注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ドタキャンについてみなさんに聞きたいです 3ヶ月前に知り合った男性がいます…

回答14 + お礼12 HIT数 3721 あ+ あ-

みみ( 24 ♀ BnwPCd )
17/02/10 16:22(更新日時)

ドタキャンについてみなさんに聞きたいです

3ヶ月前に知り合った男性がいます
出会いは趣味の飲み会です
みんなと番号交換して、長くラインが続いてた男性Aさんに、2人でご飯行かないか誘われたので行きました
Aさんは草食系で優男といった印象です

ご飯終わったあとにAさんに「主ちゃんのこといいなって思ってる!また遊びたいけどいつ空いてる?」といわれ、
主はまだ知り合ったばかりなので好きという感情はなかったけどAさんには好印象だったので、また約束しました

だけど主はこれからAさんのこと好きになるかわからなかったし期待させたらダメだなと思って少し冷めたというか素っ気ない対応をしてました

そして当日待ち合わせギリギリにAさんから
「ごめんね、ちょっと体調悪いかも…どうしよう?」と連絡がきました
主としては仕事次の日あるしと思い、
「じゃあ、今日はやめときますか?」と返しました
A「うん…」
主は生まれてきてドタキャンされたこともしたこともありません
ドタキャンに関してはいい話を聞きません

一度あることは二度ある

主はAさんと知り合ったばかりだしまだ好きという感情はなかったしこの先もないつもりで
「わかったよ!お大事に♪」と返し、
A「ありがとう♪また誘うね♪」に対し、ライン未読でトーク削除しました

用意が完了されててのドタキャンです
とてもショックでした
主のなかではAさんを疑いたくはなかったけどこれで終わるつもりで未読トーク削除です


それからAさんからは連絡来なく、主もすっかり忘れていた2ヶ月後
Aさんからラインが来たんです
A「ひさしぶり!今更だけど、この前はごめんね(>_<)」

主としては未読で終わらしたので正直また連絡してきたのにはびっくりしてますと同時になんだかAさんに対して不信感を持ってしまいました…

主は器狭いですか?
またAさんと関係を持っても大丈夫ですかね?

みなさんの意見待ってます

No.2431359 17/02/09 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/09 17:50
匿名さん1 

個人的には、ちょっと体調悪いかも・・・どうしよう?
の、どうしようが、すっげームカつく!
どうしようじゃねえよ、這ってでもこいよ!!って言いたくなる。

自分からキャンセルとは言わず、
相手に仕方がないね、キャンセルしようって言わせるのがすげームカつくわ。
なんていうか、小賢しい。
ありがとう♪じゃねえだろ、そこはドタキャンになってごめんなさいだろうが!!!
意地でも謝りたくないって感じ、向こうが決定したから、俺は悪くありません的な。
器が小さいんじゃないよ、直感的にこいつ駄目な奴だって見抜いただけだと思う。
それでもAさんがいいならお好きにどうぞ。

No.2 17/02/09 17:57
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

LINEの未読スルーはダメですが、そもそもAさんの対応が悪過ぎますね。それでも会う価値がある人なら会えばいいと思います。

No.3 17/02/09 18:06
2483 

私も「どうしよう?」って言葉に凄く引っかかりました。
「どうしよう?」って自分の体調なのに、人に聞いている所が面白いですね。なんか、全体的にズレている感じがしますね(Aさんが)
後は主さん。わざわざ冷たくしなくても大丈夫なんじゃないですか?もしかしたら、冷たくされたからそういう態度にされたのかもしれないし…(?)体調不良は文字だけで嘘だったかもしれないし。
普通どうりで接した方が私的にはいいと思います。同性でもいきなり冷たかったら「あ、この人とかかわらない方がいいのかな?私も関わらないように冷たくしようかな」と思う時があるので。変な誤解を招く場合もあると思いますよ
でも、Aさんの行動は今現時点でちょっと分からないですね

No.4 17/02/09 18:14
匿名さん4 

冷たくしたっていう自覚あるなら、相手も脈がありそうな方に土壇場で乗り換えた上でのドタキャンだったのかもね。それでもなんかナヨナヨした感じっぽいのがイヤですが。
2ヶ月後っていうのも微妙ですよね。
いかにも他にいた候補がダメになったからこっちを試すかって感じが見えて自分なら無理だなって思います。

No.5 17/02/09 18:22
お礼

>> 1 個人的には、ちょっと体調悪いかも・・・どうしよう? の、どうしようが、すっげームカつく! どうしようじゃねえよ、這ってでもこいよ!!って… わかってくれはるかたいた笑
ほんとそれです!
「どうしよう?」って来たときこっちに言わせる気満々だなと
責任逃れというか俺は行くか迷ってたけど主が止める?って言ってきたしみたいな。。

他のサイト(荒れ気味)で相談したら主叩かれまくったのでこちらに来ました。。

No.6 17/02/09 18:24
お礼

>> 2 LINEの未読スルーはダメですが、そもそもAさんの対応が悪過ぎますね。それでも会う価値がある人なら会えばいいと思います。 ありがとうございます!
他の荒れ気味のサイトで相談したら主が悪い!と叩かれてしまい、こちらに来ました

主も悪いですか向こうもですよね。。

No.7 17/02/09 18:37
お礼

>> 3 私も「どうしよう?」って言葉に凄く引っかかりました。 「どうしよう?」って自分の体調なのに、人に聞いている所が面白いですね。なんか、全体的… はい、Aさんかなりズレてる方です
家電買って使ってないとか笑
血液型信じてないですが聞いたらAB型でした笑

話せば話すほど変わった方

あと、主も素っ気なくしすぎたかもしれません
返事も1日1通、2日に1通もあります
遊ぶ予定決めるときに
Aさん「どこか行きたいところある?」
主「特にない。無難にカラオケでいいんじゃない?」
と言いました

で、当日に本来のラインが
Aさん「ごめんね、ちょっと喉痛いんだけど、どうしよう?」って来たんです

やはりAさんも見切りつけてのドタキャンだったんでしょうかね

No.8 17/02/09 18:45
お礼

>> 4 冷たくしたっていう自覚あるなら、相手も脈がありそうな方に土壇場で乗り換えた上でのドタキャンだったのかもね。それでもなんかナヨナヨした感じっぽ… それなんですよ!
主もそれ思ったんです

いいなって思ってるわりに見え見えの嘘っぽいドタキャンとか意味不だなって

未読無視しているにも関わらず2ヶ月後また謝ってくるのも凄いですが笑

他のサイトの方にも相談したんですが、「本当に体調不良だったのに未読無視なんてされたらもうまた誘えないよね。
悩んで悩んで勇気を振り絞ってまた送ったんじゃない?
それにAさんはドタキャンしたときと、2ヶ月後の2回もしっかり謝ってるんだよ?
1回のドタキャンくらい許しなよ子供みたい」と意見ありました

主には他の女の子がダメになったからみたいな匂いがしてなりません。。

No.9 17/02/09 19:00
通行人9 ( 20代 ♀ )

逆にあなたが体調悪い中デートの約束があったとして、

①絶対逃したくない超ド本命の彼

②まあいい人だな、程度の彼

①だったら多少無理してでも、なんなら這ってでも行きますよね。
どうしても無理ならなるべく早くに連絡して必死こいて謝るとか。

②だったら...
まあそういうことですよね。

男性の愛は行動に表れますよ。
口先だけの言葉などな〜んの意味もありません!
これからは男性の好意や愛情は行動で確認しましょう!
あと自分の直感を大切に!
まだ付き合いも始まってない段階で不信感がある相手はダメだと思いますよ〜!
私ならそこまでコケにされてまた関わりあってやるなんて死んでもしません。

No.10 17/02/09 19:02
通行人10 ( 30代 ♂ )

実際のラインの文章だと、別にドタキャンしたいわけではなかったのでは?

単に、喉が痛くてカラオケに行くのは避けたいけど、主さんがカラオケ以外では会う気が無さそうだったから、様子を伺う感じでラインしたら、案の定予定をキャンセルされたので、相手も追うのを止めた。

そんな感じですよね。

全ての経緯から感じる事は、とりあえず主さんは小賢しい。

他のサイトで叩かれたから、こっちでは事実をニュアンスを変えてスレ立て。
駆け引きとも言えない駆け引きで、主さん自身失敗しているのに、相手がおかしい、変わり者とグチグチ。

今までドタキャンしたこともされたこともない。こんな情報必要ですか?

更に、ライン未読削除?

プライドは高いけど自分に自信はないんですね。

そんな出来事あった後にノコノコ連絡してきた相手の事で、わざわざスレ立てる程未だに執着しているのも、ね…

No.11 17/02/09 19:04
匿名さん1 

喉痛いんだけど、どうしよう。
マジウケるー、馬鹿じゃねえの、勝手にのど飴でもなめてろよ。
スレ主さんをママと勘違いしてんじゃないの?
聞けば聞くほど、Aから地雷の臭いしかしない。
スレ主さん叩いたのって、Aと同じような奴だったんじゃない?
最初に喧嘩売られたら、スレ主さんだってそういう対応になるよ。
女は聖母のようにいつでも男を優しく抱きしめなければならない・・・、
なんて勘違い野郎、ネットに多いからね。

No.12 17/02/09 19:09
お礼

>> 9 逆にあなたが体調悪い中デートの約束があったとして、 ①絶対逃したくない超ド本命の彼 ②まあいい人だな、程度の彼 ①だったら… それです!
逃したくないほどじゃないんですよ結局は
だからあのドタキャンも直感でウソだなと思ったんです
ありがとうございます

No.13 17/02/09 19:18
お礼

>> 10 実際のラインの文章だと、別にドタキャンしたいわけではなかったのでは? 単に、喉が痛くてカラオケに行くのは避けたいけど、主さんがカラオケ… ありがとうございます
なんか読んでたらAさんの心理が見えてきたような気がします…!
確かにそれかも…
主の早とちりですよね完全に
なんかAさんに申し訳ない気持ちになってきた。。
あれは遠回しに「カラオケ以外にできないかな?」ってことっぽいですね
でもハッキリ言ってくれないとわからない
コミュニケーションって難しいですね

主としては喉痛いならそこから風邪になるかもしれないから遠回しに今日はやめたいってことだと思ったんです
でもそれだったら喉痛いじゃなくて体調悪いかもって言いますよね
すれ違いみたいな感じになっちゃった感ありますね。。


すみません
主は神経質です
もっと肩の力抜いて生きたいです

No.14 17/02/09 19:24
お礼

>> 11 喉痛いんだけど、どうしよう。 マジウケるー、馬鹿じゃねえの、勝手にのど飴でもなめてろよ。 スレ主さんをママと勘違いしてんじゃないの? … はい、叩いてきたかたは男性もいました
すごい煽られました

飴舐めてろよには笑いました笑

Aさんねー。。
でも、上の方の意見で罪悪感出ちゃってます
遠回しにカラオケ以外にできないかな?っていうAさんのお願いだったんじゃないかって

でも「じゃあ、やめる?」って聞かれた時に「うん」じゃなくて「カラオケ以外でもいいかな?」って言うと思うし、
本当に会う気があって喉痛い程度なら会ったときに「喉痛いんだよね」って言えばいいだけだし。。

No.15 17/02/09 20:17
匿名さん15 

なんだかんだ言っても、そして当たってようが当たってまいが、あ〜に違いないこ〜に違いないと言ったところで…それ全部妄想ですよね…

妄想ワールド全開です。

本当はどうかちっともわかんない訳です。
本当の事なにも判んないのにあれこれ考えてて”きっとこうだ!”と妄想で答えをだす…
そんな人はとにかく損してるだけの人が多いですよ。

その時本当に喉が痛かったのかも知れず、もちろん他に何か理由があったのかもしれません。でも主が嫌だったという訳でもなかったかもしれない訳です。例えば家の事、例えば仕事の事、例えば困った友人がその時いたのかも知れないし…
主はご自分の事が世界の中心だと思われてますが。

2ヶ月後に連絡きたのも主さんのその冷たくつっけんどんな態度に臆してしまい連絡できなかったけれど、主を知る友人か何かと久しぶりに飲んだ様な際に主の事が普通に話題に上がって”連絡すればいいじゃん”と言われ彼は思い直して連絡しただけ「かも」しれない訳です。
変わってる相手ならもっと変わった理由があったから「かも」しれません。

なのに主さんはそのどれもこれも…その真実を知ろうとはしないで、あくまでご自分や他の人の”妄想”で物事を決めてしまってる訳です。そして真実を知る事がなく”妄想”だけで物事を決めてるその事に疑問さえ持たれていません…

その”妄想”が当たってるか外れてるかさえ分からないままなのに…

そんな妄想全く役に立たないですよ? 
むしろせっかくの機会損失をさせてご自分に損をさせる方が多くなるかと。
妄想は”外れる”事も普通にありますので。
妄想は”実際どうか今すぐは分からない”その「分からない」事にご自分に生まれるそんな不安を解消する「単に自分を納得させる為だけ」のそんな働きはありますが。

私は、ご自分を「ただの妄想で自分を納得させる」そんな事よりも、「現実に」主さんに彼氏ができる方がいいと思いますし、その彼があなたの妄想を裏切って”意外に優しい”とか”意外に素敵な人”で、主が妄想ではなく「現実に幸せになる」そちらの方がいいと思います。

No.16 17/02/09 21:49
お礼

>> 15 ありがとうございます!

あなたのおっしゃる通りです!
主は臆病者で人を信用できない部分があります
弄ばれたりするのが怖い
都合良く使われるなんて絶対に嫌
プライドが高いというよりは自分に自信がないからです

今までも直感で動いてきました
友達やネットでどう思う?と聞きまわってこうに違いないと全て妄想で決めつけてきました
その為、出会いを損してきてます

主は真実を見ずに予測で動いてきたけどそれが普通だと思ってました
友達の話し聞いてても脈なしだなと予測すると大体当たってる
それでも友達は諦めずに関係を続けハマってしまってなかなか抜け出せず、ハッキリ脈なしだと分からないと諦められない

そんな子が多くて主としてはハッキリ脈なしだとわからなくても大体で分かるのに時間のムダとしか思えなかった
主はハッキリ脈なしだとわからなくても直感と予測で思ったらサッサと次の男に目を向けるからです(*_*)

でも、今回はまだ知り合ったばかりでどんな人かまだわからない状況でのドタキャンです
友達なら許せたと思います
でもまだ知り合ったばかりのひとです

終わりにするつもりでが未読無視して関係はパッタリなくなりそのままで良かったのに…
まさかまた2ヶ月後に連絡してくるなんて思わなかった

Aさんは悪い人じゃなかったし、むしろ好感ではありました!

主もイイ歳なので…
若い頃は直感ですぐハイ駄目〜思ったら即切ってきましたが、出会いを損したくない
でも遊ばれたくない時間をムダにしたくない…

もうどうしたらいいのか…
すみません
だれかに背中を押してほしいのかな?
辞めたほうがいいor大丈夫イケるよと
自分でも分からないんです

Aさんのことハッキリ好きだったらドタキャンくらいでは切らないと思うのでね
好きな感情、嫌いな感情の間だからこんな悩んでしまってるんだと思います。。

No.17 17/02/09 23:58
OLさん17 ( 20代 ♀ )

私も以前同じような事ありましたよ。その彼もABでしたね。ただ、主さまと違う事は私が好きになってしまってた事です‼︎

熱が出ちゃった、会いたいけどどぉしよ
みたいに来ましたよw
好きだからまた次回と思いましたがドタキャンする人はまた同じ事しますよ。
相手の気持ち、時間を考えてないんだとおもいます。自己中なのかと、2ヶ月後に…この前はごめん。って。どんだけ、マイペースなんだと笑っちゃいますね。
好きでないなら気にせず次です‼︎
ハマらなかっただけ、主さまは良かったですよ。
その後も私の彼は相手任せの判断で自分は最後守りたいだけなんだなとわかったのでお別れしましたが。笑
見た目、優しく誠実そうでしたが、深く付き合ったら変わってました。
同じ匂いがします…深入りしない方が良いですよ。

No.18 17/02/10 00:20
匿名さん15 

主さんカンのいい人なんだろうね。
カンのいい人って大抵臆病だって自分で言うし。でもカンのいい人って当てずっぽうでこうだと決めてるのじゃなくて実は他の人が余り見ない気づかないとこまで見てて「これは…」という部分をちゃんと見てる。
だからそこにヤバイとこ見つけると「ダメ」ってなる。だから「ダメ」とか「危険」を見つける力は高い。主さんそれかも。
でもそのセンサーが鋭敏すぎると実際そこが育つか分からないまだ”ヤバイの芽”程度でしかないそんな部分やその時たまたまそうなっただけの事まで「ダメ」ってなっちゃう。今の話みたいに。
でも主さん「”この人はダメ”を見分けるのは上手い」としてその反対に「”この人は良い!”を見分ける事」つまり「幸せになれる相手を見分ける事」はうまく出来てる?
出来てるならいいんだけど。

臆病な人は憶病だからこそ傷つきたくない、だからつい自分を守る方が第一になってしまいそれ故に”傷つかないで済む”方にばかり力が入り目がいってしまう…だからこそ憶病すぎる人(鋭敏すぎる人)はそんなに大きく傷つく事もない…けどそれと同時に「幸せの芽を見つけにくい」「幸せも得にくい」って事にもついついなりやすかったりするっていう。

どこだったかの国に「ラッキーラビット(幸せウサギ)を捕まえたければ勇気を出して見つけた穴に手を突っ込め」って諺がある。そして「不味いを知る人だけが美味しいが判る」って諺も。どこだっけ…ルーマニア?忘れた…

私が不思議なのは他のサイトでも相談して更にここにまで相談してるって事。
そして”そうよね〜ダメよね〜”って言いたげ。”そうですよね!やっぱりそう思いますよね!”って自分にある不安に共感してくれる人を見つけて喜んでたりする。
なぜそうまでするの?なぜそうまでしなきゃいけないの?って思うの。
だって”この人だめ”って本当に思ってたらそこまでしないじゃん。

「わかんないから悩む」のはそうだよねって思う。
でもそれ…「判んないけど(捨てきれない=興味もあるから)悩む」だよね…
それって…「判んないけど”幸せの芽らしき”もある…だから悩む」だったりしない?
主は24。まだ失敗しても次に生かせる年齢。

とりあえず穴に手を突っ込むだけ突っ込んでみたら?
当然ダメもある。でも「現実」には「愛と青春の旅立ち」(←古い映画)みたいな話もフツーにあるものだよ。

No.19 17/02/10 00:41
通行人10 ( 30代 ♂ )

元々の主さんの素っ気ない態度で、色んなデートを提案する勇気が出なかったんじゃないですかね?

でもどんな理由があるにせよ、一回身を引いたわけだし、今更感ありますよね。

しかも主さんは、その件以外にも、違和感を感じて好意を持たなかったという事ですから、それこそ今更悩む事も無いのでは?

ちなみに、素っ気ない態度を取る=人間関係を構築する意思が無い。と受け取られる事もありますから、今後は気を付けた方が良いと思います。
主さん自身が損をしますから。

No.20 17/02/10 11:02
通行人20 ( 30代 ♀ )

私は過去に三人ほど約束や連絡にルーズな方と友人でした。関係が始まったばかりの時って、え?今回はたまたま?それとも元からこういう人なの?と判断できないのが困りますよね(*_*;
結論から言うと、三人ともルーズな部分は直りませんでした。Aさんのように何事も無かったかのように数ヶ月後に連絡してくるとかザラです。
ドタキャンされた時に主さんはショックが大きかったんですね。私もそういうタイプなので積み重なると怒りに変わってきて爆発してしまいます(>_<)Aさんに対する思いが特にないのであれば、このまま関係を終わらせていいと思いますよ。

No.21 17/02/10 14:07
お礼

>> 17 私も以前同じような事ありましたよ。その彼もABでしたね。ただ、主さまと違う事は私が好きになってしまってた事です‼︎ 熱が出ちゃった、会… すごい笑!血液型少なからず当たってる部分あったりしますよね笑

話聞いてて元カレAさんじゃないかって思うくらいに笑

そうでしたか!
でもそれも経験なので、これからはもうそのような男性に騙されなくすみますね
経験って大事です

ドタキャンする人はとてもマイペースで気分屋、自己中心的
ドタキャンを悪いことだと思ってないんですよね
相手の気持ちを考えれない人なんです

No.22 17/02/10 14:12
お礼

>> 18 主さんカンのいい人なんだろうね。 カンのいい人って大抵臆病だって自分で言うし。でもカンのいい人って当てずっぽうでこうだと決めてるのじゃなく… 勘だけはいいですね
なので騙されたー!は、今までないです
騙されそうになったくらいです

主は人と深く関わる恐怖症なんですが、もちろん良い人も見抜けます
だけど深く関わるのが怖い、しかも良い人。。自分にはもったいない!っと過去に好きだと言われていたのに自ら切ったことがあります

決めましたが、Aさんはもうやっぱり見切りつけることにします!
ありがとうございます

No.23 17/02/10 14:28
お礼

>> 19 元々の主さんの素っ気ない態度で、色んなデートを提案する勇気が出なかったんじゃないですかね? でもどんな理由があるにせよ、一回身を引いた… そうですね
一度二人で遊んだあとに「俺は主ちゃんのこといいなって思ってる!俺のことはどう思った?」なんて言われた時点で、「ん?」って思ってしまいましたね笑

自分の印象を聞きたいだけじゃんと
そういうのは数回遊んで親身になってきたかなってときに言うものだと思うので

Aさん少なからずナルシストっぽい印象はありました
なので正直に言うとそれが素っ気ない態度に繋がってます
この人なんか信用したらダメなタイプっぽいなって直感で思ったんです

その流れでのドタキャンです
これで主の中で確信に変わりましたね
Aさんやっぱちょっとアレなかんじなんだなって(>_<)

だからこそこれで切るつもりで未読無視したわけです
向こうも主の態度に冷めたからドタキャンしたと思います
だからってドタキャンは人としてありえません
彼は30歳超えてます
若い子なら未熟なのでまだわかります(ドタキャンはダメだけど)
イイ歳した人間がドタキャンはありえません
遅くても朝一に言うべきです
待ち合わせ時間1時間前ですよ?笑

向こうも切るつもりでドタキャンしたと思ったので主はそれっきりもうAさん忘れてました

が、2ヶ月後のさいきんにライン来たのでこの人なに考えてんの?2ヶ月前なのに「この前」って言うし謝るなら1秒でも早くって社会人なら常識です
都合よすぎるって思いました

でもまだ知り合ったばかりです
これまでの全部主の勝手な直感妄想です
全て当たるわけではないし、Aさんなんだか独特なかたなので主が思ってるような人ではないかもしれないと思って相談させてもらいました!

ありがとうございます

No.24 17/02/10 14:42
お礼

>> 20 私は過去に三人ほど約束や連絡にルーズな方と友人でした。関係が始まったばかりの時って、え?今回はたまたま?それとも元からこういう人なの?と判断… ありがとうございます
主もマイペースでかなりルーズです
だけどドタキャンしたことありませんよ!
遅刻はしたことありますが遅くても10分とかです

マイペースでルーズだからってドタキャンするとは限りません
人と約束をしている、向こうにも時間がある
ドタキャンすることによって相手の時間を壊してるんです
早めに予定ナシ!ってわかったら相手も他の子と予定作れたり何かしら予定は作れますよね
ドタキャンされたらそれができないんです( ノД`;)

そういう相手の気持ちを考えられない人が多いと思いますドタキャンするかたは。
あと信用なくしてる行為なのもわかってない
まぁドタキャンしてもいいや程度に思われてたってことですが

本当に体調不良で中止になったのも直感でわかります
交友関係が長い、信頼関係がある、今までドタキャンがない場合なんですが…
本当の体調不良の場合ちゃんとすぐ埋め合わせの連絡がきます
それ以来ドタキャンはありませんね

2ヶ月後のもう忘れてる時期に謝るって違和感があります

それに気まずくて連絡できなかったなら尚更2ヶ月も経ってるのに連絡できるほうがスゴいですよ笑

Aさんズレてる人なのかな?
でもやっぱり主の予測通りの人なのかなって思い相談させてもらいました!

ありがとうございます

No.25 17/02/10 16:17
匿名さん25 

ドタキャンはよくないよね 
そんなことする人だってことは事実。

でも、みんなとのやりとりも主さんの考えてることも誰かもいってたけどただの妄想だよ。事実なんて関わりを持たなきゃわからない。
はっきり感情がわからない上での文字でのやりとりなんてだいたいがうけとるがわの思い込み。

ただ経験則がなくて臆病で疑り深いだけのことを勘と呼ぶな。

連絡したいなら理由つけてないで素直にすればいいのにー。
どんなに議論したところで結局妄想だよ。
連絡したらいいでしょ。


No.26 17/02/10 16:22
通行人26 

25さんに「全くその通りだ!」って思った。
感服。

普通に連絡すりゃいいんだよ。
いつまでも臆病なままじゃいけないと思う。
また今までと同じようにとにかく言い訳の方に手を伸ばすのじゃなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧