注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は何をするにも抜けていて、要領も悪く、そんな自分なので、ものすごく自分に自信が…

回答4 + お礼1 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 17:10(更新日時)

私は何をするにも抜けていて、要領も悪く、そんな自分なので、ものすごく自分に自信がもてません。頭もよくありません。ですが、働かなきゃやっていけないので、今も飲食店で働いています。パートさんはすごく親切な方々なのですが、社員さんが、きつい方が多く悩んでます。自分では頑張っているつもりですが、なかなかついていけず、働いて2ヶ月ですが、大きな迷惑かける前に辞めようかと悩んでます。こんな私ですが、働かなきゃいけないので、自分に向いている仕事、できる仕事をさがしています。皆さんアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2431937 17/02/11 05:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/11 06:07
匿名さん1 

要領悪いんだったら、迷惑かけてでも同じ仕事を長く続けた方が良いと思いますよ。

No.2 17/02/11 06:32
OLさん2 

たしかに要領が悪い人に飲食店の仕事はキツイと思います。なぜなら、仕事の内容も量もランダムだから。わたしも飲食店で働いていますが、とにかく波の激しい仕事ですよね。

お客さんによって注文内容も異なるし、臨機応変が求められる職場です。要領が悪い人は、言いかえれば『じっくり考えてから行動する』タイプです。スピード重視の仕事は厳しいです。

主さんには、同じ作業を繰り返す仕事が向くと思いますよ。たとえば、工場での検品作業や、商品の袋づめ。やり方さえ覚えてしまえば、あとは繰り返すだけ。接客ではなく、裏方で働くほうが、主さんにとっても楽だと思います。

No.3 17/02/11 06:42
匿名さん3 

色々やってみよ(*´ω`*)
俺もそうだけど…その内いいことあるよ?(。・∀・。)

No.4 17/02/11 08:12
匿名さん4 

私のことみたいですね こんな私ですが居させてもらっています。。。

No.5 17/02/16 17:10
お礼

皆さんありがとうございます❗お礼が遅くなりすみません。色々悩んでしまって、アドバイスいただいたり、相談したりしないと気持ちがもたないなって…今は、人がいなくやめられない感じで余計悩んで悩んで…今、本当に悩んでます。影で色々いわれてるんだろうなってだいぶ悲しくなります。他の単純作業の仕事に転職しようともなかなかできない状況です。ダメですね私。愚痴ばかりすみません💦⤵ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧