注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏との悩みです。 彼氏と電話をしていてトイレに行くからまた掛け直すといい…

回答5 + お礼1 HIT数 847 あ+ あ-

りさ( 17 ♀ iZuOCd )
17/02/11 15:38(更新日時)

彼氏との悩みです。

彼氏と電話をしていてトイレに行くからまた掛け直すといい電話を切ったのですがそこから1時間音沙汰なし。

そして一時間後電話が来て出れず私がすぐに

なに

だと言ったら電話が来て読書をして夢中になってて電話忘れてたと言われました。

私はその時イライラしており普段だったら許すのですがその時は強く

なぜ一言くれない。そんなに彼女のこと忘れるぐらい本に夢中ならずっと読書をしてれば。

と言ってしまい相手は謝って来たのですが私はイライラが止まらず責めてしまったら彼氏の方がこっちもこんなに謝ってるのだから許せよ見たいにいわれそれでもムカつきそしたら

もーわかったわかった。もーいい。

となぜかあっちが言い出しなにがいいのか聞いたら会社でも疲れてるのにこっちでも疲れるといわれてしまいました。

確かに私がイライラしてたのは事実なんですが素直に謝れません。

やはり私が悪いですか?

タグ

No.2429994 17/02/06 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/06 01:29
通行人1 ( ♀ )

謝った時点で許せないなら
さじを投げられても仕方がない。

許すことも大事。

そして、仕事で疲れてると言われたら
お疲れ様。ごめんね。って
言えない時点でアウト。

No.2 17/02/06 09:02
匿名さん2 

電話忘れたぐらいで怒るやつゎ長続きしない。
長続きするカップルゎお互いが自由に気が休まる関係じゃなきゃ無理。
そういった些細な事から、あなたより気楽な相手がみつかり浮気にはしり本気になりあなたゎ捨てられる。

No.3 17/02/06 12:24
通行人3 

掛けなおすといって掛けなおさなかったのが悪いのですからね。
言われたらこっちは待ってますもんね!
読書してて忘れたなんて…
まぁでも、謝ってきたときに許してあげれてたらよかったでしょうね。

No.4 17/02/06 14:41
匿名さん4 

え、文章分かりづら

No.5 17/02/06 14:44
通行人5 

1か0か思考だと思います。向こうが悪くなくてもこちらが悪くなる訳ではないです。
向こうが悪くてもこちらが悪くなくなる訳ではないです。

No.6 17/02/11 15:38
お礼

みなさんレスありがとうございます。
文章をもう少しまとめれたらよかったのですがわかりづらくてごめんなさい。

私もその後言いすぎたと思い素直に謝りました。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧