関連する話題
結婚10年以上は経っている子なし夫婦です。 80手前になる姑の話なんですが、旦那の兄家族が遠方に住んでおり年に数回義理実家へ来ます。(私の自宅からは2時間
親と絶縁すると後悔しますか? 高校1年生です 私の母親はバツ2です。二度目の結婚で私は産まれました 親権も選べず父親とは離婚し父は最近出て行ってしまいまし
私は今年齢34歳、年収2,000万円で妻(28歳育休中)と子供(1歳)、犬2匹と借り上げ社宅扱いにしているマンションで生活しています。 妻からは口を開けばもっ

長文になりますがよろしくお願いします。 結婚して9カ月経ったのですが、嫁が離婚…

回答8 + お礼1 HIT数 1329 あ+ あ-

悩める人
17/02/08 20:46(更新日時)

長文になりますがよろしくお願いします。
結婚して9カ月経ったのですが、嫁が離婚を切り出してきました。
結婚して1カ月後、突如嫁が実家に籠もったきりで、一切帰ってこない状況で何度実家に訪れても帰ってくることもなく、互いの合意の上で決めたアパートなのですが、実家から遠い(車で30分)、生活になれない等を理由に帰ってきませんでした。
年末、式にきていただいた方に年賀状を出す為、嫁とやり取りし、嫁が作るとなったのですが、22日まできても一切完成する気配が無く、私が作成したのですが、旧姓を入れ忘れたことに対して嫁が怒ったことに、逆に切れてしまい大喧嘩しました。
その後、結局正月も私が嫁の実家に挨拶行っただけでこちらの実家には来ず。
嫁の実家近くで住もうと提案したところ、揉めるのは嫌だったので、探しておいてと頼んだところ探しておくと了承。
連絡が無いので、今日連絡とってみた所、もう一緒にやっていくのは無理と言われる始末。ひどいこと言われて傷つけられた(年末の話)などと被害者のような言われよう。
この先どうすべきか悩んでます。
ちなみに私は32歳で嫁は8つ上。結婚は交際2年後に、嫁が40になる前結婚したいということで少し早い気もしましたが結婚しました。結婚前はわがままなことはあまり言わなかったんですが隠していたようですね・・・
長文読んで下さりありがとうございました。
回答いただけるとうれしいです。

No.2430706 17/02/07 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/02/07 22:32
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私も何度もそう思ったんですが、義母父も『実家に居てはいけない』と言っているみたいですが、嫁が拒み続けてるみたいですね。何度かアパートに義父母も相談に来る位ですし、義父母は悪い人ではないと思ってます。
式に来てくれた両親、親戚、友人を裏切ってる気がして離婚はなんとか避けようと思っていたのですが、やっぱり駄目なんでしょうね・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧