注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

婚カツとか結婚相談所ってどうなんですか? 私は彼氏がほしいです。 娘いますが…

回答6 + お礼0 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♀ )
17/02/07 11:46(更新日時)

婚カツとか結婚相談所ってどうなんですか?
私は彼氏がほしいです。
娘いますが。
サイトの婚カツや結婚相談所ってだましはありますか?
ありますよね。真面目にさがしてます。

No.2430260 17/02/06 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/06 19:39
通行人1 

結婚相手が欲しいなら相談所は良いと思います

No.2 17/02/06 19:56
案内人さん2 ( 40代 ♀ )

私は地元の県がしている婚活支援を利用しています。主さんのお住まいの地域にもあると思います。例えば○○県 婚活支援と検索して出てこないでしょうか。結婚相談所は30万以上掛かるようだったので断りました。

No.3 17/02/06 19:59
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も結婚相談所に登録した事ありますよ!お付き合いを決めた時にお金を払うというシステムでしたのでお試し感覚で登録しました。いろんな方との出会いを紹介してくれ相談にも乗っていただけましたが少しお話しただけで返事を急かされるので私には合わないなとやめてしまったのですけど動いたことにより運気が回ってきたのかその後いい出会いがありましたよ。結婚相談所もいろいろあると思うので主さまにあった所を探してみてください。何もしないより行動に移すこと自体が出会いの幅を広げると思いますよ。
いい出会いがありますように。

No.4 17/02/06 20:04
匿名さん4 ( ♀ )

出会えるかもしれないし、好みの人がいなくて不満が多いかもしれないし、実際に入会してみないとわからないのでは?
その人にあうあわないがあるから、出会えたって意見もあれば、え~って感想の人もいますし。

まぁ有料な時点で遊びの人は少ないかもしれませんが、正直なところなんとも言えないです。

結局良い人はそういうものに頼らなくても出会えるので…。

ちょっと気になったのですが、結婚したいの?彼氏がほしいだけ?結婚相談所は結婚を考えていないならば、お相手が見つかったとしても相手に迷惑かけるような…。

No.6 17/02/07 11:46
通行人6 ( ♀ )

私は幸い婚活サイトでうまく相手を見つけましたが(婚約中)、
何度か会ってても急に音信不通になったりしてダメージ受けたりとかは普通にあるようです。
私の場合はネットで知り合った趣味系仲間などとオフ会したり・・・を結構してきたので、
ネットを使った出会いでも、相手の身元などをきちんと確認したり、言動などでの見極めもできるほうです。
でも慣れていない人だと騙される可能性はあると思います。
安心感なら結婚相談所のほうがあるでしょうけど、お金はかかりますね。
どんな出会いでもそうですが、簡単に相手の言うことを信じないようにして、
時間をかけて信頼できるかどうかを見極めることが大事かと。
うまい話はそうそう転がってないですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧