注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

今日新しいバイト先で初めて勤務してきました!飲食店でアルバイトをするのは初めてで…

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/02/11 19:35(更新日時)

今日新しいバイト先で初めて勤務してきました!飲食店でアルバイトをするのは初めてで、教えてもらいながらやってます。でも、私自身わからないこと、できないことの方が多くてたくさんの人に聞いてるのですが忙しい時に色々聞くのはなんだか申し訳ないなあって思います。一生懸命私も仕事を覚えるように努力してるけど、「使えない新人だなあ」とか「邪魔だな」とか思われたら嫌だなとか色々考えてしまいます。どうしたらいいんでしょうか。

No.2432165 17/02/11 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/11 19:34
通行人1 

飲食店で働くのも初めてならわからないこと、出来ないことがたくさんあるのは当然ではないですか?
わからないことは聞くのが1番。
「忙しいところすみません」とはじめに一言言ったら少しはいいんじゃないでしょうか。

No.2 17/02/11 19:35
匿名さん2 

バイト初日で、未経験が即戦力になったら気持ち悪いよ。
逆に出来過ぎて反感かっちゃうレベル。
一ヶ月くらいは、みんなも研修期間だと思っているから安心していい。
バリバリやってる先輩たちも、最初はおどおどしながら注文聞いてたよ。
頑張ろうって努力しているか、だらだらやっているかは、見ればすぐわかる。
真面目に頑張ってたら、きちんと出来るようになるから、今は不安だろうけど頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧