注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

賃貸の隣角部屋は法政大学の女子大生が入居中です。 昨年3月から入居されて今2年…

回答6 + お礼0 HIT数 1830 あ+ あ-

匿名さん
17/02/09 18:46(更新日時)

賃貸の隣角部屋は法政大学の女子大生が入居中です。
昨年3月から入居されて今2年です。問題が起き出したのは半同棲とあえぎ声、
うるさい物音でして、周囲に気づかないで深夜に騒ぐ、ステレオをかける、掃除をし出す。
とにかく普通のマナーを守るレベルではないです。ゴミ出しでも注意受けてましたし。
ここを管理している不動産会社に私が出向いて、こういう状況を話したところ
『騒がしいならすみません』などと謝罪を受けましたが、口頭で注意を受けたくらいで改善はなし
大人数で深夜に飲み会したり。。。こういう幼稚な学生を懲らしめたいですが
さすがに手を出すわけには行かず、我慢に我慢を重ね、間もなく私が引っ越します。
正直、この女子大生が邪魔。ゆっくり眠りたいのに騒がしいとか共用部を物置状態にしたり、
若いうちは仕方ないとか言う方も居ますが、実際もう大学生の19・20歳くらいなら大人同然でしょ。こういう体だけ成長したガキは世間には多いんでしょうか?賃貸で騒がれると大変ですよね。

No.2431290 17/02/09 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/09 13:23
通行人1 

大学生かわからないですが、うちの隣も溜まり場になってました。
さすがに壁は厚めのアパートでしたが、夏などお互い窓開けてるとうるさい、共用の廊下部分に嘔吐してある、集まる奴らが柄悪くうるさい車がアパート周りに来るなどありました。
住んでる方自体は良い人でしたが…隣が引っ越したのでよかったです。

No.2 17/02/09 13:27
通行人2 

主さんが引っ越しすることを選んだんですね。

何度でも不動産屋さんに苦情を入れて注意してもらうしかないでしょうし、あとは直接自分で言いに行くかしかないですよね…

引っ越し先では静かに過ごせるといいですね。

No.3 17/02/09 13:34
経験者さん3 

わたしなら、カベドンを繰り返すでしょうね。

実際に、両隣の壁をぶち破りました。

相手が越して行きましたよ。

No.4 17/02/09 13:42
OLさん4 

むしろ、アパートで一人暮らしだから騒いでもいいと考えているのかも知れません。実家だと親の目がありますから。

ひとり暮らしの開放感に浮かれて、ついドンチャン騒ぎをしてしまう。気持ちはわかりますが、せめて夜中は静かにしてもらいたいですよね。

昼間ならいいんです。好きなだけ騒いでくれたらいい。だけど、早朝や深夜は勘弁してほしい。他人事ながら、深夜に起きて体調に影響が出ないのか心配になってきました。

No.5 17/02/09 14:46
匿名さん5 

主さんは引っ越すのだから関係は無くなりますよね。
知らん顔で良いのでは?
あと大学名は出さない方が良かったですね。

No.6 17/02/09 18:46
匿名さん6 

やだぁ、引っ越ししたかったわけじゃないじゃん!
引っ越しするなら関係なくなるって・・関係を絶ちたいがための、引っ越しじゃん!場所の利便性や家賃と収入とのバランスとか、みんなそいつのせいで引っ越しすることになったんじゃない‼
引っ越しってお金がスッゴいかかるんだよ⁉
学校名出したいくらいに悔しいんじゃない。
個人が特定できるわけじゃないし。学校にクレーム入れたわけでもないし、そのくらい許してあげて下さい!

今度はゆったり休めるおうちでありますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧