注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

先ほど、会社から帰宅しました。 美容院へ行くのが億劫で伸ばしたままにしています…

回答5 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/10 09:49(更新日時)

先ほど、会社から帰宅しました。
美容院へ行くのが億劫で伸ばしたままにしていますが、帰ってきて鏡見たら、あまりにもボサボサでこんなんで仕事していたんだと今更、気が付き恥ずかしくなりました。
朝はドライヤーで整えて、何とか収まっていました。
明日は休みなので美容院へ行くつもりです。
色んな事があって気持ちが沈んだままですが、髪の毛切れば少しは気持ちもスッキリしますか?

No.2431358 17/02/09 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/09 17:42
通行人1 

しますよ!

No.2 17/02/09 17:52
匿名さん2 

髪の毛に色々な物がついてるなって感じることはある。
面接ことごとく駄目だった時は、ちょっと切っただけで全部上手くいったりする。
見た目はそんなに変わってなかったんだけどね。
やっぱ髪には何かあるなって思って、嫌なこと続き出したら髪切るようにしてる。
私は髪と一緒に、悪縁も切ってくれるような気がしてます。

No.3 17/02/09 22:30
通行人3 

すると思います!
髪の毛軽くしたら気持ちも軽くなると思いますし、気分も変わると思います!
美容院行って綺麗にしてもらってきてください^^

No.4 17/02/10 09:25
悩める人4 ( 30代 ♀ )

毎日、お疲れさまです!
ついこの前までの私そのもので、ついレスしてしまっています。笑。
髪整えるだけで、全然気分違いますよ!!私なんてすごい癖毛なので、半年に一回は縮毛矯正をしないとひどいことになるのですが、仕事で疲れてて、休みは一日中寝てばかり…縮毛矯正は時間がかかるから面倒で、9ヶ月、美容院に行かずに放置…限界が来て行ったら、なんと清々しい!!笑。もっと早く行けば良かったです。手入れが楽だから朝の支度のストレスは減ったし、鏡見るたび出てたため息はなくなりました。時々鬱々としてしまうんですが、髪が綺麗だと、そういう気分がマシになりました。
まだ美容院行ってなかったら、少しだけ頑張って、是非早く行ってみてください!!

No.5 17/02/10 09:49
お助け人5 

髪は女の命って言いますよね~ キレイにしたら気分いいですよ! あと、念?が宿る、あたしもあると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧