注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私の母は、ついこの前まで浮気をしていました。私の父とうまくいってないからと、父以…

回答4 + お礼1 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
17/02/09 00:36(更新日時)

私の母は、ついこの前まで浮気をしていました。私の父とうまくいってないからと、父以外の男性と連絡を取ったり、家に行ったりしていました。
その頃は、離婚をすると
言い切っていた母と父でしたが、何週間後に仲を戻し今では幸せそうにしています。しかし、
最近、母は私にとても冷たく嫌っているようです
ついこの前母に、「勉強もできない、運動もできない。なんにもできない
あんたは何のために生きてるの?」と言われすごくショックでした。
そして、浮気相手からも気のさわるようなことを言われていたそうなので、それの当て付けなんでしょうか?

No.2430781 17/02/08 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/08 01:12
匿名さん1 

当てつけかもしれませんね、とんでもない母親ですし、年だからホルモンバランスが崩れてイライラしてるんだなってスルーしましょう

No.2 17/02/08 01:38
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

「不倫してた奴に言われたくない」って返せばいいよ

No.3 17/02/08 01:46
通行人3 

「不倫してたババァに言われたかねーよww」
でいいんじゃない?
逆に
「じゃぁ、お母さんは勉強できてたの?運動できてたの?なんかのために生きてたの?」
「それならその方法教えてよ?」と聞いたら、お母さん多分発狂すると思います。
母親は子供に対して自分を投影させて責める傾向があるらしいです。

母親が責めようとも、あなたはあなたなので母親に負けないでね。

No.4 17/02/08 09:19
悩める人4 

浮気相手と上手くいっていないなど、
機嫌が悪いとの理由でそこまで言うのもどうかとなりますし、、、
単にお母さんの性格が滅茶苦茶だとも考えられませんか

No.5 17/02/09 00:36
お礼

皆さんありがとうございました。
沢山のアドバイス凄く助かりました。
心が軽くなったなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧