注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私は去年の11月に彼氏が出来たのですが、最近彼氏の元カノがどんな人なのかという話…

回答6 + お礼0 HIT数 1265 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/07 07:32(更新日時)

私は去年の11月に彼氏が出来たのですが、最近彼氏の元カノがどんな人なのかという話を聞いてしまい悩んでます。
内容は、一番最後に付き合った女の子とは時間も場所も人目も関係なく、例えばショッピングモールや駅のホームなどでセックスしていたこと。そして、私にも野外で人目関係なくしたいと言っていること。前の人とは生でもやっていたから私とも生でやりたいと言っていること。私の方が胸が小さいとからかわれること。私の胸を強く揉むので「痛い」というと、俺の高校の頃の女友達で胸大きい子のを強く揉んでも痛がるどころか声漏れてたよ、と言われて強く揉むのをやめないこと。です。
私は一応学生なのでまだ妊娠したくないためコンドームの着用をお願いしており、野外でのセックスはもちろん、過剰なお触りも嫌だと言っています。
しかし野外でも胸を触ってきたり、相手の性器に手を持っていかれ触ってと言ってきたりします。
元カノとそういう事をしていたと考えると正直気持ち悪いのですが、過去の事をどうこう言っても仕方ないのは分かっています。しかし、野外でしたい、生で挿れたい、揉む胸ないね、と言われると、どうしても比べられてる気になってしまって悲しくなります。
掲示板のカテゴリーと少々噛み合っていない内容なのは承知の上で投稿させていただきます。
比べられてるように感じないため、元カノの存在なんて気にしないようにするためにはどうしたら良いのでしょうか?また、気持ちの良い胸の揉み方または揉まれ方はありますか?
回答お待ちしております。

No.2430215 17/02/06 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/06 18:04
匿名さん1 

いやいや…。主さん間違ってないし、その男はセックス下手だからやめておきなよ。自分本位すぎる。
ゴムしてても妊娠することはあるし、そんな勝手な男の子ども身籠ったら人生おしまいだよ?

No.2 17/02/06 18:12
匿名さん2 

ただの猿だね
お金のない中高生のうちから遊んでる子には割と多い
主に元カノのことを話すのは、元カノはしてくれたんだけどなー主はしてくれないのかなー(チラッチラッ)という一種の脅迫
元カノと比べてどうのって心配はいらないと思うけど、本来付き合い自体考えるべき低俗な男だよ
まぁ人生何事も経験だから、敢えて振り回されて低俗な男の習性を学ぶってのもアリだと思うけど
避妊だけはしっかりとね
あと、胸は背後から揉んでもらうと顔を見られない分羞恥心が和らいで感じやすくなるかも
でも優しく揉んでもらわないと痛いのは変わらないと思う

No.3 17/02/06 18:26
通行人3 ( ♀ )

ちゃんと、ハッキリと、堂々と
キッパリ振ってやんな。

そんな男はクズだから。

No.4 17/02/06 19:37
通行人4 

きも

No.5 17/02/06 21:29
通行人5 

野外でなんて捕まるよ

ヘタクソで自己中でバカな彼氏なんて捨てて次に進も

間違いなくあなたの黒歴史になるよ

No.6 17/02/07 07:32
先輩6 

そんな デリカシーのない奴とは
早く、別れなさい
新しい恋に チャレンジ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧