます。仕方ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧