関連する話題
相談があります。 ネットの友達が自殺しそうです。 私に個人的に連絡がきて、近々ネットからいなくなると・・・(あなたにだけは伝えておきたくてと。) 話を
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの
5年会ってない、連絡もしてなかった友達を結婚式に誘ってしまったのですが、不快にさせてしまったでしょうか。 勢いで連絡してしまったのですが、後からネットで調べる

遊びの予定が決まりません。 この前、友達2人と遊ぶ約束をしました。日にちは…

回答4 + お礼2 HIT数 2329 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 08:29(更新日時)

遊びの予定が決まりません。

この前、友達2人と遊ぶ約束をしました。日にちは決まってるのですが、いつどこで集まるのかが全く決まってなくて、LINEで「何時にする?」と聞いてもどちらも未読無視です。本当に気づいてないのかもしれませんが、他のことに関してはすぐ返事が来ます。はっきり言って、時間を決めることの質問だけに答えてくれません。行きたくないならはっきりと言ってくれればいいのにと正直思います。さっき別の内容には返事来たので、ついでに「で、明日どうする?」って感じで送りました。そこから今も返事が来ないままです。
だからといって、何時に〇〇集合ね!って決めるのも自己中て思われそうなので出来ません。
とりあえず、向こうから返事が来るまでほっとくつもりですが、予定がなかなか決まらないので困ってます。
このまま相手からの返事が来るまで黙ってた方がいいでしょうか。
アドバイスお願いします。

No.2431824 17/02/10 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/10 21:51
通行人1 

すごいわかります。
疲れてたりしてなかなか乗り気じゃないのかもしれないですよね

No.2 17/02/10 22:11
通行人2 

そのことに関してだけ返事が来ないっていうのは、やっぱり遊びたくないのかなって思ってしまいますね。
それならそれで言ってくれたらいいのに。
聞いても返事がないんだから、主さんから場所と時間提示していいと思いますよ。

No.3 17/02/10 23:31
お礼

>> 1 すごいわかります。 疲れてたりしてなかなか乗り気じゃないのかもしれないですよね 回答ありがとうございます!
乗り気じゃないとは思いますね…
とりあえず何もしないことにしました!

No.4 17/02/10 23:31
お礼

>> 2 そのことに関してだけ返事が来ないっていうのは、やっぱり遊びたくないのかなって思ってしまいますね。 それならそれで言ってくれたらいいのに。 … 回答ありがとうございます!
やっぱそうですよね。今も返事ないです。もう何もしないことにしました!

No.5 17/02/11 00:33
匿名さん5 

向こうから返信がないのでしたら、もう勝手に止めちゃっていいと思いますよ。向こうが悪いですし、振り回されるの嫌ですよね。

No.6 17/02/11 08:29
通行人6 

こっちのスケジュールの都合もあるだろうし、
返事がいつまでに来なかったら中止にする
といった締め切りを作って交渉するのもいいかもしれないね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧