注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

26歳男性です。去年勤めてた仕事を退職し新たに都会に出て仕事を求めてた者です。前…

回答1 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

悩める人
17/02/09 21:01(更新日時)

26歳男性です。去年勤めてた仕事を退職し新たに都会に出て仕事を求めてた者です。前職を辞めた理由は部署がハードすぎて変えられなかったことと、給料が割りに会わなかった。それでも2年近く勤めました。都会に出たらでたでうまくいきたいと思ってたんですが、市場価値を分かってなかったことと、手順を間違えたことで痛い目に散々会い、貯金もヤバくなって実家に戻ったんですが、元々一生帰るつもりはなく、両親との長い共依存からやっと脱出できたのにまたふりだしに戻った感じでしかも今度は身内やら近所やら周囲の視線とか批判が前よりすごく痛い。両親からは昔から自分の要望を聞いてくれたことないし、考えてくれたことないしいつも世間体の目ばかり気にしてました。おまけにうちの家系みんなアルコール依存性の人ばっかりだったのでそれが嫌でたまりませんでした。他の兄弟と比べて私だけのけ者にされたり、悪く言われたり、抵抗しようものなら虐待体罰暴力を加えて罵り、事あるごと束縛され人生メチャクチャにされました。意見を言っても必ず喧嘩になります。で最後は私だけ悪いと、周りの人たちは家族を悪く言うんじゃない。感謝しなさい。立派な家族だべと言い張りますが私から見れば人間の皮を被った悪魔にしか見えません。それでみんな見てみぬふり。今の状況として同居が辛すぎます。事あるごとに身内にチクって集中攻撃されます。当然資金援助なんかもっての他です。今はやっぱり近くで仕事探してます。夢はあるんですけど叶えられるか不安です。

17/02/09 20:52 追記
ちなみにいい忘れてましたが今私が住んでるところは超田舎です。近くの地方都市まで車で二時間おまけに電車も通ってないという大変不便な場所です。悪く言いたくはありませんがやはり何かあった時は大変です。私一人で頑張るしかないんでしょうか?やっぱり今の状態だと支援も欲しいです。

No.2431422 17/02/09 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/09 20:37
匿名さん1 

田舎に帰りなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧