注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

長文になります。そして、同性愛の内容を含みます。もしよかったら、聞いてほしいです…

回答7 + お礼5 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/02/10 17:23(更新日時)

長文になります。そして、同性愛の内容を含みます。もしよかったら、聞いてほしいです。

私は去年の秋に告白して付き合った彼女がいます。その子をA子と呼びます。

でも、私と付き合ったばかりの頃、A子は1人の男子に告白されていました。そのとき断ったらしいのですが、私と付き合っていることを話し、
「どうせ高校で別れるから、高校になったら付き合おう」
と言ったらしくて。
そのあと男子の方からハグとキスをしたいと言われ、したそうなのです。(友達が男子とのLINEで聞いたそうです。)
また、私は信頼できる1人の子だけしか付き合っていることを話さなかったのに、A子は色々な人に言い、かなりの人に広まってしまいました。付き合う前に人に言わないでと言ったのに。

学校にも行きたくなくなりましたし、それがばれたせいで、幼なじみで親友の友達も失いました。

ずっと大好きとか言われていたのに、結局遊ばれていたんだと思い、一気に冷めて、別れたいと伝えました。すると、春休みまで付き合ってほしいと言われました。しかもそんなことはしてないとも言われました。

私は自然消滅するしかないと思い、ずっと話していませんでした。A子も話しかけてこなくなり、1ヶ月が経ちました。

そして、私は好きな男子ができて、その子に告白されました。私はとにかく寂しくて、嬉しくて、付き合うことにしてしまいました。

その男子と付き合っていることがA子にもうすぐばれてしまうと思います。
そして、その男子に私が女子と付き合ってたこともばれてしまうと思います。ほんとに嫌われるのが怖くて、最近は彼氏と目を合わせるのも怖いです。

私が一番の原因ということも、私の自分勝手さも十分わかっています。
もうA子と自然消滅したことにしていいのでしょうか。
また、A子に話すか、彼氏に話すか迷っています。

わかりにくいと思いますが、どうか回答お願いします。
わかりづらい部分は聞いてください。
乱文、長文申し訳ありません。

No.2431525 17/02/10 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/10 00:29
匿名さん1 ( ♀ )

君はバイセクシャルなの??

No.2 17/02/10 00:43
お礼

>> 1 バイなのかもです。
でも女の子を好きになったのは初めてだったので、、
まだ自分がバイとかはわかりません。

No.3 17/02/10 00:57
通行人3 ( ♀ )

Aさんに別れたいと伝えてそれから喋ってないなら相手がどう思おうと別れたことで良いのでは。Aさんにも新しい彼氏がいるかもしれないし。あなたも別れたと思ったから新たに男子と付き合ったのではないの?別れたくない相手が納得して綺麗に別れるなんてできないのだから。Aさんの関係がきちんとしてないなら告白されても付き合うべきではないし時期をずらすべきだったね。中学卒業して高校生になるまで今の彼と付き合うの待てば良かったのに。
Aさんもだけど心変わりが早いね。遅かれ早かれ今の彼とも別れることになるのでは。目も合わせられずビクビクして付き合うくらいなら自分から別れたら。友達も離れてくくらいだから知られたら離れてくと思うよ。まだ噂もなくなってないだろうしおもしろがっていろいろ言う人もいるだろう。それだけ女同士付き合うのは男子と付き合うのより難しいし回りの目もあって知られないようにしなきゃいけないし友達だからって信じて一人でも話したらこれくらいの年の子は誰かに話してすぐに大勢に広まるし人間関係まで悪くなるし大変なのよ。
Aさんもあなたも女性しかダメってわけじゃないのだからそういう覚悟がないなら一時の感情だけで女の子と付き合うべきではないね。

No.4 17/02/10 01:01
匿名さん4 

女の子と付き合っていたことでカレが離れるなら、その彼とは付き合わない方がいいです、Aさんには自分から言う必要はないと思いますよ

No.5 17/02/10 01:12
お礼

>> 3 Aさんに別れたいと伝えてそれから喋ってないなら相手がどう思おうと別れたことで良いのでは。Aさんにも新しい彼氏がいるかもしれないし。あなたも別… やっぱり私が最初から間違ってたんですよね。
毎日後悔してるし、不安も恐怖もあって、人に相談できなくてずっと考えていたんです。
女の子と付き合うことの難しさもわかっているつもりで結局こんなことになってしまったし。
私の心変わりの早さにも自分でうんざりします。
とにかく私が悪いのに相談してごめんなさい

No.6 17/02/10 01:14
お礼

>> 4 女の子と付き合っていたことでカレが離れるなら、その彼とは付き合わない方がいいです、Aさんには自分から言う必要はないと思いますよ そうですね。
彼氏がどう思うかはまだわかりませんが、普通は引いちゃいますし。A子には自分から話す勇気もないですし。
なんかぐだぐだになってごめんなさい。
みなさん、ありがとうございます。

No.7 17/02/10 01:14
匿名さん7 

今君は本来の恋愛をはじめる事が出来たのだからそちらを大切にするしかないと思います
あと、レズに関しては男性から見ると不純なイメージないですから、周りにしられた事は気にしなくても時が解決する事だと思います

No.8 17/02/10 01:16
通行人3 ( ♀ )

あなたはバイの可能性があると言う予備軍で今はまだバイではないと思うよ。
中高生の時に女性に憧れたり好きになったり恋愛感情に似た感情もつことはよくあることだし恋愛を重ねて男性と付き合ったりしてけば成人する頃に分かるのでは。性的に女の子とキスしたり触れたいとかエッチしたいとかそういう感情があるならバイだけど。

No.9 17/02/10 01:20
お礼

>> 7 今君は本来の恋愛をはじめる事が出来たのだからそちらを大切にするしかないと思います あと、レズに関しては男性から見ると不純なイメージないです… ありがとうございます。
なんか少し軽くなりました。
本当の恋愛を大切にしたいと思います。思春期はバイになる人が多いって聞いてはいたのでこれからのことを考えたいです。
もう女の子と付き合うことはないですし、好きになることもきっとないと思います。
今回で学べました。

No.10 17/02/10 01:27
お礼

>> 8 あなたはバイの可能性があると言う予備軍で今はまだバイではないと思うよ。 中高生の時に女性に憧れたり好きになったり恋愛感情に似た感情もつこと… 予備軍ですか。。
きっとそうだと思いたいです。
もうこんなことになりたくないですし。もちろん、同性愛を批判しているわけではなくて。
疲れてしまっただけなんですけど、同性愛を中傷している言い方になってしまいますよね。
憧れの気持ちが強かったのかもです。私にはない雰囲気や、明るさに惹かれたのは憧れだったのかもですね。

No.11 17/02/10 01:51
匿名さん1 ( ♀ )

なるほど。

私も実は経験者です。
過去にノーマルの子と付き合っていた時期ありました。

小学生の頃は怪しいこともしたことあります。

一度は女性と付き合いましたが、やっぱりなんか勘違いだったと言われ離れました。

私も私で、今は過去には女性とあったけどやっぱり自分は異性が好きだと自覚してバイではないと気づきました。


もしかしたら、主さんと付き合った彼女もノーマルで付き合ったのは勢いだったのかもしれないですね。

学生の頃はまだ自分がなんなのかわからないでしょうし、大人にならないとわからないこともあります。

今はひとつの思い出として、主さんも彼女も経験したのですから気にすることはないです。

彼女も結局一途ではなかったのですから、それは彼女が主さんにしてしまったことなのでそこはもう時間に任せるしかないですね。

No.12 17/02/10 02:12
通行人3 ( ♀ )

あまり自分を責めないで。それくらいの年の子は心変わりも早いんだから。ホントに好きな人が出来たら心変わりもしなくなるよ。辛い時に出会ったのが彼だったのだろう。救いを求めてたんじゃないかな。あなたはまだ中学生で未熟だったんだからしょうがないよ。一つ勉強になったんだから良かったんじゃない?Aさんも深くは考えてなくここまでになるとは思ってないんじゃないかな。告白してきた男子に断った時に相手が誰か聞かれたかしたのだろう。男子に喋ったのが良くないしそこからばれたんじゃないのかな。
遊びで付き合ってたわけではないと思うよ。高校行って離れ離れになったら続かないと思ってキープのつもりで言ったんじゃないかな。結果的に男子に可能性があると期待を持たせてキスをされてあなたを傷つけることになってしまったけど。辛いことだけでなく楽しいこともあったんじゃないのかな?



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧