注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

公平だと思って勝負していたパチンカスの私としては、勝ち負けに関わる悩み事なんです…

回答4 + お礼5 HIT数 745 あ+ あ-

お助け人
17/02/08 18:34(更新日時)

公平だと思って勝負していたパチンカスの私としては、勝ち負けに関わる悩み事なんですが・・・

パチンコ屋さんって、こういった不正は割りと多いんですかね?

大阪の某パチンコ店長、LINEで打ち子を募集して大事件になる
http://blog.m.livedoor.jp/pachinkoantena/article/50585030?guid=ON&p=1&type=more
(>_<)

17/02/08 01:09 追記
産経新聞『スロットとカラダで稼ごうや』
ヤフーニュース2回

木曽崇氏「ベラジオ横堤の件は非常に”痛い”。詐欺罪、少なくとも風営法違反ではないか」

http://blog.m.livedoor.jp/pachinkoantena/article/50606404?guid=ON&p=1&type=more

かなりオオゴトで、業界としても処分に注視してるかと思います。

17/02/08 01:17 追記
東海地方

2月2日の某パチンコホール閉店後に『県警本部』と『所轄』による 捜査があり、釘をいじる現場を押さえた!

という事です。

県警本部と所轄が2月2日を選んだ理由→摘発された某ホールは
⭐3のつく日⭐を暗黙イベントにしているホールだから釘をいじるだろう。
という感覚だったので、それが当たったんでしょうね。

パチンコホールって警察から狙われてます?

No.2430502 17/02/07 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/07 13:05
匿名さん1 

昔と比べてパチンコ業界は厳しくなっていると聞くから売り上げのために
こういう不正とかする人が現れる原因になっているんかな・・

でもこういうことをすることで
余計パチンコ業界が信用がなくなりお客が減ると思う。

No.2 17/02/07 13:33
匿名さん2 

さくらなんてオーナーに対しての言い訳で、実際には良い台を教えてお金半分貰ってたわけで、悪い奴ですよ。
このよおな事は、ごく稀だと思いますよ。

No.3 17/02/07 14:03
匿名さん3 

バカですよね
こんな残るような形でしなきゃ良かったのにね
これからもっと締められてパチンコパチスロも少ない金でしか動かない業界になった方が健全なのかも知れませんね
台が高すぎますからね

No.4 17/02/07 14:39
お助け人4 ( ♂ )

驚いた❗

昨日その店でスロット
打って三萬負けた(?_?)

サクラを雇うのは昔から
だけどラインで募るとは
アホとしか言えない

常に小梅太夫クラスの芸
人などを店に呼んでるけ
ど出玉で勝負しろや‼

No.5 17/02/08 00:56
お礼

>> 1 昔と比べてパチンコ業界は厳しくなっていると聞くから売り上げのために こういう不正とかする人が現れる原因になっているんかな・・ でもこ… ありがとうございます。

何と言いますか、店長になって権力みたいな客を操る立場になって人間性が暴走してしまったのでしょうかね?

店長であれば給料も多いと思いますが、更に設定を決める立場になり 金を抜きたい気持ちが暴走したんでしょうかね。

No.6 17/02/08 00:59
お礼

>> 2 さくらなんてオーナーに対しての言い訳で、実際には良い台を教えてお金半分貰ってたわけで、悪い奴ですよ。 このよおな事は、ごく稀だと思いますよ… ありがとうございます

打ち子→ウワサレベルの話
サクラ→雇うと余計に高くつく
店長が金を抜く→あり得ない

こんなあり得ないが あると、私みたいなパチンカスは

遠隔→ある

と勘違い?しそうです。

No.7 17/02/08 01:03
お礼

>> 3 バカですよね こんな残るような形でしなきゃ良かったのにね これからもっと締められてパチンコパチスロも少ない金でしか動かない業界になった方… ありがとうございます

これがハニートラップかどうか解りませんが、店長とのやりとり情報を漏らした女の子は勇者ですかね?

少しでも(いや完全に(笑))不正撲滅になればいいなぁ

No.8 17/02/08 01:07
お礼

>> 4 驚いた❗ 昨日その店でスロット 打って三萬負けた(?_?) サクラを雇うのは昔から だけどラインで募るとは アホとしか言え… ありがとうございます

まさかホールユーザーさんがいるとは貴重なお話ありがとうございます。

産経新聞 ヤフーニュースにも2回出たみたいです。


木曽崇氏「ベラジオ横堤の件は非常に”痛い”。詐欺罪、少なくとも風営法違反ではないか」ヤフーニュースより
http://blog.m.livedoor.jp/pachinkoantena/article/50606404?guid=ON&p=1&type=more


そちらの地区では大型ホールでありながら優良店みたいですね
それだけに業界的にも激震したみたいですね。

No.9 17/02/08 18:34
お礼

【公式】ベラジオ、社内調査結果を公開「当該元従業員を懲戒解雇、刑事告訴も検討」
http://blog.m.livedoor.jp/pachinkoantena/article/50613098?guid=ON&p=1&type=more

まぁ、そうでしょうね・・・💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧