注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

皆さんの意見お聞きしたいと思います。 私は数ヶ月前に別れました。相手は3人…

回答18 + お礼14 HIT数 3042 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
17/02/10 07:00(更新日時)

皆さんの意見お聞きしたいと思います。

私は数ヶ月前に別れました。相手は3人の子持ち女性です。(相手から)約束(内容はとても長くなるので省かせて貰います)で素直に受けました。
そして少ししLINEのやり取りを再開しました。彼女からです。そして最近は特に頼み事が多くなっています。子供を連れていけないから見てて欲しいと。私は子供たちを体節に思っているので何も苦でもありません。そして用事が済んで帰ってきたらさようならになります。夜中でも帰ります。電車で1時間以上の場所に住んでいるので満喫などに泊まる事になりますが···。
彼女の生活リズムを崩さないように思うので自分から帰る感じになっています。
遊びに行っても当たり前のように私持ちです。別に嫌では無いのでいいのですが···
しかし、家に遊びにくる男友達がいる事が子供の話で分かりました。彼女に遠回しに何か隠してる事ある?と聞きましたが何も無いと。
想像してしまいます。子供を見てるとき何処に行ってるのか?何を思って頼んできているのか?なぜ男友達のことを?
彼女は私の好きだという気持ちに気づいているはずです。

ただ単に都合の良い使える男に思われてしまってるのか?何も思ってなく普通にそうしているのか?
訳が分かりません。
皆様のご意見等下さい。宜しくお願い致します。

17/02/07 09:50 追記
送りました。

関係がよく判らなくて1年前とあまり変わっていない感じを受けてしまって別れたんだよな?って自分に問い返したりする。
そーゆー人がいることに関してどーのこーのでなく俺の気持ちを分かってくれてると思うけど、今までと同じように接しられちゃうと切なくなる。
友達にはなれないって言ったの覚えてる?気持ちを抑えて接すること出来ないから。
何も感情ないんだよね?
俺のひとり相撲なんだよね?

17/02/07 09:51 追記
返信

てか、子供を預けたかったから頼りにしちゃダメだったの?

色々と流されました···。
会話が成立しませんでした。

No.2429973 17/02/06 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/06 00:18
通行人1 ( ♀ )

聞かないと解らないなら
ずっとお人好しが良いんじゃないの?

何を頼まれても、されても
別にいいんでしょ?

主さんの気持ち次第ですよ。
別れてるんだから。

No.2 17/02/06 00:23
お礼

>> 1 早々のコメント有難う御座います。
やはり、そこの選択になりますよね···
しっかりと冷静に考えたいと思います!

No.3 17/02/06 00:26
匿名さん3 

別れた後も彼女への期待持たれてませんか?
やってやってる感が出過ぎてるんですけど
気持ちはすげーわかりますけど

肉体関係があれば満たされるんすかね?子供の世話してる見返りに

別れてるから、相手さんの女性に違う男性との交際があっても関与できないっすよ(笑)

好きで子供達の面倒見つつ、あんさんも違う女性と遊べば心に余裕もてるじゃ?

No.4 17/02/06 00:45
お礼

>> 3 回答有難う御座います。
肉体関係は別れる1年以上前からありません。お互いそれは求めていませんでしたから。
違う人···考えもしませんでしたよ(汗)
確かに実際好きでやってる様な感じですしね。
しっかり見つめ直したいと思います。

No.5 17/02/06 10:52
匿名さん5 

他に交際している男性がいるならば、
主さんも最後に言った様に都合よく
利用されてしまっていることになると思います。
そう解釈すれば、全ての態度や
行動のつじつまが完璧に合いませんか?

No.6 17/02/06 13:27
匿名さん6 

主さんはそれでもつながてたいんですよね。
なんとなくわかるけど、切なくない??
私達が、どうこういう

問題ではないけど、聞いてる側が心苦しくなります、

彼女は、あなたに興味も愛情も、ありません、
私が、女だからわかるし、
好きなら、女も相手に好かれたい大事にされたいておもう。
全く利用されてるだけ。

子守もたのめない、一回別れたひとに、あまりに、残酷な女性で信じられないし、許せない

普通の心、常識もた人ではないてます

普通の感覚の女性ではない。




悲しい普通の感覚では、ない女性です。



悲しい、ふつうの、常識もたひとではないです

No.7 17/02/06 14:08
お礼

>> 5 他に交際している男性がいるならば、 主さんも最後に言った様に都合よく 利用されてしまっていることになると思います。 そう解釈すれば、全… 有難う御座います。
つじつまあってしまうんですよね···
他の方から言われるとはっきりしました。

No.8 17/02/06 14:14
お礼

>> 6 主さんはそれでもつながてたいんですよね。 なんとなくわかるけど、切なくない?? 私達が、どうこういう 問題ではないけど、聞いてる側… 有難う御座います。
気持ちを分かって頂けたことに感謝です。
これまでの彼女の発言等でそんな方でないと思っていたのですが···
解凍者様のご意見響きました。

No.9 17/02/07 06:11
匿名さん9 

主さんの優しさに甘えている感じですね、どういうつもりなのか、自分達の関係は何なのか、今一度確かめたほうがいいですよ

No.10 17/02/07 08:35
お礼

>> 9 そうですよね。
確かめたのですが肝心な部分に触れず、子供を預けちゃダメだった??と。
文章にしたら200字以上で預ける件はその内1%程しか書いていなかったにも関わらず···。
会話が成立しないんですよぉ···。地道に逃げ道がないように聞きます!!
返答有難う御座いました。

No.11 17/02/07 10:55
匿名さん11 

読んでいて、都合よく利用されているように思いました。

主様のお気持ちを知っていて、上手く使われている。そんな感じです。

スッパリ縁を切る方が、主様にとって良いのではありませんか?

他にも素敵な女性は沢山おられます。主様を大切にしてくれる方を見付けられた方が良いと思います。

No.12 17/02/07 11:03
お礼

>> 11 有難う御座います。
決心つきました。

No.13 17/02/07 11:51
匿名さん13 

単なる託児所。
24時間営業で更に無料。
気の毒ですが。

相手の子供さんの為にもならないのできっぱり縁を切った方が良いでしょうね。

No.14 17/02/07 11:57
お礼

>> 13 有難う御座います。
やはりそう思いますよね。
ちなみに朝帰りで一度仕事休みました。
子供置いては行けないので💦

No.15 17/02/07 13:23
お兄さん15 ( 40代 ♂ )

最後1年位は体の関係がなかったという事ですが、それも含めて今も以前付き合っていた頃も実質はあまり違わないんじゃないかという気がしました。付き合っている頃も、優しい主さんは冷たくされながらも色々世話を焼いたんじゃないかなって…。そんな気がしました。
あと、体の関係がなかったのはお互いが求めなかったというのも、ただスレ主さんがそういう風に考えるようにして安心しているのかなっていう気もしました。
もし失礼があったらすみませんが…。

スレ主さんはその女性にただ利用されている事を分かっていても、今のままでもいいからまだ繋がっていたいと思ってるんだなと感じました。でも、その気持ちはよく分かります。完全に縁を切りたくないという気持ちが…。でもそれだとスレ主さんが前に進むませんから、踏ん切りをつけるしかないんだろうと思います。

No.16 17/02/07 13:30
お礼

>> 15 丁寧に有難う御座います。
そこまで分かってくださるんですね(泣)

やはり『良い解釈』を選んでました。
本気で愛してましたから。もー恋をしないくらいに···

でも、ここで区切りをつけないとですよね。

No.17 17/02/07 21:18
通行人17 ( 40代 ♀ )

誰が見ても都合のいい男、に成り下がってますが?

子供を預けるのがいけなかった?って

は?私もシングルですが、身内以外に子供を預けたことなでありませんよ

ましてや、元彼みたいな存在に

貴方がいることで子供達への責任感が薄れていますよ、彼女

子供を連れて離婚した以上、諦めなければならないことはあります

彼女はそのことが解ってない

二度と預からないように、何かあったら責任持てますか?





No.18 17/02/07 21:28
匿名さん6 

この方ミクルよく相談されてない?何回も、

何回も、いったでしょ、利用されてるて!

連絡あるから勘違いしてる自分がいる
ひょっとしたら、彼女俺にきがあるかも??って
何回も、何回もくりかえさないで前むきなさいよ、

回答するきにならない、
バカすぎて

利用される男でよいなら、あなたがおじいちゃんになるまで利用されなさい

No.19 17/02/07 21:45
匿名さん6 

私もね、女だからわかります、

あなたに愛情ないよ!

よくしてもらえる男のひと
だけ

他に男性にあいにいってて、よく子守できますね、

頭悪い??それかそれでも都合いい男でつながっていたい?
女はね、大事な大切な人そんな風に、利用しないよ!

本命で大事な人いる
逢いにいく。
あなたは、子守?

馬鹿にされて悔しくない?男として。

それか、子守してる間に、
俺にかたむく?期待感
初めて会った瞬間に好き、嫌いきまってます
永遠にない、
あなたへの、扱い方でわかる、
前も、言われたでしょ。最低の女だって、
回答者に、水商売だったね彼女


No.20 17/02/07 22:30
通行人20 ( ♀ )

私もシングルだけど、どうしてもって時に親族に頼るだけで、流石に友達にすら預けられないよ。元カレなんて尚更。

しかも朝帰りとか、帰宅時間を告げずに預けるとか有り得ないんですけど…。

都合の良い関係だから断ったら?って思うけど、主さんがいなくなったら育児放棄して遊びに行かないか心配。

もしくは家に彼氏を連れてきて同棲からの虐待とかならないか…。

今は無償で見てくれる主さんがいるから子供は安全だけど、、、

縁を切るにしても、もう少し母親としての自覚を持って貰うことって出来そうにないですかね?

せめて夜は帰ってくることとか…。

メールの返信からして、叱っても聞く耳持ちそうにはないけれど。

No.21 17/02/08 00:18
匿名さん21 

話し合いしても主さん騙されますよ。
全ては行動で結果は、出てるじゃないですか。
男も女も行動が全てだよ。
利用されて主さんが楽しければ良いかと、利用されてるのが嫌なら断りなさい。

No.22 17/02/08 00:43
お礼

>> 17 誰が見ても都合のいい男、に成り下がってますが? 子供を預けるのがいけなかった?って は?私もシングルですが、身内以外に子供を預け… 回答有難う御座います。
本文に書ききれなかったので軽く、
元々他県に住んでおり祖母と離婚した旦那といました。良い関係になる前からDVの事を知っていまして、関係が始まった時彼女からキツイ的なLINEがきたのがきっかけで本人の同意無しに警察へ通報しました。結局、彼女らはシェルターへ入り見知らぬ土地でシングルで再スタート。
良く言われました、あなたのせいだと。そんな事しなければ家族でいれたのにと。今回の件でも貴方が私にしたこと忘れてないって言われてます。2年間ひとりで頑張ってきたのは私だと。あれ、俺存在してなかったんだと思いました。

回答へのお礼ですみません···
シングルでしっかりと周りが見れている方のご意見有難う御座います。

No.23 17/02/08 00:45
お礼

>> 18 この方ミクルよく相談されてない?何回も、 何回も、いったでしょ、利用されてるて! 連絡あるから勘違いしてる自分がいる ひょっと… ごめんなさい、今回初めてです。

でも、このままだと前に進めませんよね。
もう、投稿せずに済むようにしていきますね!!

No.24 17/02/08 00:52
お礼

>> 21 話し合いしても主さん騙されますよ。 全ては行動で結果は、出てるじゃないですか。 男も女も行動が全てだよ。 利用されて主さんが楽しければ… そう、行動ですよね···
今更ですが、私の命より大切な子供たちを信用して預けれる。って一見、俺じゃないとダメなんだなって思ってしまいますが、そこからして騙されていたのかも···

回答有難う御座います。

No.25 17/02/08 00:58
お礼

>> 20 私もシングルだけど、どうしてもって時に親族に頼るだけで、流石に友達にすら預けられないよ。元カレなんて尚更。 しかも朝帰りとか、帰宅時間… 本人は悪いことなどネガティブな思考にはなっていません。というより、楽しむのも大切だって思い行動してます。
仲が良い女友達(シングル)は実家暮らしで子供預けて外に出ているみたいです。環境が人を変えるんでしょうね。前の彼女なら逆に預けて外に行くことを軽蔑してましたし···

ぎゃあぎゃあ言わず無理ですとお断りしますね!

No.26 17/02/08 09:18
通行人26 ( 30代 ♂ )

もう主さんの中で、彼女に対しての結論は出ているみたいですね。
それは良い事だと思います。
実際ただのベビーシッターだと思いますので。

ただ、現状で主さんが子守りをしなかったら、彼女が目を覚まして子供との時間を大切にすると思いますか?
ネグレクトになって子供に被害が及ぶだけじゃないですか?

No.27 17/02/08 11:05
匿名さん6 

あなた、また彼女あなたの悪いせいで、他県へ引っ越ししたって
全部あなたのせい、あなたが悪い事として、永遠と言ってきますよ

断れますか?自分をもっと大事にしてください

あなたの、両親そんな女に利用されてる
事実知ったら
悲しみますよ

あなたには、両親幸せになってほしいはすです

彼女の、素行の悪さ、悪びれる様子もない人間性を、つらいけど
見抜かないと、あなたは、もっと、

良い女性に、巡り逢ってほしいから、
皆さん回答されてるんです、

No.28 17/02/08 20:15
お礼

>> 26 もう主さんの中で、彼女に対しての結論は出ているみたいですね。 それは良い事だと思います。 実際ただのベビーシッターだと思いますので。 … おっしゃる通り、子供たちにと考えてしまいます。
それでは解決出来ないので今年4年生になる上の子には何かあれば直ぐ連絡頂戴と言うつもりです。それが良いのかわかりませんが···

No.29 17/02/08 20:19
お礼

>> 27 あなた、また彼女あなたの悪いせいで、他県へ引っ越ししたって 全部あなたのせい、あなたが悪い事として、永遠と言ってきますよ 断れますか… 有難う御座います。
実際、言われてもそれは自分への戒め·報いだと感じていました。
周りの人からはそれは違う!貴方は悪くないと言って貰えてます。でも···となっていましたが、それじゃダメなんだなと皆さんの言葉で冷静になれました!

No.30 17/02/09 11:55
匿名さん30 

こんなにも都合良く利用出来ると男を持ってる彼女が羨ましいわ。

No.31 17/02/09 12:31
匿名さん6 

子供さんに同情するのわかりますが、、。
あなたの最後の返事。
4年生の子どもから連絡あればいきます、
もうあなた、だめだわ、
彼女から、ラインあればまた、子守、永遠とくりかえして下さい

他男性と、愛し合って帰宅してきた彼女見て、あなたは家
帰る、みじめな光景
勝手に、利用されてください
普通はライン、ブロックしますよ
あなたには、もう言う言葉みつかりません

No.32 17/02/10 07:00
匿名さん6 

あなたは、もしかして妻子持ち??既婚者?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧