注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

中学生一年です。矯正についての質問です。私は小学五年中頃から、器具をつけはじめて…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

学生さん
17/02/07 11:41(更新日時)

中学生一年です。矯正についての質問です。私は小学五年中頃から、器具をつけはじめて、今は、歯の上下にゴムをかけるところまで行きました。先生には、ラストスパートに行くよ!と、言われました。あとどれくらいで終わりますか? できたら中三までには、終わらせたいのですが、可能でしょうか?

No.2429862 17/02/05 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/05 21:48
通行人1 

どこをどう矯正するのか、どのような方法での矯正なのかで違うでしょうから、通ってる病院の先生に聞くのが1番いいと思います。

うちの子も矯正始めて2年くらいたちますけど、終わるのはまだまだ先です。

No.2 17/02/07 11:41
通行人2 

先生に聞いてみたらいいのに。
矯正を初めてどのくらいで完了するかは人それぞれなんじゃないでしょうか?2~3年ずっとつけてる人もいるし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧