注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

相談させてください・・・。 先日、婚活サイトを経由して20代女性と1対1で…

回答13 + お礼9 HIT数 1531 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♂ )
17/02/10 00:49(更新日時)

相談させてください・・・。

先日、婚活サイトを経由して20代女性と1対1で飲み会をセッティングいただきました。
そのお相手は予想以上に綺麗な方だったことも(もっと言うと私のストライクでした)あり、緊張からうまく会話ができず焦ってさらに緊張、空回りと負の連鎖となり、盛り下げてしまいました・・・。
終了後、こちらから連絡先をお送りしたものの、お返事をいただけていません。(婚活サイトの制約上、その場での交換はできませんでした。)
そのため、そのサイト経由で、謝罪を含めてもう一度お会いできないかという趣旨のメッセージをお送りさせていただいたものの、まだ連絡はない状態です・・・。
どうにかお相手に直接お会いして、謝罪することと挽回するいい方法はないものでしょうか?

よきアドバイスをいただけますようよろしくお願いいたします。

No.2429840 17/02/05 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/05 19:51
先輩1 

さくら

No.2 17/02/05 19:55
匿名さん2 

サイトの規約通りに従うことがベストです。
ここで裏技的な物で、彼女の個人的な連絡先をゲットして、
直接連絡してしまったら、約束が守れない人としてますます評価が下がります。
あまりしつこくても、現実とのギャップがあり過ぎて嫌われます。
今は、お返事をじっと待つのが宜しいかと。

No.3 17/02/05 19:57
匿名さん3 

結婚したくて婚活サイトに登録してるなら、その人からの連絡待ちながら他の人とも会ってみた方がいいと思う。
もっと素敵な人と会えるかもしれないよ。

私も婚活してた20代女だけど、1度も返事しないのってちょっと微妙だったな…程度じゃなくて完全にナシなんだよね。
話が盛り上がらなかった以外にも思ってた感じと違うなってところがあって、挽回は無理だと思う。
厳しいこと言ってごめんね。

相手も同時に何人も会ってるだろうから、既にいい人が出来てしまったかもしれないし、切り替えて次いこ!

No.4 17/02/05 20:01
お礼

>> 2 サイトの規約通りに従うことがベストです。 ここで裏技的な物で、彼女の個人的な連絡先をゲットして、 直接連絡してしまったら、約束が守れない… やはりそうですよね・・・。
一応現在時点ででき得ることをしましたので、あとは待つことにします・・・。

No.5 17/02/05 20:04
お礼

>> 3 結婚したくて婚活サイトに登録してるなら、その人からの連絡待ちながら他の人とも会ってみた方がいいと思う。 もっと素敵な人と会えるかもしれない… 女性視点の厳しめなご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、「完全なナシ」ということですね。
普段の自分を出せずに不完全燃焼な感じがあって余計につらいですが・・・。
お互いいい人に巡り合えるように祈るのが吉なのでしょうね・・・。

No.6 17/02/06 05:56
匿名さん6 

とりあえず現状では相手からの返信を待つしかないと思いますよ、婚活していてしつこくしちゃうと余計離れていっちゃいますし

No.7 17/02/06 09:28
悩める人7 

メッセージを出して何日くらい経過したか不明ですけれども、流れとしてはその返事を待つのがいちばん自然に思えました。

しかし、婚活はある程度の空振りも覚悟しないと辛いかもしれないですね…。

No.8 17/02/06 23:13
お礼

>> 6 とりあえず現状では相手からの返信を待つしかないと思いますよ、婚活していてしつこくしちゃうと余計離れていっちゃいますし ご意見ありがとうございます。
そうですね、現状は見守ろうと思います。

No.9 17/02/06 23:16
お礼

>> 7 メッセージを出して何日くらい経過したか不明ですけれども、流れとしてはその返事を待つのがいちばん自然に思えました。 しかし、婚活はある程… ご意見ありがとうございます。
一番つらいのは緊張していたとはいえ、お相手に来ていただいたのに不愉快な思いをさせてしまったこと、それに対して謝罪をきちんとすることができないことですね・・・。
ともあれ今はただ待つこととします。m(_ _)m

No.10 17/02/07 00:30
匿名さん10 

ルールは、守らないとその時点で失格ですよ。
又恥の上塗りで連絡するのも駄目ですね。
今後誰から見ても恥ずかしくない行動しないとね。
紳士になれば持てると思うけど、猛勉強する事をお薦めします。

No.11 17/02/07 01:38
通行人11 

ワンモアチャンス!

じゃなくて、ただ一言謝罪したい、なんていうのも押し付けがましかったりするもの

反省して次に生かせばいい

ひとつの事、ひとりの女性に固執するのは見苦しいというのも心得ておいて

No.12 17/02/07 02:16
匿名さん12 

相手の方も選ぶ権利はあります。

連絡がなければ次を探すべきです。

執着心が強いと嫌われますよ。気を付けてください。

No.13 17/02/07 03:04
お兄さん13 

ストーカーにならないように気を付けてください。連絡のないことをうけとめないと。

No.14 17/02/07 21:07
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

主さんには厳しい言葉になってしまうのですが、彼女から何の反応も頂けてないなら脈はないと思われた方がいいです。気になってしまうお気持ちも分からなくはないですけどね。ただ余りにもしつこいと相手側が敬遠してしまう可能性もあります。改めて違う出会いを期待された方がよろしいかも知れません。偉そうにごめんなさい<(_ _)>

No.15 17/02/07 22:04
お礼

>> 10 ルールは、守らないとその時点で失格ですよ。 又恥の上塗りで連絡するのも駄目ですね。 今後誰から見ても恥ずかしくない行動しないとね。 紳… ご意見ありがとうございます。
はい、猛省・猛勉強して次に活かすようにします。

No.16 17/02/07 22:06
お礼

>> 11 ワンモアチャンス! じゃなくて、ただ一言謝罪したい、なんていうのも押し付けがましかったりするもの 反省して次に生かせばいい ひとつの事… ご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り謝罪とか押し付けがましい行為です。
確かに固執するのはよくなく、見苦しいですね・・・。

No.17 17/02/07 22:07
お礼

>> 12 相手の方も選ぶ権利はあります。 連絡がなければ次を探すべきです。 執着心が強いと嫌われますよ。気を付けてください。 ご意見ありがとうございます。
たしかに相手にも選ぶ権利があって当然です。
しばらく引きずるでしょうが、前を向いていこうと思います。

No.18 17/02/07 22:08
お礼

>> 13 ストーカーにならないように気を付けてください。連絡のないことをうけとめないと。 ご意見ありがとうございます。
犯罪にあたる行為は決してしません! 連絡ないことを受け止めます。

No.19 17/02/07 22:11
お礼

>> 14 主さんには厳しい言葉になってしまうのですが、彼女から何の反応も頂けてないなら脈はないと思われた方がいいです。気になってしまうお気持ちも分から… ご意見ありがとうございます。
脈は完全にないというのは仕方ないことだと思います。ただ謝罪を、といういかにもな言葉を使って引きずるのはやめようと思います。
それと偉そうにだなんて思っていません。むしろきつめのコメントをいただけた方が、しっかりと現実を見える気がします。
違う出会いを求めていくようにします。

No.20 17/02/07 22:29
お兄さん20 ( 40代 ♂ )

きちんとお断りのメッセージを返してくるような律義な相手じゃない時点で、もう無しにしたほうがいいですよ。
綺麗だったという事は、それなりに性格や人格のほうに問題があるという事です。

No.21 17/02/08 03:48
通行人21 

"もう一度チャンスを”というのは別れる前に言うもの。

終わって別れた時点で「あ~今日の人はこうだな」とその人なりの答えを出すので、その答えを相手が出してしまったその後に、メールでどうのこうのいくら言ってももう遅いですよね。

終わる前に、答えが出る前に、その人と別れる前に…

あなたはあまりに私のタイプだったので緊張して上手く話せなかった。申し訳ない。でも諦められない。もう一度会ってくれませんか。ぜひもう一度だけチャンスをください。

とでも面と向かって言っておくべきでしたね。
面と向かっては相手も断りきれないので。

また会ってもらえるかどうかの返事はサイトを通して聞くにしてもね。


しばらくしてメールも来ないなら、まだ迷ってるだけかもよ?



No.22 17/02/10 00:49
匿名さん22 ( ♀ )

残念ながら諦めるしかないと思います。
女性ははっきりしているものです。
結婚という明確な目的があって出会ってるので、ありかなしか…なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧