注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私は今まで1人としかお付き合いしたことがありません。その人とも付き合って別れてを…

回答5 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/02/11 07:42(更新日時)

私は今まで1人としかお付き合いしたことがありません。その人とも付き合って別れてを3回ほど繰り返していました。
最後に別れたのは2年ほど前になりますが、元彼は別れてからもずっと私のことを好きでいてくれたみたいで、元彼の友人からも復縁する気は無い?と聞かれてきました。その度に私は別にもう好きではないし、きっと同じことを繰り返すだけだから復縁はできないと言っていました。
ですが 約1ヶ月前に元彼が中学校のメンバーとご飯に行ったらしく、その時に1人の女の子が元彼にベタベタしていたらしいのです。
その数日後に2人は付き合ったみたいで、私はそれを元彼の友人から聞きました。
聞いた時私はなぜかすごく動揺して、家でずっとそのことしか考えられなくて、悔しくて切なくて元彼のことはもう好きではないと思っていたのに、なんでこんなに悲しさで溢れているんだろう。私のことをずっと好きでいると言ってくれていたのに別れて2年も想い続けていてくれたのにたった数時間女の子にベタベタされただけですぐに好きになれるのか?私はこの気持ちの正体が知りたいです。ただ私がまだ新しい彼氏ができてないのに元彼に彼女ができたことが悔しいだけなのか、自分に嘘をついていただけで本当は私はずっと元彼の事が好きだったのか。
こんなこと言われても困ると思いますが、アドバイスなどあったら教えていただけたら嬉しいです。

No.2431940 17/02/11 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/11 06:11
匿名さん1 

嫉妬じゃないですか?
今まで自分の手の内だと思ってた男をとられて、悔しいのでは?

でもいい機会じゃないでしょうか?
その男の影が新しい恋人候補を遠ざけていたのかもしれませんし。

大手を振って新たな恋を探しに行きましょうよ。

No.2 17/02/11 06:12
通行人2 

まあ、もう元彼です。
彼女が出来たと言うことは、あなたより好きな人が出来たということ。
あなたは嫉妬かもね。
そんだけ復縁繰り返しても上手くいかないなら、新たな恋に走った方がいい。
元彼みたいにね!

No.3 17/02/11 06:22
匿名さん3 

ひとつ気になったのは、なぜ元彼の友人は「あいつが新しい彼女をつくった」なんて、いちいち報告したのか。

その友人は、主さんと元彼が付き合っていたことを知っているわけですよね。普通は報告なんてしません。

疑うわけではありませんが、2人が別れた原因は、その友人では? 主さんは元彼に新しい彼女ができたと、その友人から聞いただけで、実際に見てはいないんですよね? 友人がデタラメを言っている可能性も考えられますよ。

No.4 17/02/11 07:30
通行人4 

結婚するわけじゃないし、18ならこれからだと思います

No.5 17/02/11 07:42
通行人5 

大げさですが元彼からの気持ちは永遠で変わらないものだと、
自分でも気づかない内にすっかり信じ込んでしまったために、
今回は酷いショックを受けてしまったと考えられませんかね…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧