注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ちょっとしたことですが、特に10代後半から20代前半の男性にお伺いしたいのですが…

回答3 + お礼3 HIT数 369 あ+ あ-

さくまん( 26 ♀ 08TEw )
17/02/09 10:03(更新日時)

ちょっとしたことですが、特に10代後半から20代前半の男性にお伺いしたいのですが。

今までTwitterからのみしか連絡できなかった片思いの男性が、今までのTwitterを消して全く新しいアカウントに作りかえた上に、メッセージを送れないよう設定してました。
それから、ひと月半経ち、今日、その彼のTwitterをみたらメッセージが送れるようになってました。
前のアカウントを消したのも、多分、私からの連絡がたまにあるのが嫌だったからだと思います。
最初にメッセージ送れなくしてたのも、同じ理由かとは思います。
いま、送れるようになってるのは何でだと思いますか?
トプ画も彼自身の顔に変わっています。
ちなみに、彼のTwitter閲覧するときはアプリからじゃなく、普通にサイト検索から見てるんで、私が見てるのは分からないんだとは思いますが。

No.2431222 17/02/09 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/09 08:46
匿名さん1 ( ♂ )

特に質問主さんとは関係ない理由かと思います。それか本当に質問主さんが嫌だったのか。

No.2 17/02/09 09:04
サラリーマンさん2 

本当の理由はわかりませんが・・・
もしかしたら主さんとのつながりを切りたかったのかも!?
1か月以上経ったから元に戻した可能性もある。

No.3 17/02/09 09:12
お礼

>> 1 特に質問主さんとは関係ない理由かと思います。それか本当に質問主さんが嫌だったのか。 ありがとうございます。
かもしれないですね。

No.4 17/02/09 09:20
お礼

>> 2 本当の理由はわかりませんが・・・ もしかしたら主さんとのつながりを切りたかったのかも!? 1か月以上経ったから元に戻した可能性もある。 ありがとうございます。
いま、会社で会わなくなったんです。
彼はあと少ししたら、いなくなる予定なんで
全く会うチャンスはないです。

でも、1ヶ月半もしたら、もう私が見てないだろうし
連絡してこないなと安心したんでしょうね。
ちなみに、彼がTwitterアカウント消して連絡出来なくなってから会社では会ってましたし、用事なくても彼から話しかけてはきてました。
普段の反応が謎すぎてわからないです。嫌いなら、話す内容もないのに、いちいち何で声をかけてくるのか、分からないです。私は嫌われてるのも分かってたから、こちらから話しかけることはずっと避けていました。

No.5 17/02/09 09:55
通行人5 

前のアカウントを消した理由が自分を嫌いだったから、
というのは考え過ぎだったのではありませんか?
何でも自分と関連付けて判断してしまっていませんか?

No.6 17/02/09 10:03
お礼

>> 5 ありがとうございます。
確かに、嫌いだと言われたことはありません。
職場でも日によりますが、彼から話しかけてくることもあります。私は被害妄想強いんで、自分を嫌いなんだろうと思って、こちらから話しかけるのは、極力さけてました。
ちなみに、LINEは、彼の友達は複数知っていますので、これまた、本当に連絡したいと向こうが思うなら、してくるでしょ?と、しないってことは、やっぱ、嫌いなんだろうと、勝手に自論を展開しては落ち込んでいます。
いまは、大分吹っ切れてきたので、逆にそのままでもいいだろうとは思えるようにはなってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧