注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

わがままばっかり言ってしまいます。 優柔不断な彼氏にイライラして、ひどいこと言…

回答2 + お礼1 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/02/14 17:11(更新日時)

わがままばっかり言ってしまいます。
優柔不断な彼氏にイライラして、ひどいこと言ったりしてしまいます。
私も毎回後で反省するけど同じことの繰り返しです。
付き合いたてのころはこんなんじゃなかったのに、どうして彼氏のこと追いつめるようなことばっかりしてしまうんだろー
つらいです

No.2431952 17/02/11 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/11 07:53
通行人1 

言う前に一息置いては

No.2 17/02/11 07:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。

No.3 17/02/14 17:11
匿名さん3 

すごく分かります。
わたしも19歳の頃から長く付き合っていた彼に長く付き合ううちにそうなってしまって。
自己嫌悪や、自分がこの人を好きじゃないから腹立ててしまうのだろうか。とか思って、一度別れたことがあります。

結果、距離をとるとそんなことはなく、やっぱり大事な人だと再確認しました。
結婚の話すすめてましたが、その時期に彼を癒してくれた女性がいたようで最終的に彼から捨てられました。
まさか彼を失うとは思ってませんでした。

なにを言いたいかというと、
トピ主さんはきっと彼にすごく心を開いていて、彼が優しく見守ってくれてるので、苛立ちを隠せない自分も受け入れてくれると安心しているんだと思います。
女性側としてはそうゆう安心感のある相手はすごく大切な人なんですけど、いつの間にか甘えて上から目線になって、大切さや感謝を見失いがちになりそうです。
きっと失う恐怖が実感できてないんだと思います。

一度距離置いたり、彼から拒絶されてしまう恐怖をイメージしたりしたら、彼のことを今より大切にできるんじゃないかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧