注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

どんな心境なんでしょうか?こないだ、好きな人(よくふたりきりで放課後1時間くらい…

回答5 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/02/11 00:28(更新日時)

どんな心境なんでしょうか?こないだ、好きな人(よくふたりきりで放課後1時間くらい雑談する程度の関係)に思いきってあるコンサートに誘ってみました。そしたら、「どーしよっかなー」「もっと可愛い子だったら絶対いくんだけどなー」「まぁその日は空いてるんだけどね」と、言われ、行くのか行かないのかはっきりしないまま1時間程度また雑談して、結局どうするか聞いたら、また今度返事するね、14日にまた話す約束をしました。雑談のときに、可愛くない、と言われ、拗ねたら、「今拗ねたの可愛かった、それ好きだわ」とか言ったくせに、もっと可愛い子だったら云々で話を変えられたり、「行ってもいいんだけどねー、でもここで行くって言っちゃうと負けたようでやだなーw」とか言ってきたり。どんな心境かわかりません。来てくれるんでしょうか?いつもの彼はクールな態度で、まわりからは「あんたにだけ態度違うよね」と言われます。私が弱ってるときは優しいですが普段の私には酷いことをわりと言います。嫌われてるのかなー、と最近ネガティブになってしまいます。

No.2431783 17/02/10 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/10 19:58
通行人1 

バカにされてんじゃん(゚o゚;;

No.2 17/02/10 20:06
通行人2 

あなたの好きな人って、めちゃめちゃ自分に自信がないんですね。
あなたが好きなのわかってて、調子に乗ってるんですよ。
しかし、周りの方が言っていることや、
放課後の貴重な時間をあなたに使ってくれているという面では、
彼も彼であなたのこと、嫌ってはいないと思いますよ。

No.3 17/02/10 20:28
匿名さん3 

ただ弄ばれてるだけのような気がします。
嫌われてはいないと思いますよ?でも主さんのこと軽々しく扱ってるなぁって思います。

No.4 17/02/10 21:20
はる ( 20代 ♀ 7dAQCd )

好きな子はいじめちゃうタイプなのではないでしょうか
男の子のプライドを感じます(笑)

個人的には脈ありではないでしょうか

No.5 17/02/11 00:28
匿名さん5 

面倒な人ですし、こちらのことを下に見ているような態度で不愉快だと思います、じゃあいいやってこっちから断ってみるのはどうかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧