注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

腱鞘炎になり手術し4ヵ月位、療養中だったEさんが帰って来ました。そのEさん、性格…

回答2 + お礼1 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 07:22(更新日時)

腱鞘炎になり手術し4ヵ月位、療養中だったEさんが帰って来ました。そのEさん、性格に問題ありで嫌いな奴にはトコトン追い詰めるような言い方をしたり、自分の気に入った人だと声のトーンが上がります。そんな人と朝、逢って挨拶をしたのに無視された挙げ句、ドアを閉めなかったら怒鳴られました。その人は入り口で鍵を探して居たので車に行くのかと思ったので開けていただけなのに…。それにEさんが来た時、ドアがずっと開けっ放しでした。人には言うのに自分はしない人です。それに嫌いなら嫌いで話しもしなきゃ顔を合わせなきゃ良いのに人の粗探しをしては影でコソコソしたり悪口を言ったり…。それに周りの皆さんはEさんの性格を知ってるので嫌いですが話は合わせてるようですが、Eさん的、皆から好かれて居て自分が思ってる事は皆も同じだと考えてる人です。自覚がありません。Eさんの立場は、社長の弟の嫁さんなので社長や上司より偉いと勘違い。口癖のように(この職場には私が居ないとダメだからー)といいます。ですが社長はEさんがカナリ俺様で刃向かったりするので辞めてくれと思ってるそうです。

No.2430653 17/02/07 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/07 20:22
通行人1 

うざいな

No.2 17/02/08 08:47
お助け人2 

ふーん
面倒くさそうだね

No.3 17/02/11 07:22
お礼

レスありがとうございます。

面倒くさいしウザイです。いちいち言葉にしてネチネチ攻撃してきます。シカトしても一日1回は粗探しして攻撃。平和な日はその人がいない日。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧